『自作検討中』のクチコミ掲示板

2008年12月15日 登録

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月15日

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

『自作検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作検討中

2009/08/04 19:46(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

スレ主 smtwtfsさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、自作初心者です。
以前から自作パソコンに興味があり、ネットや雑誌等
いろいろ調べていました。
この度予算が貯まったので挑戦してみようかと思い立ちました。
使用目的はセカンドパソコンとして、ネットやDVDなどサクサク見れれば
いいかなと思います。

構成としては以下のように考えています。

CPU:Athlon X2 7750 BOX品

マザーボード:ECS A780GM-M3 (V1.0)

メモリ:CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J リテール品 (PC2-6400-2GBx2)

HDD(SSD):SAMSUNG HD103SI (1TB SATA300)

ドライブ:BUFFALO DVSM-724S/V-BK (SATA接続/DVDスーパーマルチ)

電源:ケース付属(380W)

ケース:ANTEC NSK4480II

何分、自作は初めてなので皆様の意見を聞かせてください。
お願いします。

書込番号:9952704

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/04 20:50(1年以上前)

SATAケーブル1本しか、マザボに付属しませんので、DVDドライブの分が無いかと・・・ケーブル買っておくの忘れずに

書込番号:9952994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/04 22:21(1年以上前)

7750は、Phenom(65nm)の2コア殺し版だけど、良いの? 消費電力も高いし、OCも伸びない。
45nmも出っています。2コアなら
Athlon U X2 250
Athlon U X2 245
Phenom U x2 550 (Phenom U x4 2コア殺し版) 

後、マザーですが、今日、785G(DirexctX 10.1,UVD2。780Gの機能強化版) のマザーも発売開始されてます。
 もう少し、様子を見ては?


書込番号:9953491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/05 05:07(1年以上前)

初自作ですと、ASUSやGIGABYTEなどのほうが無難ですね。
付属品も余分についていたり、説明書も日本語対応であったり、情報も多くわからないことあれば調べやすいです。

キーボードとマウスなどは、あるんでしょね?
OSも記載されてませんが、そのあたりも買い忘れのないように。

書込番号:9954781

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件 Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの満足度5

2009/08/05 10:06(1年以上前)

ケーブル、ねじ類は買っておくのがいいかと。あまっても再利用できるし。マザーはASUSやGIGABYTEなど有名どころのものを使った方がいいかと。まぁその用途なら構成的にはOKですね。OSなどの用意も忘れずに。では頑張ってください。なんかあってもなくても報告のレスよろしくね。

書込番号:9955309

ナイスクチコミ!1


スレ主 smtwtfsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 21:44(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
指摘されておりますOSはXP-SP3を使用する予定です。
キーボード・マウスはUSB接続のものをスピーカや
ディスプレイなども別に用意してあります。
構成につきましては、CPUは省電力のものに替えて
マザーボードはASUSやGIGABYTEの物で、もう少し様子を見て
検討しなおしてみます。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:9957622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作検討中 5 2009/08/05 21:44:37
オーバークロックをしてみたい 25 2009/08/07 18:58:04
自作してみました。 15 2009/07/29 21:32:08
780Gとの適性 10 2009/06/26 14:26:55
CPUの倍率設定が効かなくなった・・・ 5 2009/06/27 13:45:05
性能 13 2009/06/22 14:18:57
おすすめマザー 3 2009/05/25 17:29:38
わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。 4 2009/06/20 10:55:29
純正のファン 10 2009/06/03 22:46:14
OC,純正ファン 6 2009/06/03 22:49:27

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月15日

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング