『E5200とE8500』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『E5200とE8500』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

E5200とE8500

2010/08/02 01:21(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

クチコミ投稿数:295件

このボードのGT220とE8500で組んでいましたが、オンボとE5200のコンビに換えたところ調子が悪くなりました。電源はCF-S668付属のPSF220E-29(TFXタイプ) です。
当初はこのケースとオンボで使っていましたが、GT220を載せる時にケースと電源は換えてました。このケースとオンボ+E8500ではOS(VISTA)のインストもDVD再生も問題はありませんでしたが、E5200に載せ換えたところ、OS導入途中で電源が落ちました。最初の方で落ちたのでOSはそのまま使えます。そのままでDVDの再生をするとコマ落ちで見られたものではありません。CPUクーラー付近を触ってもそれほどあつくはなっていません。電源不足が予想されますが、E5200とE8500でそんなに違うのでしょうか?DVD再生時のカクツキの原因は?何でしょうか?300Wクラスの電源は入手が簡単なのですがそれ以上だと高くつきますし考えています。
DVD[再生ソフトはPowerDVD8です。E8500はG41ITX-A-Eに450wの電源とGT220とで快調に動いています。このボードが余ったので、安いE5200でATOM+IONよりましと思い作ってみましたが前記のとおりの結果となりました。最初からGT220使うのであれば安いG41ITX-A-Eで組んでおけば良かったと思います。E8500はG41ITX-A-Eに450wの電源とGT220は中々面白いPCになりましたが、電源は別途購入等かなりな出費となってしまいました。来週にでも寝ている300w電源をつんだA-ITX-401P300があるのでそちらに積んで確認します。

書込番号:11708631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 03:03(1年以上前)

>CPUクーラー付近を触ってもそれほどあつくはなっていません

CPUクーラーの取り付けミスと思います。

書込番号:11708807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/08/02 07:30(1年以上前)

鳥坂先輩さん 

再度、取り付けなおして確認してみました(取り付け後、裏から見てピンも同じように出ておりますし、ボードが変形するくらい強く固定されていました)が再度確認してみます。
DVDのカクツキも同じ原因でしょうか?

書込番号:11709052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 10:57(1年以上前)

だってヒートシンク触っても熱くないんでしょ?

CPUとクーラーが密着してないんじゃないかと思ったね。
DVD再生中の温度を測って見たらどう?


あと他に考えられるのはBIOS設定が何かおかしいとかかな?
一回CMOSクリアしてみたらどうだろうか?

書込番号:11709535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/02 16:21(1年以上前)

鳥坂先輩さん 
それ程(熱暴走している程)は熱くないという表現したつもりでした。
触れないほどではないけど、熱くはなっています。
CMOSクリアも試してみます。

書込番号:11710423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 18:15(1年以上前)

 ババチャン九州さん、こんにちは。

 E5200・E8500共にTDPは65Wですから電源不足はないかと思います。

書込番号:11710761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/08/02 20:55(1年以上前)

カーディナルさん
グリス・取り付け状況を見直してみたいと思っています。

書込番号:11711424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/08/13 10:32(1年以上前)

クーラー付け直したところ無事解決いたしました。ION系に比べればはるかに快適です。
お騒がせいたしました。

書込番号:11756353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング