『異常に遅いです・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:230MB/s 書込速度:135MB/s OCZSSD2-1VTX60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX60Gのオークション

OCZSSD2-1VTX60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX60Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX60Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX60Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX60Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX60Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX60Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX60G

『異常に遅いです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX60G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX60Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

異常に遅いです・・・

2009/04/10 22:20(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX60G

スレ主 cygnus18さん
クチコミ投稿数:4件

OCZSSD2-1VTX60Gのベンチ結果

はじめまして。

3月中旬に購入しましたが、HDDとの差が感じられず
ベンチマークをしてみたら画像のような結果でした。
ファームウェアは1199です。

環境は、
自作PC(PhenomUX4 RAM4GB)
WindowaXP professional SP3
60GB中21GB使用
prefetcherオフ
partition align は行っていません。

初期不良でしょうか?
同じような状況になった方見えますか?

書込番号:9375906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/10 23:43(1年以上前)

SSD関連では新情報で足を向けて寝られないくらい
お世話になってる「なべラボ」さんにて紹介記事もありますが
過日価格BBSでも御本人に再度紹介いただきました
http://www.defraggler.com/
お使いでしょうか?
私はOSインスト、引き続いての環境構築後挙動に引っかかりを感じましたので
使ってみますと非常に快適になりましたよ。
もしか使った事が無いと言われるなら改善する可能性高いように思います。
XP使用との事ですのでIEのTEMPファイルとページファイルも
物理的に別ドライブへ変更されてるとの前提でお話してますが・・・。
当然既に愛用してますって事でしたらゴミレスですいませぬ><

書込番号:9376444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/11 06:49(1年以上前)

面倒でしょうがフォーム更新してみるのもいいんじゃないかな

書込番号:9377322

ナイスクチコミ!1


スレ主 cygnus18さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/11 09:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
defraggler試してみましたが、自分の環境ではあまり改善されませんでした。
ファーム更新やってみます。

書込番号:9377774

ナイスクチコミ!0


々々木さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 15:27(1年以上前)

cygnus18さん

その後どうでしょう。私の環境でもcygnus18さんと同じようなスコアなので
便乗して覗いていました。まだ見ていたらファームアップした結果を教えてください。

書込番号:9591037

ナイスクチコミ!0


スレ主 cygnus18さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 21:54(1年以上前)

報告が遅くなりました。
先日ファームウェアをv1.1にアップデートし、
TRIMを行ったところ速度、安定性ともにかなり向上しました。
アドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:9592752

ナイスクチコミ!2


々々木さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/24 00:51(1年以上前)

cygnus18さん

おめでとうございます。やっぱりファームウェアだったんですね。
このトピックは本当に参考にさせていただきました。

書込番号:9593894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX60G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW1.5 TRIM and GC 8 2010/08/28 21:35:06
10ヶ月で逝く 6 2013/05/13 15:02:41
19,800円! 1 2009/10/31 10:15:30
Ver1.40 とWin7 17 2009/12/16 9:46:22
1.3へのファームアップ失敗 8 2009/08/17 10:35:21
マザーボード載せかえ後にスコアが落ちました 4 2009/06/21 21:28:08
使用3ヶ月 0 2009/06/21 10:06:38
RAIDできない。 3 2009/06/21 21:18:07
ノートパソコンに装着したままでのアップデート 1 2009/06/14 20:01:37
Vertex Firmware v1.30 公開 29 2009/06/10 19:28:37

「OCZ > OCZSSD2-1VTX60G」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX60G
OCZ

OCZSSD2-1VTX60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX60Gをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング