『D0とC0』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『D0とC0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

D0とC0

2009/04/20 22:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:8件

今度i7を購入予定ですが気になりましたので質問させてください。
D0とC0の違いはなんですか?
掲示板を読む限りOCの耐性が違うとの解釈でよいでしょうか?
クライシス等のゲームに使用しますがC0でも問題ないですか?
またどうやって見分ければいいですか?
よろしくおねがいします。

書込番号:9423898

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/04/20 22:37(1年以上前)

S-Specというのが違います。

C0:SLBCH
D0:SLBEJ

後、平均的にD0の方がOC特性が良いです。

簡単に言うと、D0の方がOCしやすい。

書込番号:9424003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/04/20 22:44(1年以上前)

D0ステッピング

普通に使用する分にはどちらでもOKですが、C0の方が若干低価格で購入できます。
見分け方は、店頭で購入するなら店員さんに確認してもらえばいいですし、通販でも
「C0ステッピング」や「D0ステッピング」と明記してるかと思います。

また、外箱で見分ける場合は、添付画像の赤丸のところにS-Spec: SLBEJとなってるモノが
D0ステッピングで、S-Spec: SLBCHとなってるモノがC0ステッピングです。

書込番号:9424072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/04/20 22:52(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございました。
おかげさまでモヤモヤが解決できて本当に喜んでいます。
ありがとうございました。

書込番号:9424129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/21 00:06(1年以上前)

他の人からの情報です。
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2009/04/post_274.html
D0が一番安いって!

書込番号:9424647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/21 00:07(1年以上前)

↑安いですけど・・・店頭販売のみみたいですネ><;

書込番号:9424659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/21 00:23(1年以上前)

そうですね。
なんか、随分売れているみたいな事が秋葉情報に書いてありましたから"売切れみたいですね"
無駄な返答、すみませんです。

書込番号:9424761

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/04/21 18:31(1年以上前)

crysisはGPUが重要じゃなかったっけ?

書込番号:9427409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/21 19:48(1年以上前)

ディロングさん、richanさんコメントありがとうございます。
主にゲーム用PCに使うので、D0でもC0でも良いみたいですね(^^
でも、あれですよねーー自己満足というか、使う用途に全く関係なくても
少しでも良いものが欲しくなるっていう、悪い癖が自分にはありまして・・・(^^;
困ったものです。

書込番号:9427729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/21 19:57(1年以上前)

>少しでも良いものが欲しくなるっていう、悪い癖が自分にはありまして・・・
まったく同感です。不用にRAIDカードやSASハードディスクを付けてます。(注文中)
使わない部品も増えて・・・

特に同じ価格の場合はこだわったほうが宜しい様で・・・
がんばってD0 ゲット!!

書込番号:9427778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/21 21:39(1年以上前)

>D0とC0の違いはなんですか?

Plan Fixのような直す予定のエラッタが潰されている分、より安心して使えるようになる。
OCの違いなんで俺にはどうだっていい。

書込番号:9428438

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/04/21 21:43(1年以上前)

>OCの違いなんで俺にはどうだっていい。

見解の相違ということで。
スレ主無視の回答ってどうでも良い。

書込番号:9428465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/21 21:47(1年以上前)

Tomba_555さん に同意。
>OCの違いなんで俺にはどうだっていい。
こだわりがないのなら、敢えて書き込む必要もない!!

書込番号:9428492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/04/22 07:44(1年以上前)

>OCの違いは俺にはどうでもいい。

別に良くね??買うなら少しでも新しいほうがいいじゃん。

書込番号:9430479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/22 20:53(1年以上前)

>別に良くね?買うなら少しでも新しいほうがいいじゃん

良いよね。俺も古くても良いとは言ってないしね。
D0のほうが安定性が期待できるって言ってるわけだし。
ただOC厨みたいにOC耐性などに興味は無いといってる訳だ。
どっかのTonmaが絡んできてるけどな。

書込番号:9432876

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/04/22 21:42(1年以上前)

>どっかのTonmaが絡んできてるけどな。

スレ主無視は、どこかヨソでヤレw

書込番号:9433202

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング