『開放からシャープです。』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『開放からシャープです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

開放からシャープです。

2009/02/18 10:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 
機種不明
機種不明
機種不明

5Dで使っていますがピントは結構合うみたいです。

子供を撮るにはシャープ過ぎる印象ですが、写りはもの凄くいいです!
HSMなので動いてる子供でも意外といけます。

重たいのが平気なら買いだと思います。

書込番号:9114135

ナイスクチコミ!7


返信する
本郷亭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/18 11:11(1年以上前)

単焦点を使い続けている自分が空しくなりそうなので
明るいズームの写真は見ないようにしてたのに、見てしまったorz
美しいorz

書込番号:9114173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2009/02/18 12:06(1年以上前)

>写りはもの凄くいいです!

ぱっと見で明らかに良いと思えるレンズはなかなか無いものですが、このレンズはいつ見ても良いです。
純正24-70F2.8Lでも難しいことだと思います。

書込番号:9114349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 19:05(1年以上前)

おっしゃる通り、開放からキレマクリですね。風景に向いた解像感ですね。お子様を撮影されルならブラックミストで少しトーンと切れをマイルドにされた方がイイかもしれませんね。

書込番号:9115909

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2009/02/19 02:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コメントありがとうございます。

>本郷亭さん
自分も単焦点大好きです^^
実はフルサイズ用のズームを買ったのはこれが初です。
銀塩の頃は50mm一本でした。

>ソニータムロンコニカミノルタさん

ズームでこの写りこの値段なら大満足です.
これからもシグマは面白いレンズを出しそうで、期待してしまいます。


>モンスーンの庭2さん
ブラックミスト・・・いい情報ありがとうございます。
このレンズで子供も撮りたいのでさっそく試してみたいとおもいます。


とにかくシャープなので車撮りなんかもいいかもしれませんね。
 

書込番号:9118427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/02/19 05:00(1年以上前)

>ぺそみさん

アップされてる画像は
周辺減光がないのですが
補正してますか?


書込番号:9118564

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2009/02/20 02:28(1年以上前)

>小三元★ツモさん

RAWで撮ってSILKYPIXで現像しましたが、特に手は加えてません。
ピクチャースタイルはスタンダードで、コントラストだけ一つ下げてます。

減光好きなのであまり気にしてませんが、EF24mm f2.8よりは減光してると思います。
今度くらべてみます。

書込番号:9123542

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2009/02/20 03:27(1年以上前)

機種不明

中古のブラックミストがあったので、早速試してみました。

程よく柔らかい描写でソフトフィルターより使いやすくてグーです^^
これからレンズと共に使いこなして行きたいと思います。

モンスーンの庭2さん 
ありがとうございました。

書込番号:9123621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2009/02/23 14:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

お子さん可愛らしいですね
うちの子も同じコートを着ているのでつい嬉しくなってしまいました。
それにしてもこのレンズはまるでF1.4か?って言う位ボケるのですね
少々驚きました。

※作例はG10での撮影です、あしからず

書込番号:9142493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング