『保証期間』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

保証期間

2009/03/04 19:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

クチコミ投稿数:55件

この製品は製品のメーカーによる無償修理保証はありますか?ある場合は期間はどれくらいでしょうか?

書込番号:9192072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/04 20:06(1年以上前)

代理店によると思いますよ。
unity、MVKどちらでも最低1年間は保障期間有りますよ。
詳しくは、各代理店にて確認して下さい。

http://www.unitycorp.co.jp/
http://www.mvkc.jp/

書込番号:9192152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/04 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。直ぐに陳腐化する種類の製品なのであまり長い保証は必要ないんですが、数ヶ月で壊れれてあきらめるのもいやな値段ですので。MVKの方はどこで購入できるかサイト情報からはわかりませんでした。店でシールを確認しないといけないようです。ヨドバシで買うつもりでしたが、もう少し調べてみます。

書込番号:9192679

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/03/05 05:41(1年以上前)

並行輸入品でない限り、全て代理店を通しています。
ショップが直接買い付けるより、メリットが多いからです。

書込番号:9194657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/05 11:16(1年以上前)

ありがとうございました。ヨドバシドットコムは

>お問い合わせの件でございますが、弊社での初期不良対応期間が1ヶ月、
>代理店のユニティ様の保障期間が1年間となっております。

でした。発注しました。楽しみです。

書込番号:9195387

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2009/03/05 15:39(1年以上前)

現実問題として。修理完了するまでPCが使えないという事態は、受け入れがたいと思いますので。故障時には、保証の有無にかかわらず、新規購入になるかと思います。
別にASUSに限った話ではありませんが。

そういう意味でも、そこそこの性能そこその値段が無難なのです。

書込番号:9196266

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2009/03/05 16:00(1年以上前)

ついでに。
LGA1366と、LGA1156、どちらが長生きするかは、見極めた方が良いですよ。
ASUS P7U
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0305/cebit05.htm

書込番号:9196337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/03/05 19:09(1年以上前)

何台か持っていますから大丈夫です。値段を取るのか、サービスをとるのか、長く使うのか、どんどん買い換えていくのかは人によって違いますし。

書込番号:9197025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング