『ドライブ能力について』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

AT-HA2

  • ヘッドホン端子のないAV機器で、2台のヘッドホンモニターが可能なヘッドホンアンプ。
  • 音質重視設計で、最大300mW+300mW出力。
  • ライン出力を無駄にしないスルー出力端子を採用している。
最安価格(税込):

¥5,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,355

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,355¥11,900 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 AT-HA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション

AT-HA2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥5,355 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション


「AT-HA2」のクチコミ掲示板に
AT-HA2を新規書き込みAT-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブ能力について

2017/09/08 20:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA2

クチコミ投稿数:6件

AKGを鳴らすのにいいというレビューを見かけたので質問させていただきます。どのレベルまでならAKGはある程度鳴らせますか?

書込番号:21180111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/08 20:45(1年以上前)

ノイズが問題なっていますけど大丈夫ですか?
Amazonのレビューだとakgでもノイズのるとのレビューもありますので。

書込番号:21180234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 20:48(1年以上前)

このアンプは持っているのですが私の感覚ですと、ネットに繋ぎながら使うのでなく、音楽を聴きながらなら大丈夫です。

書込番号:21180240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/09/09 08:56(1年以上前)

AKGのモデルがY50とかであれば、それなりには鳴らせるのではないでしょうか。

人気のK702、K712PROであれば、例えばFOSTAXのモデルから選ぶとすれば、妥当なのがHP-A3、HP-A4辺りで、理想的にはHP-A8Mk2だと思います。

AT-HA2でも音は鳴らせるので、満足出来るのかはご本人次第ですが、お勧めは出来ません。

値段だけが全てでは有りませんが、ヘッドホンとアンプを同価格帯から選べばコストパフォーマンスは高いです。
ヘッドホンアンプとの併用を前提にしたAKGのモデルでは、ヘッドホンよりも高価格帯のアンプを利用するのが良いですね。

書込番号:21181434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/09/09 10:59(1年以上前)

AKGのヘッドホンと言ってもポータブルで普通に鳴るものから非常に鳴らし難いものまで範囲は広いです。どこのメーカーのヘッドホンでも高インピーダンスに低感度が重なればどんどん鳴らし難くなります。僕の感触ですと現行のAKGで最も鳴らないのはK612 PROで10mW@16ΩのWalkman F885のフルボリュームでもきついです。

K612 PROはインピーダンスが120Ωで能率は92dB/mWということですので、Walkman F885のフルボリュームで聞こえている音圧を60dBとすると十分な音量が取れる70dBを目標にするには100mW@16Ωのパワーが必要ですがAT-HA2は300mW@32Ω、換算すると600mW@16Ωですから全く以って余裕です。

書込番号:21181704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/11 07:02(1年以上前)

パワー的には問題ないんですね。しかし、グレードが高くなるにつれて、やはりこのアンプでは本領を発揮出来なくなるのでしょうか。

書込番号:21186647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA2
オーディオテクニカ

AT-HA2

最安価格(税込):¥5,355登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AT-HA2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング