『正式に発注された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『正式に発注された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パナメーラ 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ 2017年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ 2009年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「パナメーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パナメーラを新規書き込みパナメーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

正式に発注された方いらっしゃいますか?

2009/05/12 00:30(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > パナメーラ

スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

皆さん、はじめまして。ugougougoと申します。
1月に仮予約をして今月中に正式発注する予定です。8月生産で納車は10月を予定しています。
何方か正式に発注された方いらっしゃいますか?

書込番号:9530462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 23:58(1年以上前)

1月中に予約、5月末にオーダー、12月末に納車予定。

書込番号:9643185

ナイスクチコミ!1


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/03 00:08(1年以上前)

れくえるさん、こんばんは。
何色をオーダーされたのでしょうか?宜しければ仕様などもご参考までに教えて下さい。
私は今週末には契約する予定ですが、外装色だけ悩んでいます・・・。

書込番号:9643234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 18:00(1年以上前)

赤もいいかなと思ったのですが、4ドアの赤は一般的に
下取りの査定が下がるということなので、黒にしました。
(ちなみに今の車も黒です。)
Sの右Hでオプションはほとんど付けてません。

書込番号:9645949

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/03 18:41(1年以上前)

実は私も赤は魅力がありました。が、諦めた理由はリセールです。

今は白と黒メタリックで揺れています・・・。
私は4Sの左でオプションだけでも300万円近くなってしまい調整中です。

やはり、「黒」ですかね・・・。
発注期限まで、あと4日です(>_<)

書込番号:9646131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 19:54(1年以上前)

そう、黒と言っても当然メタリックです。
営業マンもスタンダードの黒より良いと言っていました。
黒は汚れや傷が目立つし手入れが大変ですけどね。

それにしても300万はすごいですね。私はスポーツクロノ、
エグゾーストシステム、プライバシーガラス、
ウッドステアリングなど100万くらいです。

車を買うときはいつも、色悩みますよね。

書込番号:9646434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/03 21:31(1年以上前)

「スポーツエグゾーストシステム」良いですね・・・上海で見たときから気になっています。
これもつけると、+46万ですもんね。

因みに私が検討しているオプションは、以下の通りです。

・コニャック/シーダーのナチュラルレザー \880,000
 ※内装色は外装色によって変更あり(検討中)。

・リアウインドウワイパー \61,000
・ポルシェ・エントリー&ドライブシステム \194,000
・スライド式電動サンルーフ \257,000
・プライバシーガラス \81,000
・スポーツクロノパッケージ \194,000
・19インチ パナメーラ ターボ ホイール \253,000
・ホイルセンターキャブ \30,000
・アダプティブクルーズコントロール \360,000
・シートベンチレーション(フロント) \200,000
・フロアマット \32,000
・ポルシェ クレスト エンボス加工ヘッドレスト (F/R) \72,000
・3本スポーク・マルチファンクションステアリングホイール( ウォールナット仕上げ) \79,000
・コンフォートメモリーパッケージ \254,000
・イルミネーテッド・ドアエントリーガード \148,000

こんな感じです。勿論、まだ検討段階ですが・・・妻からはオプション減らせと日々言われ続けているので。

もう少し値引いてくれれば、オプションの足しになるのですが・・・。

書込番号:9646890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 00:05(1年以上前)

やはりレザーが高いですね。
私のオーダーはまだライン投入されていないので、
オプションの追加は可能です。
ugougougoさんが色々付けているのを聞いて
私も欲しくなってきてしまいました。(^^;)
付けようか迷っているものたくさんあります。
こうして考えているときが楽しいんですけどね。(笑)

書込番号:9647881

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/04 00:56(1年以上前)

仰る通り、今が一番楽しい時期ですね。
納車されたら傷がどうのと気になりますし・・・。

レザーは何種類か座ってみましたが、オールレザー仕様がお勧めです。
エスプレッソも綺麗でしたが、ボディが黒なので今回はナチュラルレザーのツートンカラーにしました。

やはり、「ポルシェ」はお高いですね。
因みに変更はいつまで可能ですか?8月の生産ですよね?
納車が遅いのは何か理由があるのでしょうか??

書込番号:9648166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 02:21(1年以上前)

今の車が12月でリースアップだからそれにあわせてもらっています。
いつも3年リースで3年ごとに車を買い替えています。

そして変更はいつまで可能かまだ決まっていません。
ちなみに色もまだ変更可能です。
生産枠だけ抑えてもらっています。
もしかしたら赤にするかも。(笑)

書込番号:9648462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/04 09:13(1年以上前)

そう言うご事情だったのですね・・・。
確かに、何のしがらみもなければ、「赤」格好良いですね。
仕様変更期日まで、当分悩みそうですね。

書込番号:9649019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 00:16(1年以上前)

白にしたんですね。
楽しみですね。
ところでオプションが前より増えている気が・・・(笑)。

他に発注した方はいないのでしょうか?

書込番号:9748450

ナイスクチコミ!1


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/06/24 00:29(1年以上前)

昨日、仕様確定の最終確認連絡もあり、一段落した感じです。
結局、キャララホワイトにしてみました。そうですね、オプションも少し増えた感じです・・・。

れくえるさんの他に、私が直接知っている購入済みの方は一名のみです。
他に数名買うのか買わないのか悩まれている方がいます。皆さん、実車を見てからのようですね。

そう言えば、日本語版の本カタログが入荷したようですね。

書込番号:9748550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 22:59(1年以上前)

私も発注しました。結局黒にしました。
オプションは100万ちょっと。
12月納車です。

書込番号:9953749

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/04 23:06(1年以上前)

黒良いですね!私は10月末の納車予定です。
9月10日、国内では(恒例の)内覧会で見ることが出来そうです。
お互い納車が楽しみですね。

p.s.
値引きは如何でしたか?

書込番号:9953795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 23:18(1年以上前)

返答が早いですね。(笑)

私も9月10日行く予定です。
もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

値引きはあまり期待していません。

書込番号:9953862

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/04 23:34(1年以上前)

たまたま、メールを読んでいました(笑)
購入されたのは「4S」でしょうか?

書込番号:9953977

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 15:29(1年以上前)

初めまして 4S 11月下旬か12月頭 納車予定です 色は上海で見たシルバーにしました 先日汐留のPSに行ったのですが ホワイトもとっても綺麗でした 装備はウンガロさんとほぼ同じですが 最後まで悩んでアルカンターラは辞めました

書込番号:10282141

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/09 15:43(1年以上前)

cat woodsさん、はじめまして。

購入はPC銀座ですか?11月末納車予定と言うことは、10月生産車両でしょうか?そろそろ、完成では??
アルカンターラは私も最後の最後に決めたオプションです。オプションだけで300万円を超えてしまったので、かなり悩みましたが後々後悔したくなかったので・・・。でも、今考えると無駄だったかも。

上海でのシルバーは内装がお洒落でしたね。同じにされたのでしょうか?

書込番号:10282173

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 15:59(1年以上前)

はい 内装は上海のシルバーと同じ エスプレッソナチュラルレザーにしました。完成予想は9月14日でしたが 9月25日に完成して 今月1日船に乗ったそうです 横浜着が11月9日だそうです。 私は地方なので 地元PC到着がそれから2週間ほどかかるそうです。

書込番号:10282217

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 16:09(1年以上前)

無駄なモノですが ウォルナットのルーフライニンググラブハンドル付けてしまいました。

書込番号:10282242

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/09 18:31(1年以上前)

エスプレッソナチュラルレザー・・・素敵です!私も上海で観たときに惚れました。

それと、ウォルナットのルーフライニンググラブハンドル良いですね。実は欲しかったのですが、予算オーバーで妻に止められました。が、どさくさに紛れて、アルカンターラをプラスしました(^^ゞ
結構良い値段ですよね・・・。

1日出港ですが・・・もしかしたら同じ船かもしれません・・・ただ、PCからは豊橋に入港するようなことを聞いていますが、情報は当てになりません。

書込番号:10282708

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 19:38(1年以上前)

とっても納車が待ち遠しいです。 東北の温泉にドライブに出かけようと思っていますが、どちらか行かれる計画はありますか? 

書込番号:10282913

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/09 19:49(1年以上前)

特に決めてはいませんが、箱根の温泉辺りに行くつもりです。

書込番号:10282942

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/09 19:56(1年以上前)

ugougoogoさんはとても写真が上手なので 箱根のパナメーラUPされるのを楽しみにしています。

書込番号:10282971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/09 20:21(1年以上前)

いえいえ、写真が下手くそで本当に悔しい思いばかりです。
皆さんお上手ですからね・・・。

納車がいつになるのか、船が何時入港するのか何も確定的なことは分かりません。
大都会のPCで購入する意味がないですね(笑)

書込番号:10283080

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/10 10:23(1年以上前)

こちらのPCは すごく良くしてくれます。パナメーラの試乗車が入ったらすぐ持ってきてくれるそうです。乗り心地についてと入港日も詳しく出たらご連絡します。  ガラスコーティングはされますか? ガラスコーティングしした国産車は見たことがありますがあまり 良い印象ではありませんでした。ポルシェの場合はどうなんでしょうか?

書込番号:10285843

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/10 10:56(1年以上前)

こんにちは。そちらのPCは親切そうでよいですね。都心のPCは正直言って色々と不満です・・・。私の担当者だけかもしれませんが、もう二度と買いません。

まぁ、最低限のことをすればよいという考えなのでしょう。それにお金持ちはあまりくだらない要求もしないのかもしれませんね・・・。私は、メルセデスやBMW向きの客なのかもしれません。まぁ、少し乗って(旬を楽しんで)1年ほどで売却しようかと考えているので良いのですが・・・。

ガラスコーティングはしません。やったことはありますがワイパーのきしみ音が出たりするのが嫌なので、ボディーコーティングとリアエプロンの色塗りはする予定です。

書込番号:10285956

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/27 16:06(1年以上前)

ugougoさんは もう試乗されたのですね。僕は今日やっと試乗しました。黒Sです。オンボードコンピューターによるとPCから自宅までリッター9.1キロで来ていました。先日高速道路オンリーでリッター12キロだったそうです。信じれないですが小回り半径が5.1Mとのことですがそれ近い半径では回れそうですね。ugougoさん白4Sと同じ船に乗っているみたいです。納車まで後一月 楽しみにしています。

書込番号:10376467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/27 16:29(1年以上前)

こんにちは。試乗されたようですね。
私も今日二度目の試乗をしてきました。今日はたっぷり3時間ほど都心を回遊し、自宅の車庫に入れてみました。予想以上に小回りがききますね。
同じ船と言うことであれば、11月6日に豊橋港着でしょうか。私は11月末に納車の予定です。
お互い楽しみですね。

書込番号:10376542

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/08 19:00(1年以上前)

こんばんわ 僕は後グラスコーティングとETC、レーダー取り付けだけですから今月末には納車可能みたいですが ugougoさんは12月頭納車予定ということは ディーラーオプション何々付けられるのですか?

書込番号:10443430

ナイスクチコミ!0


スレ主 ugougougoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/11/08 19:09(1年以上前)

こんばんは。

1) ガラスコーティング
2) ETC取り付け
3) レーダーの取り付け
4) VICS取り付け位置の変更
5) リアエプロンの塗装(数日かかりそうです)
6) TVコントロール
7) iPodケーブルの取り付け加工

といった感じです。特に、Dオプションはありません。
おそらく、11月末には納車されるかもしれません・・・。

書込番号:10443496

ナイスクチコミ!0


cat woodsさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/08 19:59(1年以上前)

早速の お返事ありがとうございます。 僕は12月12日琵琶湖が初遠出となりそうです。とつても楽しみにしています。

書込番号:10443765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パナメーラ
ポルシェ

パナメーラ

新車価格:1522〜3410万円

中古車価格:124〜2312万円

パナメーラをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パナメーラの中古車 (全3モデル/259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング