『Windows エクスペリエンス インデックス?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 登録

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード(UltraDurable3仕様)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 5日

  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

『Windows エクスペリエンス インデックス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows エクスペリエンス インデックス?

2009/06/10 13:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

スレ主 mizgさん
クチコミ投稿数:4件

このマザーボードの購入を検討していますが、
搭載グラフィック Intel GMA X4500HD の性能が気になります。

Windows エクスペリエンス インデックスで、
グラフィックスおよびゲーム用グラフィックスのスコアは、
どのくらいでしょうか?

ほかに、NVIDIA GeForce 9400 を搭載しているものもありますので、
迷っています。

書込番号:9678519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/10 14:06(1年以上前)

その数値って
たしかpcのメモリの量とビデオの解像度でも変化するので
条件指定して聞かないと比較にならないかもしれませんよ

書込番号:9678563

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/06/10 14:39(1年以上前)

このクラスのビデオチップではベンチマークの数字はほとんど意味をもちません。
一般的な用途ならどちらでもおなじです。
3D性能ではGeForce9400の方が数倍から10倍程度高くなることがありますが、それでも本格的なゲームをやるには力不足です。
http://www.dosv.jp/feature/0906/10.htm
http://materialistica.livedoor.biz/archives/51409995.html
PureVideoに価値を求めるか、軽い3Dゲームを楽しむならGeForce、純正チップセットの安心感を選ぶならIntel、といったくらいでしょう。

書込番号:9678653

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/06/10 15:44(1年以上前)

このマザーじゃなく、この一つ前のGA-EG45M-DS2H Rev.1.0 を使ってます、同じIntel GMA X4500HD搭載です。CPU- E8500@3.60GHz、MEMORY - PULSAR DDR2 PC2-6400 で VISTAの以下の数値です。
しかし、CPUの能力でこの数値は変わりますね。

書込番号:9678848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/10 17:55(1年以上前)

mizgさん こんにちは。

皆さん仰るように、PC仕様でも変わってくると思いますが、以前からあるWEI値の比較サイトです。
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/result.php?q=Intel%28R%29%20G45%2FG43%20Express%20Chipset&type=g

http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/

書込番号:9679211

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizgさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/10 18:34(1年以上前)

海の部屋さん
P577Ph2mさん
高山巌さん
SHIROUTO_SHIKOUさん

皆さん、素早い回答ありがとうございます。

いろいろな情報をゆっくりと整理してみます。

書込番号:9679362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 5日

GA-EG45M-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング