『Rev1.6 正常Bootせず』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 登録

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

Intel X58 Expressチップセットを備えたLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月19日

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

『Rev1.6 正常Bootせず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Rev1.6 正常Bootせず

2010/01/07 23:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

スレ主 TANAIさん
クチコミ投稿数:7件

昨年7月末にGA-EX58-UD3R(Rev1.6), i7 920, A-DATA DDR3 PC3-12800 2GB x3枚、OS用SDD A-DATA S592 AS592S-32GM-C (32GB), 電源Antec TP-750AP, Data用 HDD Seagate Barracuda 7200.11 ST31500341AS (1.5TB SATA300 7200), VGA Palit 9600GT 512MB (NE39600TFHD52) x1, Vista 32bit Ultimateの構成で友人用に組上げ。半年ほど稼動後、不調になりました。不具合症状は、立上げ時に3-4秒ファンが回ってすぐ電源が落ち→2-3秒で再起動(ファンが回り始める)→また数秒で落ち、の繰返しです。友人の家から引き上げて、CMOSクリア、RAMスロットの相互差替え、VGAスロット差替え、SDD/HDD/BD/FDD/VGA/DRAM等々それぞれ順に引き抜いて見ましたが、症状は変わらず。ためしに12V_ATX_2Xの8pin電源コネクタを抜くと、ファンは継続的に回るけど、当然のごとくシステムは立ち上がらない。リンクスにも問い合わせをしようと思いますが、何か調べ忘れてないか、他のアプローチ等のアドバイスをいただければありがたいです。ちなみにこの口コミ欄を読んでMemtest86+のFD作成しましたが、Memtestにまでたどりつかず前述の症状が繰り返されるのみです。

書込番号:10749208

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/08 09:46(1年以上前)

TANAIさん おはようさん。  類似の症状なので下記を、、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402012931/SortID=10749493/

書込番号:10750550

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANAIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 11:00(1年以上前)

BRDさん、おはようございます。早速のアドバイスありがとうございます。今後、手が空き次第、分解再組立てをしてみようと思います。

書込番号:10750755

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANAIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/01 15:56(1年以上前)

TANAIです、その後の追加報告です。再組み立てしても症状が変わらなかったのでリンクスジャパンに返送した所、3週間弱で戻ってきました。「BIOSをアップデートして正しく動作することを確認しました」というコメントがついており、組み込んだ所どうやら正常ブート・動作しているようです。直ったし、対応速度も不満はないのですが、BIOSアップデートで直る、という事と「Dual BIOS」とかいう特徴って、何か矛盾するような気分が残りました。

書込番号:11016963

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/01 17:36(1年以上前)

動けば良いようなもののUpdateで解決するのですかねー
まー 新しいのに書き換えて調子よくなったとしましょう。

書込番号:11017298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月19日

GA-EX58-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング