『時期新型情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『時期新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

時期新型情報

2009/11/20 15:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

消費電力4割減プラズマTV、パナソニック発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000174-yom-bus_all

コストも2割減みたいだし、これは楽しみですね!
年末にプラズマ買おうと思っていたがこれは待ちですね。

書込番号:10504705

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 15:48(1年以上前)

こんにちは
それは嬉しい情報ですね、果たして明るさはどうでしょうか。
現物を見てみたいものです。

書込番号:10504742

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/20 15:53(1年以上前)

現行でも明るさは充分過ぎると思いますが
それよりも劣ることはないと思いますが…。
どうでしょうかね?
早く現物がみたいですね!!

書込番号:10504763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/20 17:19(1年以上前)

neo pdp eco ですね。私は実はズ〜〜と待っていました。

 シュワちゃんが発表した消費電力規制(詳しくはチェックしてないのですが)で薄型テレビの消費電力はメーカにとっても死活問題になりかねません、これからは更に省エネ化するのを期待します。 

 KURO技術の融合により黒が沈みネオpdp技術で白ピークが更に伸びて&3D技術で”アバター”がどリアリティーで見れ&薄く、軽く&デザインが一新される?&省エネによる更なる発熱減、ファン数減&東芝セルに負け時と処理チップの高速化。

 サイズのラインナップもやや変わるかもしれません。来年早く来い〜〜
 

書込番号:10505027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/20 20:31(1年以上前)

エコもいいけど画質もね!

一歩でもいいから、KUROに近づいて欲しい。
今は、パナだけが頼りですから・・・。

書込番号:10505784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/11/21 01:03(1年以上前)

こんばんは。

消費電力4割減はすごい!記事を真に受けると低電圧回路で、と書いてあるので
パソコンのCPUみたいに低電圧回路→発熱小→冷却装置も不要=省電力の図式が成立してる
と美しいです!

間違っても制御で上限を制限してる様なスタンダードモードでない事を祈ります。

画質もどうなるのか楽しみです。

エコからでも注目度が上がってプラズマファンがより増え、市場がより活気づいてくれると
いいですね!

書込番号:10507243

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2009/11/22 13:53(1年以上前)

1/8の記事です。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/pana1.htm

1年以内、の予定でしたが、少し遅れました。

書込番号:10514292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/11/22 16:44(1年以上前)

やっと出ますね。現在ブラウン管のテレビを使用していますが、電源を入れてから5分くらい画像が出ませんのでそろそろ限界でした。
しかも、LED液晶とか新型のテレビが出始めたのでそろそろパナソニックもかなぁと思っていました。
来年の2月には冬季オリンピックがあるのでそれにあわせて発売かと思っていますが、春の発売となっているのでどうなんでしょうね。
早く発売してほしい。

書込番号:10514971

ナイスクチコミ!1


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

2009/11/23 02:35(1年以上前)

 冬のボーナスでVシリーズをと思っていましたが、この板を見て、来年まで待つことにしました。 
 『製造コスト2割減』てことは、お値段も期待してよいのかしらん。楽しみに待ちたいと思います。パナさん早く出してね!
 

書込番号:10518279

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2009/11/23 08:23(1年以上前)

例年のイメージからすると、春に発売され、ボーナス商戦や9月の決算くらいに、
販売価格がこなれるんじゃないでしょうか。

エコポイントの制度も9月まで、延長意向という事ですし。
(早く決定してくれ!!)

書込番号:10518700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 08:06(1年以上前)

えっ!

エコカー減税が六ヵ月延長の来年9月迄、
家電品のエコポイントは九ヶ月延長の来年12月迄で検討中? じゃなかったですか?

違いましたっけ?

書込番号:10524341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/25 01:16(1年以上前)

すっごいうれしい情報ですね。
楽しみです。
ただ、CATV(アナログ)を利用しているので、アナログ放送は4月で打ち切りと聞いています。

少し、我慢して6月頃に購入した方がいいかな?と、今から思案中です。

他に悩んでいることもあるので、それは別板に書きます。
よれしければ、アドバイスお願いいたします。

書込番号:10528777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)