『電源が入りません。』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

Dynamic Energy Saver Advancedを備えたIntel X58 Expressチップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は35,900円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません。

2009/07/06 01:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:6件

どなた詳しい方教えてください。
3か月ほど、稼働しておりましたが、突然、マザーボードのPW_SWのボタンとCLR COMSのボタンが点滅し、電源も入らない状態になってしまいました。

CPUが壊れたのでしょうか?

書込番号:9810811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/06 01:36(1年以上前)

書き込みから想像すると違いますとしか言えません。

どちらかといえば電源でしょうか。

書込番号:9810836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/06 01:41(1年以上前)

点滅というからにはCMOSクリアしてみますか。

書込番号:9810860

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/06 01:46(1年以上前)

38スペシャルさんこんばんわ

PCスペックの詳細がわかりませんので、なんとも言えませんけど、CPUが壊れる事は稀で、それ以外の
部品の故障が原因になる事が多いかと思います。

電源が入らないと言う事ですけど、電源スイッチを入れてもモニターには一切反応がないのでしょうか?

CPUファンや電源ファンは回転するのでしょうか?
CMOSクリアーを試してみて、復帰しませんでしょうか?
メモリを複数枚挿しているのでしたら、1枚挿しで起動しませんでしょうか?

書込番号:9810879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/06 01:52(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
あもさん

レスポンスありがとうございます。
COMSのジャンパーをショートさせても、clearボタンを押しても状況は変わりません。

電源のファンを含めてすべてのファンが回りません。
唯一、マザーボードについているPWSWとCLRCOMSが点滅しているのみです。

まず、電源をとりかえてみます。

書込番号:9810899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/06 02:14(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

つけていた電源 ENERMAX EMD625AWT を他の電源に交換したら起動しました。
今までになく、高価な電源を入れていたので、電源だとは思いませんでした。

書込番号:9810968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/06 03:39(1年以上前)

公共の掲示板というのは質問者と回答者の意見の交換の場なので、あなたのPCの詳細とトラブルの内容、そして解決できたときの流れがあなただけでなく回答者にとっても大事な財産ですので、できるだけ情報は詳しく書いてください。

あなたのトラブルはみんなの共有財産です。分かち合いましょう(^^

書込番号:9811078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだだ、まだやれる! ……かなぁ 0 2019/07/22 5:50:49
非常に息の長いPCになりました 2 2017/02/19 14:52:11
4GBメモリーの対応状況 5 2012/01/05 23:48:32
LANが使えなくなりました。 5 2011/11/05 15:10:56
BIOS立ち上げ途中で電源が切れる 5 2010/08/22 19:16:37
電源が入らないです 5 2010/08/11 7:30:23
やっちまった! 6 2010/07/09 8:05:13
この板でXeonのL5640は使えますか? 7 2010/06/20 19:58:53
BIOSについて 3 2016/05/13 14:48:42
オーバークロック 3 2010/04/07 9:20:14

「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EX58-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング