『さっき届きましたので、ベンチUPしときますね♪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:180MB/s OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション

OCZSSD2-1VTX120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

『さっき届きましたので、ベンチUPしときますね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX120Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

クチコミ投稿数:122件 OCZSSD2-1VTX120GのオーナーOCZSSD2-1VTX120Gの満足度5

データは入ってません。 単機でのベンチです。

HDTuneの波形が見事なのに驚きましたw
ファームアップしなくてもよさそう・・・

いまからOSとか入れてみたいと思います。

書込番号:9310342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 13:32(1年以上前)

うんうん綺麗ですね120Gだからかな

書込番号:9310423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 OCZSSD2-1VTX120GのオーナーOCZSSD2-1VTX120Gの満足度5

2009/03/27 13:57(1年以上前)

初期のG-Monster 128GB

XP&Vista入り単機

かなり酷使した状態です
DiskMarkの速度はそれほど使い始めからあまり変わってないですが、
HDTuneの波形がVertexと比べるとエライ事に・・・
プチフリはそんなになかったんですけどね

書込番号:9310488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 OCZSSD2-1VTX120GのオーナーOCZSSD2-1VTX120Gの満足度5

2009/03/27 14:43(1年以上前)

1275にファームアップしてみました。

データなし単機です。

HDTuneは微妙に波形に波ができました。
DiskMarkは誤差程度かと

まぁ〜手間かけて新しいファーム入れても速度に変化は無いかと思います。
でも、新しい方がいいよね〜?w

さて一仕事終えたので、これからOS入れてみようと思います。

下のスレでも出てるようにVistaではcmdの窓が出るだけでファームの更新ができませんでした。
(もちろんstart.exeをXPSP2の互換性モードにして、管理者権限で実行しました)
なのでXPで起動してファームアップしました。

書込番号:9310609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 15:01(1年以上前)

ああ!やっぱvistaダメでしたか私も窓が出て先に進まないので
もしやと思うXPでやったらあっけなく終わりましたが・・・
アスク(代理店)あたりが日本語のファームサイトを作るべきでしょうね

書込番号:9310662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 OCZSSD2-1VTX120GのオーナーOCZSSD2-1VTX120Gの満足度5

2009/03/27 22:23(1年以上前)

がんこなオークさん どうもです。
途中で睡眠挟んだので返信遅れました

>アスク(代理店)あたりが日本語のファームサイトを作るべきでしょうね

ですね^^; もち説明付きで。
あと出来ればジャンパピンも製品に付属してほしいですw
今は亡きMAXTORのHDDのジャンパがあってよかった〜!

jpgはXPと各種アプリ導入後のものです。
4kランダムライトが落ちましたね

OSインストしてからの感想としては(まだXPだけですが・・・)
各アプリやOSのインストールが早いと体感できました。
4kランダムが早いお陰か、起動とシャットダウンがG-Monsterより早くなった気がします。
良い製品ですね♪

次はVista導入後のデータ取って最後にしたいと思います。

書込番号:9312447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/03/28 01:35(1年以上前)

こんにちは
自分はOSはvistaで普通にファームのアップデート出来ましたが。
一様UAC切って展開した3つのファイルにプロパティーから互換にして、start.exe
を実行したらすんなり更新できました。

書込番号:9313471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 OCZSSD2-1VTX120GのオーナーOCZSSD2-1VTX120Gの満足度5

2009/03/28 07:52(1年以上前)

もう少しでおっちゃんさん返信ありがとうございます。

私の環境でもUAC切って3ファイル共互換モードで管理者権限で実行って手順だったんですけどね。
他にも設定で依存してる部分があるのかもしれないですね^^;
Vistaしかない人は注意ですね。

ちなみに私はVistaのBusiness SP1で寸止め食らいましたw

書込番号:9314005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提供されている最新ファームウェアは? 5 2013/01/07 10:35:32
修理について 4 2010/03/31 2:38:27
35800円! 0 2009/10/29 21:53:53
こんなもんなんかな?? 6 2009/07/14 23:32:20
新製品「Vertex Turbo」発表 2 2009/07/09 13:23:23
新製品「Summit」発表 2 2009/05/23 15:33:39
スピードが上がりませ。 9 2009/10/02 6:33:38
新FW 0 2009/04/15 5:34:14
こんなものでしょうか? 2 2009/04/14 14:17:09
キャッシュサイズ 2 2009/04/27 17:53:00

「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX120G
OCZ

OCZSSD2-1VTX120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX120Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング