『フロントウィンドウへの映りこみ』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『フロントウィンドウへの映りこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントウィンドウへの映りこみ

2009/04/18 15:09(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:10件

実際にお使いの方お教え下さい。フレームの色ですが黒色系がないようです。白色を選ぼうと思っていますがフロントウィンドウへ映りこんで視界の妨げになるようなことはありませんか?

書込番号:9411642

ナイスクチコミ!0


返信する
altkeysさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/19 11:41(1年以上前)

白利用しておりますが、気になるようなことはありません。
↓以下のサイトを読ませていただいて購入を決めました。
結構詳しくレポートされています。
http://www.colortec.jp/contents/music/nv-u3c_info2.htm

クレードルはサロンパスのように、気楽にペタっと張り付き、
上下左右に首も振ります。旧型Vitzに付けましたが
ダッシュボード上、ハンドルの軸の上、
ダッシュボード ステレオの上にあるめがねなどを入れる小さな小物入れの
中にも取り付けられました。
ちゃっちゃなわりに老眼の私でも見やすいです。
音声ガイドがかなり助かりますね。
メタボ対策でよく散歩するので大変気に入ってます。
願わくば これにFM/AMラジオをつけてくれたら うれしい〜
この値段でこの機能・・・買いだと思います。

書込番号:9416009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2009/04/19 15:10(1年以上前)

altkeysさん、早速の回答有難うございます。特にお教え頂いた“使い勝手を記述したサイト”は凄く参考になりました。ピンクとシルバーメタリックは背面は黒色なので使用には全く問題ないようですね。ただ白の場合背面はグリーンなので多少の映り込みは心配なのですが、実際altkeysさんはこの白を使用しておられて問題なしのようですので、取り越し苦労なのかもしれませんね。あとは販売店の在庫とか当方(娘が主に使用します)の好みで判断致します。どうも有難うございました。

書込番号:9416832

ナイスクチコミ!0


altkeysさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/19 18:21(1年以上前)

めんたいパパさん 
EC-Current本店でも楽天店でも同じ価格でしたので
クレジットカード利用でき、ポイントもたまる楽天店で購入して翌日到着です。
どの色も問題なく手に入るはずです。
白は61才の私にはチト派手ですが Nintendo DSや iPhoneのような感覚で
この色を選びました。 裏の黄緑色はめっちゃ派手で
車の外から見るとかなり目立ちます。 駐車中には本体を取り外しておかないと
盗難のおそれがありますね。
まだ2日しか使ってないですが・・・私は十分満足しております。

書込番号:9417575

ナイスクチコミ!0


MINORUNさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/20 12:42(1年以上前)

自分はシルバーを使用していますが、映りこみは特に気になっていません。
自分の車はホンダ・アヴァンシアで、フロントガラスの傾斜がかなりゆるいので、
反射箇所が設置場所真上のルームミラーの付近でした。

車種にもよると思いますが、現在主流のAピラーの傾斜がきつい車種ならば、
問題ないレベルなのかと思います。
物は試しで、一度同じような色の小物をダッシュボードの上に置いて見てはいかがでしょうか?

書込番号:9421330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/07 15:11(1年以上前)

Altkeysさん、MINORUNさん、ご丁寧な回答を頂き有難うございます。色については結局ピンクを購入し、映り込みや機能についても何の支障もなく利用しています。的確なアドバイスを頂きましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。どうも有難うございました。

書込番号:9506926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング