『D810だとAFが動かない』のクチコミ掲示板

2009年 2月15日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm/ニコン用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月15日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『D810だとAFが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

D810だとAFが動かない

2019/01/14 12:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:9件

今までD800で使ってきたのですが、新たに購入したD810ではAFモードの表示が出ずAFが動きません。
D810は他のレンズに交換すると問題なく動く、24-70はD800他のカメラでは問題なく動く。
レンズとカメラどっちのトラブルなのでしょうか?

書込番号:22392990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/14 12:22(1年以上前)

社外製レンズですね。
Sigmaでファームウェアの無償アップデートを行っているはずですから、
まずはSigmaに問い合わせ、またはHP等で対応表をご確認ください。

私の場合、過去に数本の面倒見をお願いしております。

書込番号:22393012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2019/01/14 12:25(1年以上前)

>阿佐ヶ谷分子さん

ΣのレンズがD810に対応出来ていないようです。

お使いのΣのレンズがあまりにも年式が古いと無償でファームウェアアップデートに対応してくれないので、Σに連絡され確認が必要になります。

書込番号:22393019

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/14 12:29(1年以上前)

機種は違いますが社外レンズではよくある事です。↓
https://www.sigma-photo.co.jp/new/2013/11/19/760/

上記Webサイトを参考にシグマにコンタクトしてみてください。

書込番号:22393032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/14 12:42(1年以上前)

SONY 純正 マウントアダプター
LA-EA4を使用すると
TAMRON 90mm F2.8 diマクロ(272E)だけが
絞りが−と表示されエラーが出ます。
バッテリーを抜き差しすると正常になります。

社外品だとこうした不都合も
時々 起こるものです。

書込番号:22393074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/14 13:02(1年以上前)

>謎の写真家さん

何でも首突っ込んで、全く無関係なソニー・タムロンの愚だ話は止めてくれないか。
何の解決にも繋がっていない。無神経にもほどがある。

いい加減に自重したらどうかね。

書込番号:22393115

ナイスクチコミ!24


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/14 13:42(1年以上前)

阿佐ヶ谷分子さん こんにちは

https://photohito.com/search/photo/?lens-maker=11&lens-model=1526&camera-maker=3&camera-model=5407

上のサイトを見ると D810と24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)で撮影された作例がいくつも出てきますので D810でも使えると思いますが シグマの場合 ファームアップする必要がある場合もあるので まずは シグマに確認とってみるのが良いかもしれません。

書込番号:22393188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/01/16 10:47(1年以上前)

お答えいただいた皆さまありがとうございました。
一番好きで使っているレンズなので使い続けられるとわかり安心しました。
早速ファームアップします。

書込番号:22397519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D810だとAFが動かない 7 2019/01/16 10:47:33
D750で子供を撮りたく、教えて頂けませんでしょうか? 26 2016/08/22 21:09:04
今年、OS付きの噂が出てますが 4 2017/02/21 20:57:04
どちらがお勧めでしょうか 12 2015/08/09 0:34:01
中古ですが、、 4 2012/11/28 19:39:37
堂々巡り 8 2012/11/20 19:23:50
くらげ 0 2012/04/08 22:12:19
氷瀑 4 2012/02/21 2:11:40
本日購入!!楽しみ大口径標準ズーム 8 2012/02/06 18:08:09
最近の動向 3 2011/08/24 5:31:57

「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月15日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング