『Core i7 920で自作します』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『Core i7 920で自作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Core i7 920で自作します

2009/12/22 04:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 雨神さん
クチコミ投稿数:9件

この冬休み利用して下記構成で自作することにしました。
マザーボードにお金かけたたので他が犠牲になったのですが、
構成について注意点、感想などあればアドバイスお願いします。

【CPU】i7-920(D0)BOX  intel             
【M/B】P6T6WS Revolution  ASUS
【メモリ】T3U1333Q-2G  CFD
【グラボ】GF PGT240/512D  GALAXY
【電源】EARTHWATTS 650  Antec
【ケース】ELITE-334-KKN-GP クーラーマスタ
【HDD】HDS721010CLA33  日立
【DVD】GH24NS50BL  LG
【モニタ】W2261VG-PF  LG
【OS】DSP版 Windows7 Ultimate

という環境です、うまく組めることやら。

書込番号:10666986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:33件

2009/12/22 05:16(1年以上前)

個人的な感想だと
えらいアンバランスな構成だな、と。
そもそもSLIもやらないのに
このマザーを選ぶ理由が分からないけど・・・
PCIEのカードを沢山積みたいとかかな?

私ならマザーのランクを落としてでも
メモリと電源はもうちょっとマシな物を選びますが。
ま、CFDのこのメモリ使ってる身なので
あまり強く言えませんけどね。

書込番号:10667008

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/12/22 05:49(1年以上前)

おいらは個人的にEA650はi7-900シリーズなら選びませんね。どちらかといえばコルセア650W以上を選択します。
あとメモリーは必ず相性交換保証をつけたほうがいいと思います。

書込番号:10667032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/12/22 06:02(1年以上前)

あああ色々書いたのですが購入済みのようなので消しました(^^;)
まぁマザーはグラボ1枚でなんでPCI-Express x16 6基搭載もある物なのかてとこと
電源が新しく買ったもので流用じゃないなら微妙な選択ですね

書込番号:10667041

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2009/12/22 15:01(1年以上前)

>この冬休み利用して下記構成で自作することにしました。

構成は決まってて

>構成について注意点、感想などあればアドバイスお願いします。

何をコメント?

「DSP版は32bitと64bitがありますよ」とかそのくらいしか突っ込みようがないけど、、、

書込番号:10668477

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨神さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/22 15:19(1年以上前)

エリトさんはじめ皆さんコメントありがとうございます。
電源を再考したいと思います。
確かに電源はケチらない方が良いかなと思いつつ予算の関係もあってAntecならメジャーだと思い詳しく調べず選択しました。
コルセア650w以上お勧めですか、未だ開封前なので交換してもらえれば検討します。
ちなみにOSは64ビットです。

書込番号:10668533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/22 17:05(1年以上前)

今の時期にあえて920を購入するということは、勿論OC前提ですよね?
となるとCPUクーラーも交換必須でしょう。

書込番号:10668822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/12/22 23:36(1年以上前)

>未だ開封前なので交換してもらえれば検討します

構成パーツ全部買っちゃんたですか?
それを書いてもらわないと・・・(^^;

書込番号:10670652

ナイスクチコミ!2


スレ主 雨神さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 02:34(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
構成パーツは全部手元にそろえました。
OC予定なんですがクーラーも必要ですね、全部手が回らなくてそこまでいきませんでした。

書込番号:10671438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング