『新型 プリウス NV−U3C 正常に機能しません』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『新型 プリウス NV−U3C 正常に機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 DUNGHANさん
クチコミ投稿数:6件


3週間程前にNAVIを購入しましたが、どうゆう訳なのか、GPSを受信しません。色々と設置位置を動かしてみましたが、電波も弱く全く使えませんでした。メーカーへ修理に出しましたが、結果は正常な様です。他に良い方法、ご意見をお待ちしております。

書込番号:9862231

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/16 12:29(1年以上前)

こんにちは。

修理後もアカンですか?

ちなみに 本体持ってどこか広い場所にいって受信するか試してみてください。

もし受信するようなら 設置場所に問題があるかもです。

書込番号:9862406

ナイスクチコミ!1


snufkin-7さん
クチコミ投稿数:70件

2009/07/16 22:23(1年以上前)

〉GPSを受信しません

ありえません

地下ですか?

書込番号:9864859

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUNGHANさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/18 15:16(1年以上前)



原因は、MP3のトランスミッターでした。
取り外し後、動作確認は正常となりました。
宜しくどうぞ。

書込番号:9872218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 20:17(1年以上前)

ところで、DUNGHANさんに質問なのですが、
新型プリウスのダッシュボードに
NV-U3Cの吸盤ってちゃんとくっ付きますか?
私もプリウスを欲しいのですが、オプションの純正ナビが高く、
ダッシュボードタイプで代用しようと思ってます。
ただ、プリウスのダッシュボードの表面加工は特殊なシボで、
吸盤が張り付くのか心配です。
便乗質問で申し訳ありませんが、教えてもらえませんか?

書込番号:9911333

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUNGHANさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/27 11:44(1年以上前)

お世話になります。NV−U3Cに付属していたプラスチックのパッドは、問題も無く装着できました。ダッシュボードに模様が入っていますが、問題はありませんでしたよ。宜しくどうぞ。

書込番号:9914129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 21:00(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
ナビはこれに決めたいと思います。

書込番号:9916217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング