『現在市販最速?』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 965 Extreme Edition BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(3.2GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 965 Extreme Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 965 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

『現在市販最速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 965 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 965 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

標準

現在市販最速?

2009/01/28 23:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:21件

他にも値段的には高額なCPUが有りますが、数値的スペックが同じように感じてしまうのですが・・・
現在市販最速はこれで間違いないのでしょうか?

基本的にノーマルに使用で自己満足に最速CPUが欲しいだけですが・・・

書込番号:9005691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/28 23:36(1年以上前)

大学で使う用の・・・なんてやらしい話しなければそうですね。

書込番号:9005719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/28 23:38(1年以上前)

あ、でも、もうしばらくしたらこれ最速3番目になりますから。

書込番号:9005734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/28 23:40(1年以上前)

まあ大学が買うとなると、場合によってはスパコンだとかありそだしね(^_^;

メモリーやらマザーやらも良いもの揃えてあげたいですね(^_^)v

書込番号:9005753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/28 23:48(1年以上前)

・Core i7 985 EX 3.46GHz 999ドル

・Core i7 975 EX 3.33GHz 999ドル

なんじゃこれと思いましたが、
本当に何じゃこれ?値段一緒?

書込番号:9005804

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/28 23:57(1年以上前)

微妙なところだけどXeon X7460(Dunnington-hexa)が最速じゃね?
http://kakaku.com/item/05100011605/

書込番号:9005879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/29 00:05(1年以上前)

う〜んなんだっけ、6コアだったけ。
それならQX9775のデュアルCPUとか。

8コアだあ。

書込番号:9005946

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/29 00:15(1年以上前)

>8コアだあ。
X7460なら16*6で96コアじゃないですかね。

何用とか何を動かすのが最速とか決めないと不毛というか釣りになるというか・・・。

書込番号:9006007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/29 00:30(1年以上前)

>自己満足に最速CPUが欲しいだけですが・・・
綿さん。これが味噌ですね。
X7000系はレビューが少ないのでぜひお願いしたいところですね。

このスレで遊ぶの飽きたので真面目に言えば
PI焼き最速なのかシネベンチ最速かで選ぶものが変わりますね。



書込番号:9006106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/29 00:42(1年以上前)

色々な情報有り難う御座います
普通にゲーム程度しかしない私にも、CPU聞かれて自信(自慢)持てそうなスペックみたいですね

参考になりました(*^O^*)

書込番号:9006165

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/29 00:43(1年以上前)

CPU単体? 単純にx86アーキテクチャーの最新最速が欲しいんですか?
 UNISYS  ES7000/one Xeon 32CPU(64コア) モデルES7682
 CPU 搭載数 32
 CPU タイプ デュアルコア インテル® Xeon® プロセッサ
   7140M 3.4GHz(L2Cache 1MBx2 / L3Cache 16MB)
 メモリ容量 最大512GB
 最大I/Oスロット仕様 40PCI/X
 OS 環境 Microsoft® Windows Server® 2003,
    Enterprise x64 Edition / Datacenter x64 Edition
     Microsoft® Windows Server® 2003,
    Enterprise Edition / Datacenter Edition
     SUSE® LINUX Enterprise Server 9
     Red Hat® Enterprise Linux AS v4
 >http://solution.unisys.co.jp/products/spec/682.html

まあ汎用機代替えの大型機ですけどw
単純に学術計算の速さなら、ブレードセンターを買われた方が・・・

書込番号:9006173

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/01/29 01:03(1年以上前)

実際の性能はCore i7の方が上なのに、XeonやOpteronの方が胸躍る。
これが萌えってやつか?

書込番号:9006273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/29 01:18(1年以上前)

凄い(@_@)Xeonには32万円超のCPUが市販品として売っていたのですね!
検索不足でした

総予算30万円程度でスペック的に満足出来る(自己満足出来る)物を市販・自作問わず考えています

書込番号:9006336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/29 02:15(1年以上前)

30万じゃハイスペックの下のレベルにやっとと言うところですね。

スレ主さんの自分の求める満足度がどこかは和kりませんが。
自己満足を求めるときりがないですね。

CPUに最速を求めると3か月毎に買換えて、
更にHDDやSSDの最速を求めると毎月買い替えないといけませんね。

このサイト見てると実際そんな人がたくさんいます。
X25−Eを6台とか、QX9650をOCに弱いから、ぽいと人にあげたり。

財力がない場合は妥協しないと精神的にも悪いです。

書込番号:9006460

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/29 03:05(1年以上前)

30万という予算に、モニタやOS・キーボードなど周辺機器も含まれるのですか?
結局のところ用途次第だと思いますが。職業柄、フォトショップやイラレの予算を
考えてしまうとそれだけで、10万単位ですからソフト代やキャリブレーションツール
も馬鹿になりません。

費用対効果で何処まで出せるか・・・正直、現時点でのコストパフォーマンスを考える
とCore2QuadのQ9550が2.5万円〜、これ以上は5%か10%程度の性能上昇に1万・2万下手を
すれば金額が倍になります。無難に組み立てるなら、Core2Quad9650の3万強かCorei7の
920・940までの最大CPUに5万程度が現実的だと思います。

ゲームやエンコード重視ならそれに、3Dグラフィックスそのものの性能と、CUDAなどの
処理支援を期待して、Geforceの260番台以上285/295まで。ここもMAX4-5万ですかね。
CPUとVGAに10万、マザーに3万、メモリをDDR3で2GBx3、SSDのRAID-0を構成して4-5万、
ケース・ブルーレイドライブ・データ用HDDなど3-4万、モニタに最低3万円〜ぐらい。

書込番号:9006549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/29 03:17(1年以上前)

>TAIL4さん

ES7000は見積もりで最高性能にしてみました。
その時点で怖くて消しましたw。
2億や3億ではすまなさそう・・・。

書込番号:9006574

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/29 03:18(1年以上前)

Mac Proでw

というのは冗談としてゲームをメインに考えるなら
Q9550とか使われてるショップブランドのBTO機が現実的な選択肢かと。
このような質問するんなら、液晶とかキーボードとか音関連に金かけた方がずっと
満足度の高い買い物になるような気がしますけどね・・・。

書込番号:9006576

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/29 03:36(1年以上前)

>グッゲンハイム+さん
元々ES7000はミッションクリティカルな環境向けですし、大型汎用機のエミュレート
とか、サンマイクロの Sun Fire E20K/Sun Fire E25K対抗の製品ですしね。
SANなどのストレージを考えると、数億単位にはなると思います・・・ (^▽^;

書込番号:9006592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/01/29 11:31(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
結局《マウスコンピューター》のMDV ADVANCE GT7100X
を基本で
このCPUをカスタマイズ(+54,390円)
OSをUltmateに変更(+8000円)
25.5インチワイド液晶(+35,700円)
合計 送料手数料込み 294,210円の見積もりになりました。

もちろんソフト無し・・・これからも出費はかかりそうですが
このCPUに変更が一番のカスタマイズになりそうです。

書込番号:9007416

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/01/29 22:05(1年以上前)

マウスとか止めるといた方が・・・
深くは言いませんが、やはりコスパ重視なので、ケチるところは
思いっきりケチってますよ。

書込番号:9010037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/29 23:15(1年以上前)

お〜OCし過ぎたおじさん!
いつ来るかと?思ってました。

Core i7 985 EX 3.46GHz 999ドル
Core i7 975 EX 3.33GHz 999ドル

985行くんでしょ?でも物凄いクロクですね。
OC出来るんですかね?
あと値段一緒ですけどこれどういう事ですかね?

OCしないなら個人的に僕の好きな(ケースだけ欲しいのですが)
http://shop.epson.jp/goods/pcDetailCom/begin.do?m=EndeavorPro7000
Endeavor Pro700で、最高のカスタマイズしてみてはどうでしょう。
キャンペーン適用で30万前後です。
モニタは今安いからどれ買っても。。。、

なおマザーはASUSの別注品です。

書込番号:9010540

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/01/30 06:48(1年以上前)

985とか逝かないよ。

コスパ悪すぎ
920の当たりを使っているから大満足。

書込番号:9011688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/30 17:58(1年以上前)

いや〜 おひさしぶりです。  Tomba_555 さん 

このあたりの 価格帯のCPUになりますと、
私の場合は 冬眠中のカメ ( .........つまり 手も足も出ない。)に なってしまうので、
まことに 残念では ありますが、「 見てるだけ〜......... 」 になって しまいますね。 

書込番号:9013792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/30 18:03(1年以上前)

Tomba_555 さん への追伸 .......... このたび ちょっと事情があって アルファベットに 改名を致しました。 
今後とも どうかよろしく お願い致します。

書込番号:9013824

ナイスクチコミ!0


HM4649さん
クチコミ投稿数:94件

2009/02/01 22:37(1年以上前)

私もマウスはお勧め出来ません。コストカットし過ぎとだけ言っておきます。また、OC設定出来るなら920で十分ですよ。3.8G位ならハズレ石でも安定動作しますよ。

書込番号:9026887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どの程度の差になりますか? 6 2011/02/04 18:55:19
真夏に向けCPUクーラー交換 2 2010/05/06 18:00:00
このCPUは 3 2010/03/16 0:40:20
触っていないのにコアスピードが違っています。 6 2009/11/26 18:23:26
CPUクーラー 5 2009/11/04 19:46:36
CPU使用率が… 25 2009/08/05 22:53:25
安くなってますが・・・ 6 2009/06/19 19:01:36
将来性実用性を考えると? 15 2009/06/22 13:39:00
core7 975が来ますね 7 2009/06/02 18:38:35
エンコード中のCPU使用率について 8 2009/06/01 8:14:19

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 965 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 965 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 965 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング