『ウイルスバスター クラウドのツール機能の設定ができない。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

M4A78T-E

790GX/SB750チップセットを搭載したAM3対応ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

M4A78T-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • M4A78T-Eの価格比較
  • M4A78T-Eのスペック・仕様
  • M4A78T-Eのレビュー
  • M4A78T-Eのクチコミ
  • M4A78T-Eの画像・動画
  • M4A78T-Eのピックアップリスト
  • M4A78T-Eのオークション

『ウイルスバスター クラウドのツール機能の設定ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78T-E」のクチコミ掲示板に
M4A78T-Eを新規書き込みM4A78T-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > M4A78T-E

スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

M4A78T-Eユーザーの皆様、サポートをお願いします。

 3年前に購入したこのマザー、まだ使ってます。
 今年の9月にウイルスバスター2012クラウドから、ウイルスバスタークラウドにVerUPしました。ところが、旧バージョンで問題なく使えていたツールのペアレンタルコントロール、システムチューナー、データ消去ツール、個人情報の保護、リモートファイルロックの設定ができなくなりました。
 トレンドマイクロに対応を依頼したところ、他に同様のトラブル報告はなく、そのPC固有のトラブルなので、トレンドマイクロでは解決できないので、PCメーカー、MicroSoftに問合せてくれとサポートを打切られました。
 止むを得ず、Win7は旧バージョンに戻し運用しています。Win8は旧バージョンが対応していないため、Windowsディフェンダーでセキュリティ対策しています。
 ユーザーの皆様、同様のトラブルでていませんか?。出ている方、どのように対策してますか?。教えてください。

PCスペック
M/B:M4A78T−E
CPU:PhenomUx4 945 AM3
メモリ:PC3-10666(DDR3-1333) 2GBX2
その他:オンボード
OS :Win7 Win8 デュアルブート

よろしくお願いします。

書込番号:15465315

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/11 21:59(1年以上前)

これもマザーボードと関係ない話題ですね。
先ずは復元と同じことを確認してください。

書込番号:15465963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/12/12 16:17(1年以上前)

uPD70116 さん

>これもマザーボードと関係ない話題ですね。

 ウイルスバスターのトラブル以来、4回もWin7の再インストールをしました。それでも改善しないため、トレンドマイクロはH/Wメーカーのサポートを依頼してくれと言うのです。

 ユーザーアカウントに問題があるのでは、とのサポートもあり、再インストールしたりしました。

 M/Bに関係がないなら、HDDを疑うもありでしょうか?。
 Win7もWin8も同じディスクにインストールしています。

書込番号:15468930

ナイスクチコミ!0


スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

2013/08/15 20:12(1年以上前)

自己解決?です。

1週間程前になりますが、昨年のトラブルから1年を経過したので、トレンドマイクロの対応を期待して再インストールしてみました。が、やはり未対応でした。ところが、今日確認すると、なんと改善しているのです。いつ改善したかは分かりませんが、私の場合、1年間、ディフェンダーで代用してきました。トラブル対応してきたのだから、ユーザー管理しているのなら、なぜ連絡がないのでしょうか。トレンドマイクロはそういう企業なのでしょうか。セキュリティソフトなのでいままで信頼して更新をしてきましたが、次回はやめます。

書込番号:16473008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78T-E
ASUS

M4A78T-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

M4A78T-Eをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング