『フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2009/02/09 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

自分の所持しているWestone3を掃除中にフィルターに穴を空けてしまい代理店に修理費用が1万を越えるのであきらめ、針でフィルターを引っ張りだして今は使っていますが、そういう方はいらっしゃいますか?フィルターなしとありで聞き比べられなかったので気になってます。
現在使用していてもこれといって違和感もあまり感じないもので。

書込番号:9064908

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/09 12:51(1年以上前)

よっっしんさん こんにちは。  どこかに似た方が居られるかも知れません。
小さな部品でしょうし、無くても聞こえていれば 結果オーライなのでは?

書込番号:9064971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/09 13:27(1年以上前)

BRDさん返信ありがとうございます。
確かに聞こえていますし解像度などの今までの感じは変わってない気がしますが何かカットしていた部分まで聞こえるようになった感じがします。逆に言うと音がそのまま
直接垂れ流しのような感じで全体的に音が被ったりして聞こえたりするようなぁ〜気のせいならいいんですが。
ボリュームコントロールを挟むと少し調整が聞いた感じにも聞こえます。
音とは追求すると難しいですね。楽しく普通に聞ければいいと割り切った方がいいんですが、やはり高いイヤホンなだけあって考えてしまいますねー

書込番号:9065115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/09 13:47(1年以上前)

ダイナミック型のフィルタもそうなんですが,取ってしまうとf特が変わります。
勿論,音場感も崩れてしまいますので注意です。

過去に,フィルタ膜の除去が流行りましたが,音を崩してるだけで,好いモノじゃ在りませんです。

書込番号:9065200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/09 13:52(1年以上前)

やはりなんか変な感覚かあったのはそういった面かもしれませんね。
なんか簡単にフィルターの代用できるものってないでしょうか?
修理はさすがに1万後半くらいかかるので厳しいんで。

書込番号:9065223

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/09 13:56(1年以上前)

スピーカーケーブルをメーター当たり万円の有名品に換えると”劇的に変わった! 今までのは何だったのだろうと”。
まー そのままで構わないと思うけど有名メーカーのテイッシュでも詰めてみてください。

書込番号:9065230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/09 14:05(1年以上前)

こだわって購入したのでしょうから,素直に修理をして貰ったらです。

書込番号:9065259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/09 15:34(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
またよく検討してみたいと思います。

書込番号:9065557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/09 18:22(1年以上前)

好い製品なんでしょうから,訳判らない変なフィルタにて,フィルタの代用なんてしない事です。

書込番号:9066231

ナイスクチコミ!0


arfonceさん
クチコミ投稿数:16件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/18 23:37(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが・・・ティッシュ使うととんでもないことになりますよ。。

昔、CK9のフィルターがやぶれてしまったのでティッシュで代用してたところ音が出なくなった経験があるので・・・・・。

フィルターが取れてしまったときは繊維のあるものは使用せず、ストッキングを切ってかぶせる事で代用できます。

WESTONE3でも可能です。

中に入れる事は出来ませんが・・・・。

また音質や音場感が崩れてしまいますが、CK9で色々とためした時にはストッキングが一番
音質の劣化がなかったです。

書込番号:9117707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/19 08:32(1年以上前)

Westone3もストッキングを被せるだけで割とよくなりました!
ありがとうございます!

書込番号:9118852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/02/19 20:52(1年以上前)

Westone3にストッキングを筒に被せてトリプルフランジで聞いてますが、前よりクリアに聞こえる気がします〜
なんかフィルターがなくなったからか中高音域の凹みが感じません。
ちなみにストッキング一枚重ね、二枚重ね、何もなしで比較してみましたが一枚だと少し音の押し出し感が強く、何も無しだとバランスも悪くただ音が全部一辺に押し寄せてきます。
二枚重ねが一番音質、バランスともにいい感じになりました。
Westone3のフィルターありと聞き比べられないのが残念ですが、最終的に満足できる範囲の音になってるからいいかなと思ってます。

書込番号:9121559

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/19 22:52(1年以上前)

了解。  テイファニーのストッキングってあったかな?  冗談!

書込番号:9122424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング