『UX3 720B と X4 9950B』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『UX3 720B と X4 9950B』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

UX3 720B と X4 9950B

2009/02/25 21:39(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 yasumi1121さん
クチコミ投稿数:12件

AMD初心者から質問失礼します。

PhenomUX3 720B(2.8Ghz)と
PhenomX4 9950B(2.6Ghz)
の価格相場がほぼ同じみたいですが、

総合的に(性能・ポテンシャルなど)皆様はどちらが買いだと思います?

また、用途別に(ゲーム・TV・エンコードなど?)どちらが買いなのか推測でも構いませんので教えて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9155443

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/25 21:43(1年以上前)

マルチポストはやめましょう。
規約違反です。
俺なら720B買うかな。性能はソフト次第で入れ替わりはある。

書込番号:9155473

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasumi1121さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/25 22:30(1年以上前)

>ハル鳥さん
失礼しました、注意有難うございます。以後気をつけます

ハル鳥さんなら720Bですか
でもどちらが勝るとは断言できない感じなんですかね。

地デジと別作業する場合もあまり大差ない感じなんでしょうかね。

書込番号:9155862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/25 23:31(1年以上前)

現状では9950BEは選択肢としては無いですね。
個人的に。
トータルで考えても940BEか920にした方がよいと思います。

書込番号:9156366

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasumi1121さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/26 01:08(1年以上前)

>まぼっちさん
回答有難うございます

940Bか920は確かに…と思っちゃいますがw

940Bと720Bは1万円近く差がありますが性能にもかなり差があるんですかね。

書込番号:9157055

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/02/26 08:53(1年以上前)

↓ロマンを求めてX3じゃないですか?(笑)
http://nueda.main.jp/blog/archives/004228.html

書込番号:9157845

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasumi1121さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/27 13:29(1年以上前)

>かじょさん
ロマンですかw
裏技製品かは知り得ませんが何となくこのCPUはマルチコアの中でもコストパフォーマンスが良さそうな気がします。

書込番号:9163758

ナイスクチコミ!0


雛鳥さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/27 16:08(1年以上前)

私も720のほうがいいと思います。
現在いろいろやってる(遊んでる?)段階ですが確かにこのCPUはコストパフォーマンス高いと思います。4コアが確実に効く作業以外は720のほうがいいと思います。
9950は触ってないんで自分の経験では判断できませんが。コア単独の性能もフェノム2のほうがほんの少し上ですし、3次キャッシュの量も増えてます。マルチスレッドが効いてくるエンコードがどれだけの頻度を占めるか?だとは思いますが。それ以外は動作クロックのほうが重要だと思うので。OCの余裕も720のほうがあるでしょうし、何より熱対策に神経をそれほど使わなくていいのがお勧めの理由です。
ちなみに当方の環境ではAopenのM−ATX用ケース(前後FANあり)にフェノムU920用リテールクーラー(ヒートパイプの付いたやつです)で検証中ですが室温10度程で3.2GHz動作にてPrim95。12時間問題なく完走CPU温度25度程度(AOD読み)を上下してました

書込番号:9164307

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasumi1121さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 07:47(1年以上前)

>雛鳥さん
参考になる回答有難うございます。

やはりこれからのAMDはPhenomUの
時代ですか。

4コア化720と通常3コア720の
実性能については疑問です。

4コアのUが売られてる中で
あえて720Bを選ぶかは少し考えますが

9950B以下もクアッドにしてはとても
安く入手できて魅力的です。

僕は今回はマルチコアで
「強い安い」を念頭に組む予定なので

一応AMD初心者的には9950から行こうと思います。

予算10万前後で

書込番号:9167690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング