『OS用として使用した場合・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:230MB/s 書込速度:135MB/s OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX30Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX30Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX30Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX30Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX30Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX30Gのオークション

OCZSSD2-1VTX30GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX30Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX30Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX30Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX30Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX30Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX30Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX30Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX30G

『OS用として使用した場合・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX30G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX30Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX30Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OS用として使用した場合・・・

2009/03/20 22:02(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX30G

クチコミ投稿数:46件

今までPhotoFast「G-MONSTER V2」を使用していました。ただDevil May Cry 4などゲームをした際にとんでもないシーク音?ジージージーと凄い唸りを上げ、壊れるんじゃないかって思うほどの音と熱でした。
あと色々不評も多いみたいなので買い替えを検討しております。
検討している商品は。

OCZ「Vertex」
PhotoFast「G-MONSTER V3」
Samsung製「PB22-JS3」

の三種です。
photofastのG-MONSTER V3はコントローラがINDILINX社製ARMとV2と違うみたいですが実際どうなのでしょう。
皆さんはもし購入するのであればどれがお勧めでしょうか?
ご意見お待ちしております。

書込番号:9277701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2009/03/21 01:07(1年以上前)

なかじ〜。さん こんばんは

OCZ「Vertex」とPhotoFast「G-MONSTER V3」の内部構成は同じ物だと思いますよ。
ですので、この2つの場合は好きな方でいいんじゃないかな。

私はOCZを使用していて、60Gの方に検証もしているので参考に。

書込番号:9278864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/22 16:27(1年以上前)

カッパ助さんへ

返信遅れてすいません^^;
G-MONSTER V3でもいいのですが、V2で痛い目にあったので困惑してます(笑)

Vertexも不具合報告の口コミもありますよね?

本当に悩みます...

書込番号:9286916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2009/06/06 23:56(1年以上前)

GーMonster
SSDでまた問題発生、
今度はすべてのデータが吹っ飛びました。

大事な開発中データも保存されていたというのに!

『メーカーから正常品ですと送られてきたので安心』と考え、四時間近くかけて以前と同じような環境に戻したというのに!

photofastめ…許さない!

皆さんも、G-Monsterシリーズは買わない方が良いです


http://blogs.yahoo.co.jp/jun_66993355

書込番号:9662210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/02 20:00(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさんへ
>大事な開発中データも保存されていたというのに!

そんな大事なデータをSSDで保存して作業していたのが悪いと思いますが・・・。
SSDの実用レベルでの明確な寿命がまだわかっていない以上自己責任ですよ。
仕事のデータを消えるかもしれないSSDに安易に保存しバックアップも取らず
SSDで作業した結果、仕事のデータを紛失したことの方が大きな問題だと思います。

1度痛い思いをしたのに対策も講じず同じような失敗をしたわけですよね。

そしてそのことをここで愚痴る場所ではありません。
貴方の利用方法に全く問題ないとも言えないでしょう。
軽い営業妨害ですよ。それともphotofastの評判を下げたい同業者の方でしょうか?

SSDは各社発展途上で試行錯誤しています。当然大小の失敗もあるかとおもいます。
SSDはバックアップ前提もしくはいつ消えても良いつもりで利用することがいいとおもいます。

書込番号:9792465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX30G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZSSD2-1VTX30Gのファームウェアについて 8 2012/12/03 22:34:16
FW1.30から1.70への更新 12 2012/07/01 20:48:58
久しぶりに計測してみたら遅くなってます。なぜ? 5 2010/11/15 18:33:54
突然死 7 2010/09/20 22:50:14
あ〜あ・・・・・ 8 2010/06/28 0:38:54
1年経過 4 2010/11/08 21:51:44
PowerMacG5に入れてみました。 0 2010/02/17 11:46:24
FW1.41 その後。。。。 0 2010/01/09 20:16:22
OCZとインテル 6 2009/12/27 8:56:32
firmware 1275のありかをご存じの方は... 2 2009/12/12 23:11:15

「OCZ > OCZSSD2-1VTX30G」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX30G
OCZ

OCZSSD2-1VTX30G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX30Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング