『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信45

お気に入りに追加

標準

納期

2016/03/17 08:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:2件

200t Fを1月上旬契約で、ラインオフの連絡が来ました。
月末納車になりそうです。4月末〜5月上旬納車と聞いていましたし、愛知製鋼の生産ライン中止で遅れるかと思っていましたが、結構早くてビックリしました。同時期で納車待ちの方たちがいればご参考までに

書込番号:19700790

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 09:16(1年以上前)

マジすか…
僕は11月末契約でまだラインオフの連絡ないんですけど…なんか凹んだ…orz

書込番号:19700868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/17 11:58(1年以上前)

>バンターさん
ちなみにレクサス何台目の契約ですか?
ディーラーごとの力関係もあるでしょうし、お客さんとディーラーの関係や
現在乗っている車の車検のタイミングなんかも考慮されると思います。

書込番号:19701140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/17 15:50(1年以上前)

>rapier27さん

先代RXからの乗り換えです、中途半端な情報ですいません

書込番号:19701667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 18:34(1年以上前)

>バンターさん
私も200t-Fです、契約は11月の上旬で、今月末納車予定です。凄く早いですね。私は二か月も早く契約したのにね?約5か月待ったんだけどな(涙)

書込番号:19701998

ナイスクチコミ!4


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 20:02(1年以上前)

バンター様

私は200tFで12/19日契約です。

当初3月末納車と言われていましたが、皆さん5ヶ月近く待たされているのに例の事故もあり3ヶ月チョイで納車できるのかな?って半信半疑でしたが先週こちらから電話して初めて4/20納車と言われました。

rapier27様が書いているとおり力関係とかあるんでしょうね。

私の近くには○○トヨタ自動車系と○○トヨペット系ディーラーがあるのですが初レクサスなので来店した際の雰囲気・接客対応・下取り査定額で決めました。

全国平等であって欲しいですがバンター様の約3ヶ月での納車にはあっぱれですね。

書込番号:19702284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/17 20:16(1年以上前)

メーカーオプションの組み合わせによって
変わるらしいですよ。

ところで、爆発事故の復旧が完了して
5月くらいには100%まで持っていくみたいですね。

書込番号:19702338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 22:23(1年以上前)

くだらない余談ですが…

私の近くにある○○トヨタ自動車系と○○トヨペット系ディーラーでは出て来た茶菓子にもかなりの違いがあり高級菓子と至って普通のお菓子程度の差がありました。

別にお菓子で選んだのではないのですが(笑)

話が逸れてスミマセン。

書込番号:19702964

ナイスクチコミ!8


HRATさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/19 09:12(1年以上前)

皆さん、早くて良いですね〜
200T F9月20に契約で先週やっと納車です。
発売前に契約して、半年待たされるとは思いませんでしたが
不具合もなく、楽しく乗させていただいております。
これから納期が縮んでくると良いですね!

書込番号:19707053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/03/19 13:04(1年以上前)

やっと先ほどDから連絡あり、ラインオフ。
11月中旬契約で、やっと3月末納車デス。
長かかった納車地獄が、やっと終わる(^O^)
ちょうどNikon D5発売と同じぐらいで、桜に間に合う🎵
ちなみに四国デス^ ^

書込番号:19707684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/03/19 16:39(1年以上前)

1月下旬200t F契約。
来月にならないとLO分からないそうです。
納車は多分連休明けぽい。。。

書込番号:19708260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/19 18:41(1年以上前)

ところで、ディーラーの力関係とありますがどういうことなのでしょうか?

結局は専用の端末(?)に入力したらその順に生産されていくと思うのですが…

入力するときにオンラインゲームみたいに戦うのかな?
あ、それは冗談ですが…
1日何台までとか枠があるんですかね?

そういう話は全然聞いたことないですけどね〜。

書込番号:19708609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 19:17(1年以上前)

kiminoさん

私も12/19契約です。200t verLですけど。
納車予定は当初4/20でした、
その後、4/10で大丈夫となりましたが、事故で4月中旬予定になりました。
残り1ヶ月を切り、いい加減ある程度正確な日を知りたくて、Dに電話したところ、4/7には店舗に届くとのこと。
コーティングを納車前に外部に出す予定で、登録もろもろで4/15に納車できるらしいです。
4/7から4/15までが微妙に長い感じですが、待つしかありませんな。
明日から車庫を整理するなど迎え入れの準備開始です。(車庫の長さが5500mmでかなりキツそう.幅もキツそうです)

書込番号:19708711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/19 20:32(1年以上前)

200t Fを10月末契約で来週の大安に納車です!
いやー、こんなに納車まで待ったの初めてです^^;

書込番号:19708956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 20:57(1年以上前)

ゴンタロ3様

同日契約で地域も違うでしょうから殆ど同じ納車日ですね。

先日Dオプションとドラレコやパーツ類の持込品取付の打合せも終り、後は納車日を待つのみになりました。

20系RXのあらゆるウェブサイトも見尽くしてしまい今ではここの掲示板に意味もなくアクセスしまくる毎日です。

お互い残り修行期間を乗り切りましょう(笑)

書込番号:19709041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 21:01(1年以上前)

>バンターさん
納期ではないのですが、200tをオーダーされている方が多いのに驚いています、自分の選択に間違いが無かったとホッとしています。200t-Fは試乗して気持ちが良かったです。もうすぐです、早く来い!

書込番号:19709053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 22:14(1年以上前)

私は2/17に200t-Fを契約した者です

マクレビ以外フルOPのボディコートありですが、先日ディーラーの方から連絡があり5月のGW明け直ぐに納車できるとの事でした。思っていたより早くて驚きです(笑)

書込番号:19709383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2016/03/20 00:18(1年以上前)

私は2月の最後の週に200tーfを契約しました

納車は5月の連休明けぐらいとの事でした。
5月末でも連休明けでしょうけど、だいぶ納期が落ち着いてきたんでしょうね
1年くらいたてばNXのように納期1カ月くらいになるんでしょうかね?

書込番号:19709803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/03/22 19:51(1年以上前)

2月27日に200t versionLを契約しましたが、登録が5月末、納車が6月10日の予定です。まだ2か月半も待たなければなりませんが、
カリスマンダヨさんのスレから早まりそうな気がします。先日の工場稼働停止による納期遅延もあることか、ディーラーも多少長めの納期設定にしているのでしょうか。

書込番号:19718701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2016/04/01 23:05(1年以上前)

11月上旬契約、ラインオフは18日納車は4月9日、駐車場の契約も急がされ、18日にしたのにもかかわらず。。
ずっと対応等でイライラしてましたが、最後にさらっと相談なしにいつの間にか登録日を3月31日にされたことにイラっとしてしまったのですが…
これって普通じゃないんですかね?
普通相談しませんか?
ご意見下さい。

書込番号:19749949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/04/01 23:52(1年以上前)

>グリーメンさん
駐車場のどのくらい早く契約されたかわかりませんが

車庫証明をとるのに時間がある程度かかるそうなので
少しの余裕は必要になるのでは?
と思います

>イケメンゴリラさん
昨日、電話きてこちらも5月末にできて6月10日頃納車の予定みたいです
だいたい同じですね
待ち長いですがお互い修行しましょう

書込番号:19750091

ナイスクチコミ!0


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/02 00:19(1年以上前)

>バンターさん
私も11月上旬450hF契約、ラインオフが当初3月2日だってのが、事故の影響で10日遅れの12日ラインオフになりました。

遅れる前も、遅れた後も登録日の希望をきかれましたよ。

3月下旬納車可能でしたが、月末でしたので4月1日登録の明日2日午後から納車になります。
自動車税は登録月は費用がタダなので、31日登録ですと1
日無い感じで損した気分ですね。

今後の付き合いがあるので、SCに軽く文句言ったほうが、良いのではないでしょうか?

SCの当たり外れが有る事自体、レクサス残念ですね。


書込番号:19750167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/02 00:45(1年以上前)

1/E契約 450Fフルオプですが、納車6月になりそうです。
200tの皆さん、納車早くて羨ましいですね。

書込番号:19750229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/04/02 01:45(1年以上前)

やはりそうですよね。。
登録日聞かれず、早く車庫証明と言われ、結果クルマは届かないから納車日は7日以降、登録日は31日っておかしいですよね。。

書込番号:19750322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RMLさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/02 08:42(1年以上前)

>グリーメンさん
SCさんも人間ですからいろんな性格のSCさんがいるとはいえ、結果グリーンメンさんに嫌な思いをさせるSCさんに当たってしまいましたね。
もっと密にいつラインオフ予定、いつ入庫予定、いつ登録予定、いつ納車予定なのでグリーンメンさんには少し車庫費用は発生しますがいつ車庫借りて頂き的な感じの流れでアレばグリーンメンさんもここまて不快な思いをしなかったのでは?
たぶんですが12月登録1月納車ではなく3月登録4月納車みたいなのでそこまでSCさんも考えてはいないかもしれませんので、今後の付き合いもありますから一度しっかり話しをされた方がいいかと思います。

余談ですが私の場合、今回RX購入半年前にNXを購入したのですがそのSCは契約時次の用事の時間が迫っていたらしく契約書を白紙で出してきて捺印だけ要求してきて後でSCが印字し郵送するといった事があり残念ながらその日の夜断りを入れ別店舗で今回のRX購入となった経緯があります。
私の妻は10年程トヨペットで営業をやってましたがありえない事だと言ってましたしレクサス立ち上げ時、各販売店店舗の売り上げ2番目や3番目の人間がレクサスに引き抜かれ今のSCになっているらしいのでハッキリ言ってそういった私の時のようなダメなSCもいるのでレクサスだからと過度な期待をせずご注意を!

書込番号:19750721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 19:27(1年以上前)

200tのディープブルーマイカを2月上旬に契約、納車は大体5月中にはと言われてから具体的な進捗状況の連絡は一切ありませんが、皆様も大体そんな感じなのでしょうか?
それとも契約から2ヶ月くらい経てばある程度具体的な日程などは把握できるものなのでしょうか。
カラー的にそれほど人気でもなさそうだからなんとなく早くなったりしないかなーなんて期待していたのですが。

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19764479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/07 00:22(1年以上前)

>socioソシオさん
僕は11月末契約でいよいよ4/7納車です。(天気最悪ですが・・・笑)
ラインオフの1,2週間前くらいまではそんなに動きはないのでSC側も特に連絡する事もないかと思います。
僕もほとんど連絡はありませんでした。

月に一回くらい必要書類などを持っていく時に納期を確認する程度でした。
でも多少はD側から安心材料として連絡は欲しいところですよね。
何も連絡がないと「本当に進んでるのかな?」とヤキモキした気持ちになりますが、
あとは価格コムを毎日見ながら時が経つのを待つしかないです。笑

ほんとに4ヶ月長かったですが、
ようやくRXライフが始まると思うとワクワクします。

ほんとに納車待ちの方の気持ちが痛いほどよくわかります・・・
ちょっとでも早まるといいですね!

書込番号:19765452

ナイスクチコミ!4


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/07 11:44(1年以上前)

>socioソシオさん

待ち遠しいですね。
Dも担当者も違いと思うので(多分・・・)参考程度に (^.^)
私は11月上旬契約、3月17日登録、3月21日納車でした。
例の事故の影響ですが、たまたま私の場合は当初予定より数日遅れただけでした。
(前車の車検切れが迫っていたので事故後の対応としては急いでくれたようです)
契約から納車までの連絡などは・・・
11月上旬・・・D⇒私【電話】
        契約後の諸費用入金後の確認
12月上旬・・・私⇒D【電話】
        残金の支払い訪問連絡(カードだったのでDでの手続き)
   中旬・・・私⇒D【訪問】
   下旬・・・D⇒私【電話】
        年末のご挨拶の電話(納車日程などの話はなし)
1月中旬・・・D⇒私【電話】
        手続書類をDに持参するための日程調整
1月下旬・・・私⇒D【訪問】
        1/31 書類持参。
        このタイミングで納車日を打合せ。この日の話では3/18納車で決定
2月上旬・・・D⇒私【電話】
        2/1 事故の影響によるライン停止で納車延期の連絡。確定次第連絡するとのこと

3月上旬・・・私⇒D【訪問】
        3/3 事前連絡なし。電撃訪問しました。
        内容は「精神衛生上よろしくないので来た。一体どうなってるの?」
        この時点で未確定ながら3/20〜末には納車見込みとのこと
3月中旬・・・D⇒私【電話】
        3/13 納車日確定 最短で3/20。 仕事の都合で3/21にしました。

こんなやりとりしてました。
事故の影響があったので2月上旬以降は本来ないものですよね。
2度のレクサスですが、『あまり連絡はない』と思ってるのでこちらから連絡してDに行く用事をつくる?
ようにしてました (^_^.)

ウチのSCさは、メーカーオプションの加減で少し日程が変わることも・・・って言ってたのでボディカラーはあまり関係ないかも・・・です。
5月納車ならそろそろ生産日程が確定するころだと思います。
気になるなら一度「近くを通ったので来てみた」作戦をおススメ (^^♪


>じゅんRXさん
ちなみに私は前車の納車は、数年に一度の雪の日でした (^_^.)
全国的に雨模様ですが、楽しみは変わらないですよね。
おめでとうございます!!








書込番号:19766326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/08 11:40(1年以上前)

>じゅんRXさん

ありがとうございます。
お金は支払済みでこちらからはあまり用事らしい用事もなく・・
必要な書類は時期が来たらまた連絡します、と言われてしばらく経ちます。
仰るとおり多少は連絡が欲しい気持ちはありますね(+_+)

>GUNグロさん

詳細までありがとうございます。
納車の2か月前くらいには日程が決まっていたんですね。
私も何か用事を作ってDに行ってみます!

書込番号:19769272

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/15 13:38(1年以上前)

熊本地震で工場とまったのでまた遅れますね。
宮田工場は大丈夫だけど、熊本周辺の部品メーカーがということらしいです。
ただこういった理由はみなさん納得されると思うのでむしろ
今までのやきもきした気持ちも多少は落ち着くと思います。
というかそんな車がどうこうどころじゃないですね。
とにかくこれ以上死者がでないことを祈るばかりです。

書込番号:19790141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2016/04/16 00:01(1年以上前)

>たむこさん
熊本の地震で納期は少し遅れそうですが、こればっかりは誰も悪くないですし、
しょうがないですね
私も九州なので昨夜は携帯から何度も緊急地震速報画像なりました

普段の普通の当たり前の生活がありがたく感じます
被災地の方の復旧がはやくなるといいですね

書込番号:19791631

ナイスクチコミ!3


810810さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/08 21:29(1年以上前)

>れきてんさん
はじめまして。6月中旬に納車待つものです。突然すいません。予定通りゴールデンウイーク明け納車できそうですか?
それとももう納車済みですか?

書込番号:19858589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/15 23:37(1年以上前)

>810810さん
返信遅れまして申し訳ないです。
やはり工場停止の影響を受けまして、未だにラインにも乗っていないとの事です。納車は6月中旬になりそうとの事でした。
車検が今月で切れてしまうので、しばらく試乗車を貸してくれるそうです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:19878739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/15 23:45(1年以上前)

>810810さん
訂正です

"6月中旬"と記載しましたが正しくは"6月上旬"です。

大変申し訳ないです。

書込番号:19878759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/27 17:12(1年以上前)

2月上旬契約⇒5月下旬納車から地震の影響で1か月程度遅れ、
6月10-15日にラインオフ、6月20日前後に納車予定となりました。

やっと終りが見えてきましたが、4.5ヶ月は長い・・。

書込番号:19908901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/28 07:11(1年以上前)

>socioソシオさん
有益な情報ありがとうございます!
現在、時差7時間のドイツにいますが、欠かさず皆様のコメントチェックしてます(笑)
日程が明確になって良かったですね♪私は2月下旬450hの納車待ちですが、このペースだと7月中旬頃になりそうです…担当SCからは6月末〜7月頭と言われましたが、正式な日程連絡がありません。。

書込番号:19910226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/05/28 13:25(1年以上前)

>shochan9619さん

半年以上お待ちになられた方もいらっしゃるようですので贅沢は言えませんが、5か月は長いですよね。。
気長に待てればよいのですが、私は待ちきれなかったのでSCにちょくちょく聞きました。

納期に影響はないかも知れませんが、連絡の有無はSCによるところが大きいと思いますので、
気になるようでしたらこちらから連絡してみる事をオススメします。

書込番号:19910965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/05/28 16:46(1年以上前)

>shochan9619さん
>socioソシオさん
私は2月中旬契約ですが、先日ラインに乗ったとの連絡があり、6月13日前後には納車できるとの事でした。
車両は200tFです。
それにしても4ヶ月の修行は長かったです(笑)あともう少しの修行ですね。

書込番号:19911311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 11:35(1年以上前)

>socioソシオさん
>れきてんさん
コメントありがとうございます。
2週間隔で担当SCに進捗確認してますが、今回は連絡が来ないです…放置されて3日。。
200tと450hでは納車ペースも恐らく異なるのでしょうね。お二方ともあと僅かで納車ですね♪羨ましいです(^o^)

書込番号:19923373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/06/02 20:48(1年以上前)

2月下旬 200t-F
を契約しました
納車は6月19日に確定になりました!
今日は車庫証明の検査にきて、
いよいよかぁって感じです

書込番号:19924392

ナイスクチコミ!2


mn1115さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 17:36(1年以上前)

はじめまして、4月7日に450h-Lを契約した者です。

契約時は6月下旬の納期予定でしたが、昨日別の用が有りDへ行ったところ、登録や車庫証明等の書類を渡されました。
現時点での納期は、7月中旬ラインオフ、7月下旬の納期予定との事です。


書込番号:19926456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 18:08(1年以上前)

先ほどDから連絡がありました。担当SCの方が急に入院されたとの報告を受けました…連絡がなかったのはそのためでした。色々と良くしてくださった方なので、とても心配です。。
明後日、納車の詳細日程等の打ち合わせをしてきます。6月末納車確定だそうです★450h納車待ちの方の参考になれば幸いです〜

書込番号:19926533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 20:49(1年以上前)

3/22に、「2月27日に200t versionLを契約しましたが、登録が5月末、納車が6月10日の予定です。」とコメントしましたが、
3日程前にSCに確認したところ、「6/8ラインオフの予定ですが、まだ確定ではありません」と言われてしまいました((+_+))
ラインオフ後は九州から船便で横浜まで輸送されるそうで、納車は6/25.26付近かと思います。あと三週間の修行です。

書込番号:19929505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 15:09(1年以上前)

本日、新しい担当SCから納車日を伺いました★
ラインオフが13〜15日、その後、Dに到着するのが10日、ドラレコの取り付け作業が入り、ギリギリ6月内に納車という流れで進めてもらうことになりました\(^-^)/今日は色々なサービスがあり、テディベアとオリジナル扇子を頂きました〜あと少しです♪

書込番号:19931450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/05 20:11(1年以上前)

皆さん 着実に納車まで確実に近づいているようで嬉しい限りです!
そんな私のRXも明日にはディーラーに到着するようです。
先日、車庫証明の確認がありましていよいよ来るんだなと実感した次第です。
ベンツからの乗り換えですが、やはり国産であるレクサスは対応がいいですね。確かに納車は遅れてしまいましたが、それ以上のサービスをしてくれています。楽しみだなぁ

書込番号:19932195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 14:39(1年以上前)

本日、Dにて取り付け予定のドラレコと社外フロアマットの持ち込みがありDに行って来ました。正式な納車日は6/26になりました。最短で25でしたが、妻の都合の関係で26の夕方にしてもらいました。あと2週間…ようやくです(^o^)
なんでも、来週私の誕生日に合わせて納車日を調整してくれていたようで、「無理でした…すみません」と言われました。とても対応が良く、驚きでした★

書込番号:19950421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング