『CPUクーラー不具合情報』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『CPUクーラー不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー不具合情報

2009/07/18 23:41(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

ThermaltakeのMeOrbはクーラーのヒートシンクが干渉して
メモリスロットの2番が使用不可能。
チップセットのヒートシンクはぎりぎりOK。
向きを変えての取り付けも不可。

書込番号:9874410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/19 07:08(1年以上前)

不具合じゃないのでは…?

書込番号:9875411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/19 11:14(1年以上前)

報告有難うございます
でも『不具合』ではありませんね。
干渉する事は双方の形状から容易に推測できるかとw
けど、ちっちゃな薄型ケースに入れてみたい気持ちはわかります。

下記の様なサイトもあるので下調べにお役立てください。
http://wiki.cpu-cooling.net/

書込番号:9876115

ナイスクチコミ!0


スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

2009/07/19 19:46(1年以上前)

確かに不具合というのは語弊がありました(汗)
「CPUクーラー取り付け情報」とすべきでしたね。
サイズは十分検討したつもりだったのですが、もっぱら高さと
チップセットの干渉ばかり気にしていました。
まあ、とりあえずご報告ということでご勘弁を(笑)
サイズ的にはリテールが一番かも知れません。

書込番号:9877930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 18:51(1年以上前)

うちでもMeOrb試してみましたよ。
確かにメモリと干渉しますが多少だったのでフィンをカットして取り付けました。
それともう一か所、P/S2ポートに一番近い側の足の部分も当たるので少々削りました。
それを自作したアクリルケースに入れて眺めて楽しんでます。

書込番号:9891921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 19:08(1年以上前)

こんな感じで。

書込番号:9891992

ナイスクチコミ!0


スレ主 f46さん
クチコミ投稿数:34件 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの満足度4

2009/07/23 00:12(1年以上前)

ヒデ@1701さん
情報ありがとうございます。
早速に確認してみたところ、コンデンサにビミョーに接触していますね。
少し傾いているのかもしれません。
早速明日にでも、ソケットを削る事にします。
ついでにフィンも削って見ます。
どうも、頭が堅くなっているのか・・・
何故、フィンを削るという事に気が付かないんでしょうかねえ(悔)

書込番号:9894002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング