『現時点では50Dの方が安い・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『現時点では50Dの方が安い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

現時点では50Dの方が安い・・・

2009/03/26 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:958件

3ヵ月後にはどうなるか分かりませんが、現時点では50Dの方が安いですね。

Canonにバリアングルモニターを期待する事は止めた方が良いです。結構古い体質の会社みたいですね。他の会社の方が新しい物にチャレンジしています。パナの新型は結構すごいです。これでCanonの色が出たらグラっと来ますね。

書込番号:9305384

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件

2009/03/26 11:35(1年以上前)

動画機能は5DUと比べてどうなんでしょう?
やっぱり動画もフルサイズのほうがいいんでしょうか?
でもビデオもカメラもいっしょになると、カメラとビデオを持つ場合に比べて
機材が減らせていいですね。
あくまでカメラの「ビデオ」機能でしょうけど

書込番号:9305552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/26 11:48(1年以上前)

バリアングルにしたら、3"VGAの液晶モニターが付かなかったですね。

書込番号:9305588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/26 11:50(1年以上前)

>やっぱり動画もフルサイズのほうがいいんでしょうか

というか、フルサイズセンサーの動画と言うところに価値があるんです。

書込番号:9305596

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/26 12:23(1年以上前)

>3ヵ月後にはどうなるか分かりませんが、現時点では50Dの方が安いですね。

発売前ですから
発売直後に一回目の急激な価格下落があると思います。


>動画機能は5DUと比べてどうなんでしょう?

5D MarkIIと同じ30フレーム/秒に対してKiss X3は20フレーム/秒と少ないのでコマの動きがスムーズでないかも

書込番号:9305680

ナイスクチコミ!0


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 12:50(1年以上前)

バリアングルはキヤノンもパワーショットでその有用性は十分認識してると思いますよ!ただ、十割蕎麦さんが書かれているように、本体サイズとモニターサイズの兼ね合いがあると思います。

どっちを取るかは微妙な判断と思いますが、今後、ライブビューが更に進化したらその段階で付くかもしれないですね。
個人的にはパワーショットにあったバリアングルモニターは非常に使いやすかったので欲しい機能です。

書込番号:9305772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/26 14:08(1年以上前)

パワーショットGシリーズも、G6までバリアングルだったのにG7以降止めてしまいましたね?
なんででしょうね?
パナのG1はX2と同じぐらいのボディサイズですが、バリアングルモニターですし・・・

書込番号:9305995

ナイスクチコミ!1


hok212さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/26 18:46(1年以上前)

早くもデジオンさんがんばってくれています!
http://www.digicame-online.jp/13596/13649/20332/index.html
80,800円( 税込 )

書込番号:9306873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/03/26 21:56(1年以上前)

>パナのG1はX2と同じぐらいのボディサイズですが、バリアングルモニターですし・・・

マイクロフォーサーズなのにX2と同じ大きさ?
という見方のほうが自然だと私は思います。

書込番号:9307727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:958件

2009/03/27 15:39(1年以上前)

皆さん思ったより動画に興味があるのですね。誰かが2008年にサプライズがあると仰っていましたが、私にとっては何もサプライズはありませんでした。

私にとってのサプライズは、1DsVと1DVと5DUが合体して、フルサイズ、連写秒10コマ以上、プロ仕様防塵防滴、5Dサイズのボディ、そして30万円以下。それとも全てのEFレンズが使える動画専用機の発売・・・。こんなの夢でしょうか。

発売前なので価格がばらつきますね。発売時は50Dの方が高くなるでしょうか。それにしてもデジタルカメラのボディの価格の落ち込みはすごいですね。

書込番号:9310784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング