ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE
最安価格(税込):¥5,029
(前週比:-198円↓
)
登録日:2009年 1月14日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
何がどう変わったのか不明ですがCC46から3つも上がったCC49が公開されています。
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=213891&NewLang=ja
とりあえず.iso版でUpdateして人柱になってますが、現在の所問題無い模様です。
Windows系の場合「新しいデバイス」として認識される模様ですが、書き込み済みデータ類は保持されている模様です。
実行は自己責任にて_(_ _)_
書込番号:12873335
5点
CC46で使用する事 ひと月と少々…
代替処理済セクタが毎日増え続けた為、新品に交換してもらいました。
届いたものは最初に購入したものと同じくCC44だったので、早速 私も先週CC49へアップしました。
今回のは先日ここへ記載したCC46とは違い無限ループにはまる事もなく、無事簡単にアップされますね。
とりあえずメインで使う気にはなれませんが、様子を見ながら使いたいと思います。
※ちなみに某サイトでは7200.11と同様にファームロックが報告されています。。。
ttp://seagate.sblo.jp/index-2.html
書込番号:12874918
2点
シーゲートのファームウェアの問題は一部モデルの数年前の過去の話と思っていました。
単純にHDDが安かったので、、気にしないで一か月前に購入したのですが、動作異常で
ファームウェアの問題らしきものに引っかかり、ここにたどり着きました。
具体的には、動作が遅くなる、まれに起動しなくなるというものです。
購入時はCC46でしたが、CC49にアップデートしました。
もう2011年なのに、過去と同様の問題が未だに続いているなんて信じられないです。
書込番号:12883956
2点
富士通のサイトに改版履歴がありました。
「稀にWindowsの起動が遅くなる現象の対策」だそうです。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1012941
書込番号:12886017
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/18 22:11:30 | |
| 5 | 2011/07/16 20:00:18 | |
| 15 | 2011/05/27 12:58:01 | |
| 2 | 2011/09/04 11:35:55 | |
| 3 | 2011/04/11 22:21:57 | |
| 0 | 2011/02/27 21:00:57 | |
| 1 | 2011/12/29 23:50:01 | |
| 5 | 2011/02/10 19:33:10 | |
| 12 | 2010/10/15 1:49:06 | |
| 3 | 2011/02/04 15:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







