『RX350 Fスポ先行オーダー(試乗車展示車枠)した方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350 Fスポ先行オーダー(試乗車展示車枠)した方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1625件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8453件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6123件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX350 Fスポ先行オーダー(試乗車展示車枠)した方

2025/03/01 03:02(7ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:11件

納車いつ頃と言われてますか?
自分は最初4-5月だろうと言われてましたが、予想以上に先行オーダーが多く6月頃かもと言われ悲しんでますw
皆さんはどれぐらいと言われたのか知りたくて質問してみました。

書込番号:26093397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/03/01 07:49(7ヶ月以上前)

3月中旬に納車です。

書込番号:26093506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2025/03/01 07:59(7ヶ月以上前)

>よーじろさん
当方は3月登録、遅くても4月初旬には納車出来ると聞いてます。
よーじろさんと同じく台数が多いのを聞いていて、架装センターから来る日数が読めないと聞いてます。

先行オーダー枠の製造は4月までと聞いているので、架装センターの混み具合を考慮して、多めに日程の見積もりを取ってるのかもしれませんね。

書込番号:26093516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/03/01 11:41(7ヶ月以上前)

>えだまめチョコさん
あと半月ぐらいですか!
めちゃくちゃ早くて羨ましい!
ありがとうございます。

書込番号:26093730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/03/01 11:46(7ヶ月以上前)

>ta.kunさん
遅くても4月納車羨ましい!

先行枠の製造は4月中に完了するんですね。
初耳ですありがとうございます!

じゃあ遅くても5月納車なりそうですね良かった。
ありがとうございます!

書込番号:26093736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/05 13:08(7ヶ月以上前)

去年の12月26日にオーダーを流し(メーカーオプションを決め)
350F3月27日納車と言われました。
遅くても3月中の登録で納車していただけそうです。
年次改良版でどれだけ進化したか楽しみですね。
噂では、もう350を受注を停止すすようなことになっていますね!

書込番号:26098769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/03/05 15:12(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
そんなに早くからオーダー始まってたんですね!
自分は先行終わるギリギリ1月11日にオーダーしたので、それだけでも遅くなってるんでしょうね。。

田舎の店舗とかでは既に受注止まってるみたいですね!
遅かったら来年納車とかもチラホラ聞きます…。
たまたまですが先行オーダー出来てホント良かったです。

書込番号:26098908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/05 15:48(7ヶ月以上前)

本契約は、1月31日でした。
その前に展示車としてディーラー側が1台用意していただいた次第です。
MYDとSCには感謝しております。
うまくRXをおかわりできました。
リセールも満足できる金額で引き取っていただきました。

書込番号:26098941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/05 21:38(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
リセールはいくらでしたか?
十分満足できましたか?

書込番号:26099338

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 14:04(7ヶ月以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
約2年乗り走行距離2万弱にて売却八百何十万円でした。(詳しい金額は申し訳ございません。)
2年間RXを所有したとは思えない金額でした。
オプションをうまく選ばないとリセールには影響するかもですが。。。
とても満足しております。
RXは1年経過したらリセールお化けになります。笑

書込番号:26100007

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2025/03/06 14:33(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
2年前のメーカーオプションは何を選択されていましたか? 参考までに教えてください。

書込番号:26100036

ナイスクチコミ!4


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 20:25(7ヶ月以上前)

売却益が出た時は、人によっては譲渡所得税がかかる場合があるので、一概に喜んでばかりはいられませんけどね。その点は気をつけましょう。

書込番号:26100444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/07 12:07(7ヶ月以上前)

  最近、取引のある買取屋さんにRX350Fの相場を聞いたら800万円前後との事でした。半年前に売却した時は、760万円で買ったRX350Fが750万円で売れました。今、買取価格が上がっているのはここ半年ほど生産が止まっていたので品薄になっている為だと思います。
 いずれにしろ、新車価格かそれ以上で中古車が売れる現状は異常ですよね。アルヴェル、ランクル、LX、GX、は新車価格以上で売れますし、ハリアーやRXは新車価格程度で売れます。
 円安の為に海外で高く売れるからだと思いますが、この様な状況が続くなら、新車を1、2年毎に買い替えるの方が得ですよね。

書込番号:26101139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2025/03/07 13:34(7ヶ月以上前)

私は、12月下旬に購入する意思表示、2月第二週に契約し3月登録で4月上旬に納車可能と連絡を受けました。スポーツエアロパッケージ等のオプションをお願いし8307000となりました。当然でしょうが優先して頂いた訳ですから、値引きに相当する様な事は、一切無しでした。

書込番号:26101239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/07 13:49(7ヶ月以上前)

>USA1188さん
メーカーオプションとしてはオレンジキャリパー・マークレビンソン・マノラマルーフ・輻射ヒーター・置くだけ充電(これは使い物になりませんでした。。。)デジタルインナーミラー・寒冷地仕様・アドバンスパーク等でした。

書込番号:26101254

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2025/03/09 22:33(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
共有ありがとうございます。フルオプションですね。
乗出し価格≒買取価格くらいか、ちょいプラスな感じだったでしょうか。
2年のって手出しなしは素晴らしい車ですね!

書込番号:26104366

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/10 10:30(7ヶ月以上前)

>USA1188さん
ありがとうございます。
少しの手出しで年次改良版RXに乗り換えできました。
置くだけ充電は使い物にななず対して改良もなかったので今回は外しました。
充電ケーブルのほうが確実で早いです。笑

書込番号:26104808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2025/03/10 17:01(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
今回もグリルガーニシュは、黒にしますか?
もし黒にするならトヨタ色番212ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:26105199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/03/11 12:17(7ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました!
〆させて頂きます!

書込番号:26106111

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/12 13:33(7ヶ月以上前)

>tigerforestさん
グリルガーニッシュはまだ悩んでいます。。。
外部車業者に見積もりを取りましたがバンパー外しで色合わせして35000円程かかるみたいです。
いつでも出来るので最初はノーマルのまま乗ろうかとも考えております。

書込番号:26107521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/03/13 13:25(7ヶ月以上前)

>凛吉さん
実は、私も迷っていて
当初は、マストでブラックにしたいと思ってましたが、
(私が貰っている見積は46000円でした)
ただ、見慣れてきたせいか、NXとの違いが出せる
ノーマルも有りかと…
それよりスポーティーエアロパッケージを付けたく
(フロント無し、サイド、リアのみ)
妄想してます。

書込番号:26108736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/10 17:58(6ヶ月以上前)

本日から納車でした!

書込番号:26141757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 9 2025/09/21 21:24:55
おかわり 15 2025/09/27 1:46:53
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47
エアロスポーツパッケージ 2 2025/05/12 18:48:59

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:92〜1116万円

RXをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング