『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E24mm F3.5L II

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離24mm/最短撮影距離0.21m)。本体価格は250,000円

最安価格(税込):

¥273,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,500 (3製品)


価格帯:¥273,490¥312,400 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:88.5x106.9mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

TS-E24mm F3.5L IICANON

最安価格(税込):¥273,490 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L II」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5L IIを新規書き込みTS-E24mm F3.5L IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2014/12/16 23:02(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L II

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件
別機種

冬のボーナスもでたってことで思い切って買っちゃいました。
池袋のBICカメラで20万円のポイント11%でした。
価格コムの最安値を考えると随分頑張ってくれました。


このレンズ、面白いし、よく写りますね。
色々と世界を広げてくれそうなレンズです。

使いこなせるように頑張ります。

書込番号:18277396

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2014/12/16 23:11(1年以上前)

kenta_fdm3さん
ご購入おめでとうございます。

それあこがれのレンズです。
広角レンズで水平より上に向けてなおかつ倒れこみが無い写真を撮れるなんて凄いですよね。

書込番号:18277427

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/12/16 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。
その日の朝まで全く頭になかったレンズを買ってしまいました。
衝動買いです。。。

本当はXF35mmF1.4買いに行ったのですが(笑)

色々といじったり試写したりしていますが、すごいレンズですねえ。
ティルトやシフトの機能なしでも、すさまじい写りをするレンズです。

使いこなすには時間がかかりそうです。

書込番号:18277445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/16 23:24(1年以上前)

いいですね、TS-E24mmは。
将来は、欲しい物の、一つです。

書込番号:18277488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 TS-E24mm F3.5L IIのオーナーTS-E24mm F3.5L IIの満足度5

2014/12/17 05:02(1年以上前)

スレ主さん購入お目出度う御座います、

好いレンズですよね、
ご存じでしょうけれど17mmも有ります、

きっと建築物を撮るのが愉しくなっちゃうんでしょうね。

書込番号:18277968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/17 16:39(1年以上前)

自分は17oにしましたが解像しますね。24oも欲しいけど、、、当分先になりそうです。

書込番号:18279335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2014/12/17 17:18(1年以上前)

ア〜ァ 買っちゃいましたか(^O^)
おめでとうございます。
一人は、寂しいので四兄弟を揃えて下さい。

書込番号:18279402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/17 19:12(1年以上前)

余計なお世話ですが、、、フォーカシングスクリーンをグリッド付きに替えました。

書込番号:18279735

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/12/17 19:34(1年以上前)

MiEVさん

私はMiEVさんさんのヨンニッパが欲しいです〜。
キヤノンのレンズラインナップは幅広くて目移りしますね。

道東ネイチャーさん
17mmと迷ったのですが、17mmは使いどころが難しそうで(笑)
でもいつかは手に入れたいと思ってます。

しんちゃんののすけさん
自分は・・・・しんちゃんののすけさんの書き込みにとっても影響されました。。。エエ。。
あれでTS-Eレンズのすごさを知ったものですから。。

ナニワのwarlockさん
4兄弟いいですねえ。。。ええ、駄目です駄目です。。。そんな誘惑駄目です。。。

あーあーあー聞こえなーい(´д`)

書込番号:18279807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/17 19:50(1年以上前)

お役に立てて光栄です。(汗) あと欲しいレンズは35LUです。(大汗)

書込番号:18279870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 TS-E24mm F3.5L IIのオーナーTS-E24mm F3.5L IIの満足度5

2014/12/18 05:13(1年以上前)

> あと欲しいレンズは35LUです。(大汗)
これは僕のお気に入りです、
舞台全体をとる画角は45mm付近がベストな環境なんですが
35LUでf2.8で撮ったものの方が24-70LUの45mm付近で少し絞って撮ったものより僕には好いですね。

後でトリミングしても画質が好いと感じます、
(二台並べて同時に撮ったものを比べての話し)
矢張り単焦点。

書込番号:18281070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/12/18 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

2本で平行と垂直

旧型 三姉妹

kenta_fdm3さん

>> 4兄弟いいですねえ。。。ええ、駄目です駄目です。。。そんな誘惑駄目です。。。

45mm と 90mm は II型を待った方が良いのか、2本ずつ買うか? 悩ましいですね。

書込番号:18281145

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/12/19 20:32(1年以上前)

しんちゃんのすけさん

35L2ですかあ。
35mmは・・・今後はどうなるんでしょうねえ。
自分はシグマの35mmを気に入って使ってるので、次が出たらどうしようかな〜位で考えてはいます。

道東ネイチャーさん

えーっと、今、雪は大丈夫ですか?
来年2月にまた道東に行く予定です。

スースエさん

また、いけないものを見てしまった。。
とりあえず物撮り用に90mmが欲しいなあ。。。

書込番号:18286088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 TS-E24mm F3.5L IIのオーナーTS-E24mm F3.5L IIの満足度5

2014/12/20 04:24(1年以上前)

> 道東ネイチャーさん
スレ主さんお早うございます、

> えーっと、今、雪は大丈夫ですか?
今回の降雪は道東地方としては大雪でした、
でもね、お陰さんで好い写真が撮れることになるんですよ
”SL冬の湿原号”が雪原の中を走り抜けます、
丹頂や他の野鳥猛禽類の背景も・・・・
僕がこんなことを書かなくてもお見通しだとは思いますが、

独り言→今回の降雪は矢張り除雪が大変だと思い、
    除雪機を引っ張って親戚周りをしました
    自分の家も入れると7軒、朝飯前から除雪を始めて
    帰宅したのは18時を回っていました、
    筋肉痛の酷いこと・・・トホホ。

> 来年2月にまた道東に行く予定です。
僕も2月は冷え込みそうなときを目指して行きますよ
是非寒さ対策を万全にしてお越し下さい、

一応1月は4、5、6の三日間丹頂主体で温泉に浸かる予定です。

今冬は猛禽にも力を入れたいですね、
好いレンズが増えたので(予定も含めて)。

書込番号:18287079

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2014/12/20 21:05(1年以上前)

道東ネイチャーさん

きっと、生活していくには大変な環境かと思いますが・・・それでも羨ましいです。。。

ネイチャーカメラマンとしては最高の環境ですね。
私も定年したら移住したい。。

書込番号:18289669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 TS-E24mm F3.5L IIのオーナーTS-E24mm F3.5L IIの満足度5

2014/12/21 12:39(1年以上前)

> 私も定年したら移住したい。。
どうぞおいで下さい、座布団を温めてお待ちしています。

今日は9時過ぎに出掛けてほぼ2時間半かけて公民館の大集会室に仕込んできました、
13時半頃再度出掛けて16時本番開始5時間の超帳場です、

疲れ果てて死人に近い状態で帰宅するでしょう、
明日はビデオ5台スチル4台分のdata取込を・・・・

もうすぐ正月ですね。

書込番号:18291628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2014/12/22 07:57(1年以上前)

>> 私も定年したら移住したい。。

良い話ですね〜

わたしも道東ではないのですが、隠居して移住したい所が有ったのですが、
なんか隣国に人達に買いあさられて、どんどん地価が上昇していて、
そろそろ諦めようかと思ってます。

(ToT)

書込番号:18294254

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L II
CANON

TS-E24mm F3.5L II

最安価格(税込):¥273,490発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E24mm F3.5L IIをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング