『購入したいのですが、』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『購入したいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいのですが、

2010/09/22 01:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:196件

2本目のレンズにこのレンズを購入を決めていて、23日に購入したいと考えています。
カメラ初心者なので、レンズの買い足しするにあたって、迷っている事が1つあります。

今現在、価格COMの最安値が22948円です。 私がカメラを購入した量販店では29800円で
ポイントが10%付くので、実際は26820円です。

量販店に買いに行くにあたっての交通費が往復でおよそ2000円です。

通販で買うのと、店頭で買うのでは交通費を含めると約7000円位の差額があります。

できれば、量販店が23000円で販売してくれれば言う事なしなのですが、通販だと初期不良や保障の部分で不安が残ります。

7000円といったら結構な差額になりますが、レンズを購入する際は最安値の通販で購入していますか?

それとも、量販店に行き店員さんといろいろ話をしてから購入をしますか?
もしくは、量販店は値引きをしてくれる可能性はありますか?

書込番号:11948810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/22 01:11(1年以上前)

三星カメラかカメラドームの通販はどうですか?
万が一の初期不良交換でも、迅速です。
私はよく使っていますし、評判いいですよ。

もしくは、マップカメラの中古とかも検討されたらどうでしょう?
優良な在庫がありますので、日々HPをチェックですね。

書込番号:11948861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/22 02:19(1年以上前)

こんばんは!
 
わたしが先日レンズを買った時の話ですが
 
購入したレンズはタムロンの17−50なんですが、
当時、そのレンズは当サイトの最安値は3万4千円ほどで、新宿ヨドバシカメラの値段は4万5千円位だったと思います
 
店員さんに価格コムの価格を伝え交渉したところ、
『価格コムにあわせるのは難しい ポイント(10%)も考慮して欲しい』と言われ
提示された額は4万円ジャスト+10%でした
 
同時にフィルター(4千円ほど)も購入予定だったので、ポイントでフィルターを買えば秋葉原に行く手間を考えればと十分思い、ちょうど予算内だったため購入しました
 
通販は嫌だ、カメラもここで買った などその量販店で購入したい気持ちをアピールしたら2万5千円位になるのでは?(がんばれ)


ちなみに私は、例えポイント差し引きで実質(?)安くても、上記のように当日中(近日中)にポイントを使う予定がなければ、通販で購入します(その場合は最安値よりも店を選びます)
 
高いお金支払って、使わないポイントいくらもらっても意味ないですからね

書込番号:11949060

ナイスクチコミ!1


dxdydzさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 03:10(1年以上前)

今、上位に並んでいる通販ショップなら量販店と同じです。

ただ、経験上、ショップの評価は十分に読んでから購入すると良いと思います。

特に、カメラ関係でどのような評価を得ているか、梱包はしっかりしているか
などの項目はしっかり確認するとよいと思います。

私は、最安値よりも、100円高かったとしても、信用力のあるショップで購入する
ことにしています。

35mm f/1.8Gの最安値上位数社には、信用力抜群の所も入っています。

「二度と買いたくない」という声がある店には、それなりの理由があるため、
評価が低いと思います。私も数度、イヤな目にあったことがあります。

気をつけてお買い物してくださいね。

書込番号:11949179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/22 03:35(1年以上前)

カメラボディやレンズは馴染みのキタムラでしか買いませんけど、その他のカメラ周りの小物類は
価格の安いネット通販を利用しますね。

価格com登録店だとdigicame-onlineは対応もよく、在庫ありなしの確認もネット上でできるので
おすすめです。条件次第で翌日には商品が到着するのもうれしいです。

書込番号:11949211

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2010/09/22 09:01(1年以上前)

近くに”カメラのキタムラ”はありませんか?
35mmF1.8Gなら25000円前後のはずです。サービスを考えると量販店よりもお勧めしますよ。

書込番号:11949755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/22 09:44(1年以上前)

価格安値上位の中で利用したことのあるのはアマゾンとPCボンバーですね
あとは最近利用したのが三星カメラで梱包がとても丁寧だったのが印象的です

アマゾンはたまに、届かないとかもめているカキコミを見るのでもう利用しないと思いますがPCボンバーなら問題ないかと思います
でも通販は手数料がかかるけど代引きが安心ですね、たまに先払いしていて倒産しちゃったとか、詐欺だったとかのカキコミも何年かに1度くらい見ることがあるので...
それと初期不良に当たった時はちょっと面倒なのでその時の覚悟は必要だと思います
(ワタシは通販で初期不良に当たったことがないですが)

書込番号:11949872

ナイスクチコミ!0


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/09/22 11:39(1年以上前)

kyonki さんに一票です。

先週末のキタムラオンラインショップの週末限定セールでは、KenkoのPRO1D プロテクター(W)がセットで24000円チョイでした(多分・・・)

プロテクターを同時購入予定でしたらKenkoのPRO1D(W)の52mmが2000円弱ですから、お得かと・・・
送料も10500円以上なら無料、店舗受け取りでも、もちろん無料ですよ。

ただし今週の週末限定セールに、このレンズが登場するかどうかわかりませんが・・・
金曜日の20時以降にキタムラのHPをチェックですかね。

書込番号:11950243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/09/22 13:00(1年以上前)

みなさんコメントどうもありがとうございます。
キタムラは近くにありまして、以前見たところ、店頭で25000円位で販売はしていました。
週末セールでお得に買えるとは良い情報ありがとうございます。

ただ、土曜日の朝から出かけるのに必要な為、明日に購入をしたいと思っていまして・・・

正直に言いますと、ビックカメラでレンズを購入を考えていまして、店頭価格ですと29800円です。
価格COMの最安価格にはならないにしても、キタムラと同じ位の価格に値引き交渉はできるでしょうか??

書込番号:11950555

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/22 13:13(1年以上前)

>価格COMの最安価格にはならないにしても、キタムラと同じ位の価格に値引き交渉はできるでしょうか??

スレ主さん

値引き交渉はできるけど、値引きしてくれるかどうか
それはビックカメラの店員じゃないとわからないと思います。

書込番号:11950605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/22 15:08(1年以上前)

ヘリテイジ@さん、こんにちは。

三星カメラさんやアライカメラさんから購入しましたが、入金翌日には商品が届きました。
(この時間からだときわどいかもしれませんが・・・。)

あと、キタムラさんのネットショップでは、フィルターは付いてませんが現在\23,000ですよ。
ネットで購入して最寄り店舗の店頭受け取りにすればその場で持って帰れます。
店頭在庫があれば、ネットショップの購入手続きだけの手間で済むのでお得ではないでしょうか?

>正直に言いますと、ビックカメラでレンズを購入を考えていまして・・・

ポイントとかの絡みがあるのでしたら交渉あるのみ!ですね(笑)

書込番号:11950992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/09/23 00:36(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました!

悩んだ結果、価格.com内での安いショップで購入を決めて明日の午前には届く予定です!

レンズとケンコーのプロテクターと5年の保障を付け、代引きで26653円です。
価格とショップのレスポンスの速さに驚きでした。

早く取り付けて撮影するのが楽しみです!

書込番号:11953896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング