『アコードツアラー走行音・ロードノイズについて質問 購入検討中』のクチコミ掲示板

アコード ツアラー

<
>
ホンダ アコード ツアラー 2008年モデル 新車画像
  • アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア サイド コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア1 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア2 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フラットモード - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース 6:4分割可倒式リアシート - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フロアアンダーユーティリティスペース - アコード ツアラー 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ツアラー

『アコードツアラー走行音・ロードノイズについて質問 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード ツアラー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード ツアラー(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード ツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコード ツアラーを新規書き込みアコード ツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > アコード ツアラー

クチコミ投稿数:3件

アコードツアラーの購入を検討しています。
試乗もしてきましたが、交通量が多い一般道を少し走っただけで、
とくにタイヤからの走行音(ロードノイズ)についてあまり確認できませんでした。

荒れ気味の一般道での50〜60キロ走行時、
高速道路での走行時について教えてください。

または状況によって特質がありましたら
合わせておしえてもらえたらと思います。



書込番号:15458527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/12/15 21:15(1年以上前)

タイプSに乗っています。
ロードノイズはほとんど感じません。
今までS2000に乗っていたからかもしれませんが・・
高速走行は風切り音が110キロ以上で始まるくらいで、やはりロードノイズは
感じません。

書込番号:15483481

ナイスクチコミ!1


虹金さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 09:53(1年以上前)

アコードツアラーのロードノイズについて
2年前迄乗っていました。
普通に高速乗っても街中でも車内は静かな車でした。
遮音はかなりされています。
スタッドレスにしてもノイズは気になりませんでした。
遮音の良くない車だとロードノイズが大きくなります。
エンジン音は高回転にすると車内に音が聞こえるくらいです。
走行性能は走止曲が特筆するところなく優等生です。
感覚は道路のインフォメーションはアメ車的感じと思いました。
だんだん慣れて楽です。

音ではありませんが気になるところ
風が強い高速道路では、ボンネットが上下に浮き沈みします。
運転していて見えるので、気になるだけですが。

かっこが全ての車です。
今もあまり見ないです。

書込番号:15522325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 01:19(1年以上前)

FD2@短期主任さん

はじめまして。ご意見ありがとうございます。
せっかくコメントを頂いたにも関わらず返信が遅くなり失礼をいたしました。

ロードノイズを感じないということで、安心いたしました。
上質感ある車内を楽しみに、購入に向け動きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15545557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 01:24(1年以上前)

虹金さん

ご意見ありがとうございます。返信が遅くなり失礼いたしました。

2年前までお乗りになっていたということはデビューから1〜2年お乗りだったのですね。
早期に手放された理由とボンネットが上下するという現象も気になりますが、
虹金さんも遮音性に関して問題ないとご指摘頂いているので購入に向け安心して動きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15545566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード ツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード ツアラー
ホンダ

アコード ツアラー

新車価格:274〜412万円

中古車価格:44〜220万円

アコード ツアラーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードツアラーの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング