『相性について』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥77,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥77,456¥77,456 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥77,456 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月16日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

相性について

2010/11/22 01:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 nana14さん
クチコミ投稿数:7件

先日、D7000を購入しました(ボディー)
一眼は、まだまだ初心です。
そこで、このレンズ、1本ですませれたらな
と、思っています!
ニコン系を、使いの方教えてもらえれば
幸いです。お願いします。

書込番号:12253772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/22 06:23(1年以上前)

キヤノン板ではタムロン18-270が人気ですが、ニコン板ではこのシグマ18-250の方が人気があるようです
その人気の差はシグマ18-250の方がニコンとの相性が良いからじゃないかと思っています

書込番号:12254110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/22 07:34(1年以上前)

機種は違いますがD80にシグマ18-200osHSMを使っています。
AFも速いし、少し重いけど便利なレンズです。
「D90完全ガイド」(インプレス)では純正よりもAFが速く、タムロン18-270の約2倍ちかく
AFが速いようです。
シグマ18-250も同様だと思います。

書込番号:12254244

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana14さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/23 02:38(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございます。
まだまだ初心ですが、また皆様の意見を
参考にしたいと思います!
このレンズにしようかと思います。
また、いろいろ教えてもらえれば、
幸いです。

書込番号:12259551

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度5 Youtube 

2010/11/23 11:49(1年以上前)

 D300で使っています。
 レビューにも書いているんですが、一本有れば便利なレンズです。
 最初の一本としては良いのではないでしょうか。
 ただ、ちょっと重いのと、望遠方向に伸ばしていくと早めに F6.3まで暗くなってくるのでISO上げないといけないシーンがあります。
 D7000はだいぶ高感度特性が良くなっているので大丈夫だと思いますが、伸ばすときはシャッタースピードに気をつけてください。
 Nikonの 18-105mmF3.5-5.6も持ってますが、最近根性が無くなってきているので 望遠使わないことが判っている撮影では、こっちを持っていくことも多いですね。18-250mmより軽いし、105mmでも F5.6なので

 最初の一本としてこのレンズを買って よく使う焦点距離に合わせて単焦点レンズや広角、望遠ズームを買い足すというのは有りだと思います。 

書込番号:12261043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/01 13:47(1年以上前)

D7000で使用しています。
AFなど全く問題なく使用しています。

D7000は高画素であるため、レンズを選ぶカメラだと言われていますが、
解像度も解像感も結構いけてます。

安心して使用できると思いますよ。

書込番号:12446153

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥77,456登録日:2009年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング