『自作してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 920 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 920 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 920 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 920 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 920 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 920 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 920 BOXのオークション

Phenom II X4 920 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 920 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 920 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 920 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 920 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 920 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 920 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 920 BOX

『自作してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 920 BOXを新規書き込みPhenom II X4 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

自作してみました

2009/02/13 03:06(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 920 BOX

クチコミ投稿数:16件 Phenom II X4 920 BOXのオーナーPhenom II X4 920 BOXの満足度5

以下の構成、価格(大体の値段ですが)で初自作してみました。
購入を考えている人の参考までに

【CPU】 AMD PhenomU X4 920 19200円
【CPUファン】 リテール
【メモリ】 UMAX DCDDR2-4GB-1066OC(DDR2 PC2-8500 2GB×2) 9000円
【M/B】 gigabite GA-MA78GPM-DS2H 9800円

【VGA】 MSI N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB) 23000円
【Sound】 オンボード
【HDD】 WESTERN DIGITAL WD6400AAKS (640G SATA300 7200) 6000円
【光学ドライブ】LG電子 GH22NS40BL バルク品 (SATA) 3400円
【FDD】 OSバンドル

【OS】Windows XP HOME SP3 (DSP) 11000円

【ケース】antec Threehundred 9400円
【電源】 オウルテック S12 ENERGY+ SS-650HT 17000円

【Keyboard】ロジクール Desktop Wave (LW-3000) 9000円
【Mouse】キーボードとセット

【モニタ】 greenhouse GH-ACJ223SHB 20000円

【合計金額】 136800円

【購入場所】ソフマプかツクモ


AMDにしたのは、intelの同等品にくらべ安いから。
940ではなく920にしたのは、店員さんに「違いは体感できないかも」と言われたから。
完成後48時間程経過、今のところ非常にサクサク動いています。
ネット、動画視聴に関してストレスは感じません(今までのPCが激遅だったからかもしれませんが)
ゲームはSOFUしかもっていないのですが、これも快適に動きます。

書込番号:9085428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 Phenom II X4 920 BOXのオーナーPhenom II X4 920 BOXの満足度5

2009/02/13 03:09(1年以上前)

誤 【購入場所】ソフマプかツクモ

正 【購入場所】ソフマップとツクモ(両社とも秋葉原)


訂正しますw

書込番号:9085431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 03:25(1年以上前)

 ネ・コジーさん、こんにちは。
 初自作で順調に動いているとのことで良かったですね(^^)

 構成を拝見したところ、私の自作機とOSとHDDは同じで、メモリと電源も同じメーカー(私のは下のランクの物)だったので
「あっ、ちょっと似てるかも?」と思ってしまいました。
「OWL-PCCG-08で自作に挑戦」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/05803011189/#7994453
 CPUはINTELでマザーボードはASUSと違うのですが。

 あと、キーボードとマウスもロジクールです(^^;

書込番号:9085450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Phenom II X4 920 BOXのオーナーPhenom II X4 920 BOXの満足度5

2009/02/13 13:48(1年以上前)

>カーディナルさん
レスありがとうございます。
「OWL-PCCG-08で自作に挑戦」拝見させていただきました。
構成が結構似てますね^^

ちなみに「電源がないらない」トラブルは自分も経験しましたw
○がオン、−がオフと勘違いしていたんですよね。
今思えば、危険なことをしていたものです。

書込番号:9086792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 22:26(1年以上前)

 ネ・コジーさん、こんにちは。

>○がオン、−がオフと勘違いしていたんですよね。

 私は事前に見ていなかったのですが、感覚的には○の方が確かにONという感じがします。
 何かしら決まり事があるのでしょうが…

書込番号:9089230

ナイスクチコミ!0


Koncy-5さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/13 23:02(1年以上前)

○ではなく0(ゼロ)だと思います。

ビット表現で、1になった時電気が流れるといった意味だと思ってるんですが・・・

書込番号:9089476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 23:14(1年以上前)

 Koncy-5さん、こんにちは。

 私も検索してみたところ、下記のページがありました。
 http://q.hatena.ne.jp/1084875930
 どうもKoncy-5さんが書かれた通りみたいですね。
 
 ただ、何度眺めても○にしか見えません(^^;

書込番号:9089567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Phenom II X4 920 BOXのオーナーPhenom II X4 920 BOXの満足度5

2009/02/13 23:20(1年以上前)

>Koncy-5さん、カーディナルさん
レスありがとうございます。

○じゃなくて0ですか。そう言われればそうですね。

参考になりました(^^;

書込番号:9089619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/14 00:33(1年以上前)

>○がオン、−がオフと勘違いしていたんですよね。

ありゃ、あたしゃ、0がOFF、IがINって解釈してましたけど、、、実際それで動いたからそのままw

書込番号:9090134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Phenom II X4 920 BOXのオーナーPhenom II X4 920 BOXの満足度5

2009/02/22 11:32(1年以上前)

中はこんな感じです

その後の報告です。

ゲームはFallout3、Call of Dutyを入れてみましたが、どちらもサクサク動きますです。
内部の温度を測る機械を設置したところ、Fallout3プレイ時にVGAが47.5℃、CPUが34℃まで上がりました。この程度は許容範囲なのかな。よく分かりませんが。

書込番号:9135861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/09/11 16:27(1年以上前)

横レスですみません。

無駄なうんちくですけど、

○はオープン、Iはクローズを意味します。日本語の意味合いでは
回路が(オープン)つながっていない(スイッチオフ) と 
回路が(クローズ)つながっている(スイッチオン)
となります。

海外の電化製品ではよくつかわれている記号ですね。

書込番号:10135592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 920 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core 2 Quad Q9650 BOXと比べて 5 2009/03/10 15:25:29
Phenom U X4 920 か Core 2 Quad Q9550で悩んでます。 4 2009/03/25 21:05:12
自作してみました 10 2009/09/11 16:27:23
購入してみました。 6 2009/02/05 12:47:53

「AMD > Phenom II X4 920 BOX」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 920 BOX
AMD

Phenom II X4 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 920 BOXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング