『他社に取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『他社に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

他社に取り付け

2012/02/18 11:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

CANONのkiss X2を使っているのですが、このレンズを取り付けできるんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14169885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2012/02/18 11:21(1年以上前)

取り付けはアダプタ介してできるよ。
使えるかはいろいろ制限あるからどこまで許容できるかの問題。
私の場合Ai nikkor 35/1.4Sつけて遊んでます。

書込番号:14169925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/18 11:21(1年以上前)

こんにちは

マウントアダプターをつければ取り付けできます
ただしGタイプのレンズは絞りリングがないので、絞りを操作すには絞り開閉レバー付きのマウントアダプターが必要です
>ニコン(G) -キャノンEos アダプター(絞り開閉レバー付き) 税込特価:¥8,500

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forNikonEosad.htm

書込番号:14169926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/18 11:22(1年以上前)


ご存知かもしれませんがAFはできません
マニュアルフォーカスになります

書込番号:14169931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2012/02/18 12:41(1年以上前)

 こんにちは。
 みなさんがお答えのように、付かないことはないですが…
 制約が多く、基本的に「物理的に付く」というレベルと考えられた方がいいと思います^^;

書込番号:14170248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2012/02/18 12:44(1年以上前)

まうんとあだぷたで取り付けて写す事はできますが

AFができなかったりAEに制約がたくさんあり通常の使用ではあまり実用的とはいえません

書込番号:14170253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/18 14:39(1年以上前)

このレンズは素の状態では湾曲や色収差が大きいです。
恐らく内部で処理するのを前提に設計されていると推測できます。

そのため他社のボディだと純正のボディより劣ることになると思います。

書込番号:14170656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/18 18:18(1年以上前)

湾曲ではなく歪曲(収差)ですね。

マイケル スコフィールドさん

Kiss X2なら素直にキヤノンEFマウント系のレンズにした方がいいと思います。

書込番号:14171438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/31 08:03(1年以上前)


マウントアダプターを使えば装着は可能ですが制約もあります。http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forNikonEosad.htm

EFマウントのレンズを購入された方が良いと思いますよ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10501010008.10505011367.10501010005

書込番号:14371388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2012/04/10 21:29(1年以上前)

評価が遅くなりました。
ありがとうございます。

書込番号:14419360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング