『組んで見ました^^』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『組んで見ました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

組んで見ました^^

2009/03/28 17:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

Corei7-920を使用してこのマザーボードで組んで見ました^^
配線等まだまとめてなくてちょっと汚いですが…^^;

心配していたメモリの相性もmemtest86+でノーエラーでした。

マザーボードの下半分は…GTX295×2枚+SoundBlasterX-FiTitaniumでうまっています;;
温度が心配だったのですがセンサー等で見た限り許容範囲で何とかって感じ^^

とりあえずi7はまだよくわからないので、BCLKと倍率固定C1E(OFF)だけいじってほかは全オートで4Gで動かしてます。

とりあえず、ちょこっとだけ295もOCしてモンハンベンチもまわしてみました^^

【モニタ】DELL 2407WFP HAS
【CPU】Core i7 920 BOX + KABUTO + 風丸1900rpm
【Mem】A-DATA DDR3-1333 2G×3
【M/B】ASUS Rampage II Extreme
【VGA】Palit GTX295 1792MB (NE3TX295FH3B8) ×2 (Quad SLI)
【Sound】PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
【FDD】Owltech FA404MX(SV)/BOX
【DVD】LITE-ON iHAS120-27
【HDD】HITACHI HDT725032VLA360 ×3
【OS】WindowsVista Ultimate SP1 64bit
【CASE】ANTEC TwelveHundred
【PS】シルバーストーン SST-OP1000E-SP

【ETC】OWL-BDR35SA(B)
【ETC】AeroCool GateWatch

書込番号:9316084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/28 17:52(1年以上前)

完成オメデト c(*^−°)ノ
クーラーがKABUTOなのが驚きましたがw
見ててやっぱR2E欲しくなります!!

書込番号:9316127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/28 18:54(1年以上前)

良いですね〜
しかしやはりHDDケージの2段目にはHDD入れられなさそう><
1300の設計ミスだよなぁ・・・・とつくづく残念な気持ちです

書込番号:9316374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 Hirotti Brog 

2009/03/28 20:29(1年以上前)

●がんこなオークさん
ありがとうございます^^
兜は何気に冷えてていいかもです^^
はじめ無限2をつける予定でしたが…起動チェック用につけた兜が思ったよりよかったのでこのまましばらく様子見です^^;

●Yone−g@♪さん
ですよねぇー^^;;
このケースは奥行きがないのでいろんな意味でちょっと残念ですねぇ^^;

この板のBIOSとかにも慣れたら設定とかももうちょっとつめてみる予定です^^

書込番号:9316770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング