『EOS Kiss X3 ならではのよさを教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『EOS Kiss X3 ならではのよさを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss X3 ならではのよさを教えてください

2010/06/07 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。デジモノ購入に関して全くの素人です。
EOS Kiss X3ユーザーのみなさまがここがニコンD90とちがう!または便利なところをどうか教えてください。

この2つのレビュー情報をalaTest(http://alatest.jp/)で見つけたのですが、みなさんのご意見も参考にしたいです。
キャノンならではのよさを教えてください。
宜しくお願いします。


http://alatest.jp/expert-reviews/digital-slr-cameras/canon-eos-500d-rebel-t1i-eos-kiss-x3/pe3-73186908,248/

書込番号:11465219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/06/07 20:38(1年以上前)

あら?一年近くお悩み中ですか?
それは、置いておいて

X3の方がコンパクト、軽量かな?

書込番号:11465296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 20:47(1年以上前)

こんにちは♪

早速のメッセージありがとうございます♪
ニコンD90を昨年の夏に購入して使っているのですが、
(たまたまかもしれませんが、)EOS kiss X3をさげて歩いてる人を多くみかけます。
どう違うのだろう?と思い、質問しました。


ありがとうございます、
少し、コンパクト&軽量ですね♪

書込番号:11465337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/06/07 20:54(1年以上前)

D90は、持ってらしゃったのですね
すいませんでしたm(__)m

書込番号:11465376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:39件

2010/06/07 21:40(1年以上前)

こんばんわ。
私は先日、縁あってKissX3からD90に乗り換えましたけど
どちらも優れたカメラと思いますよ

私が感じるKissX3ならではの良さは
1.軽く小さい(ただし私の手ではD90の方が持ちやすい)
2.高感度は1段くらい上?
3.ライブビューはこっちの方がいい?(使わないけど)

D90の良さは
1.大きすぎず小さすぎず、軽すぎず重すぎず
2.見やすいファインダー&ファインダ内情報
3.ボタン+ダイヤルの使いやすい操作系、上部液晶

KissX3は40Dからの乗り換えですが、結構満足して使ってました。

でも、仮にもう一度KissX3とD90どちらを選ぶか?と考えると・・・

やっぱりD90を選びますね^^;

書込番号:11465669

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25048件Goodアンサー獲得:1707件

2010/06/07 22:01(1年以上前)

>EOS kiss X3をさげて歩いてる人を多くみかけます。

宣伝の効果の違い。
認知度の違い。
ネーミングでのブランド力。
エントリー機・・・

D90のポジションは中級機と言われています。
気にする必要はありません。
上級機になると、所有している人はもっと少ないかも?

それともD90に不満があるのですか?

書込番号:11465792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 22:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます♪
とても勉強になります。


こてーつさん
approximateさん
両方お使いならではの貴重なご意見ありがとうございます♪
このままD90を大切に愛用したいと思います♪


okiomaさん 
なるほど〜♪納得です
確かにここ、北欧でもキャノン・EOSの宣伝、多いです。
ありがとうございます♪




書込番号:11465854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度4

2010/06/13 09:58(1年以上前)

D90、一回浮気してみたいです。(^_^)

x3ですが、数少ないながら、解像感が高く、瑞々しい写真が撮れる時があります。
そんなときは、買って良かったと思いますね。
キットレンズとの組み合わせが好いのでしょうか?

塗り絵みたいな写真も多いですが・・・。

書込番号:11489287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/06/19 15:43(1年以上前)

各メーカのイメージするものと自分のイメージとガッツリ一致したらOK!かと思います。


過去に、MINOLTAミール・KonicaMINOLTAZ5。

カメラショップに仕事していた頃は、Nikon(証明写真)。

お客様のカメラも様々なメーカで色見・プリントの仕上がり等々を勉強する事が出来ました。

コッテリ系画質を思い出しながら、型落ちCanonX3 WLKを購入!…現役健在!

先程、試し撮りして艶・疎密の違い納得します。…高画素数ですねー!

Canon特有のコッテリ画質は、理想的です。


何時かは、クラウン!ならぬ…。
何時かは、Nikon?なのかな…。


愛着を持てば、持ち主には宝物と思いますが…。

また、メーカのセールスの方が、『ある意味、メーカの信者』と言ってありましたが…。
的を得たお話しだと思います。


後は、PCで色修正してプリント!
メニュー作成も依頼有った!

此れから、慣らしになるのでまだまだ、良好な撮影出来そうです!

宜しくお願い致します。

書込番号:11516550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング