『二台目購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『二台目購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

二台目購入を考えています。

2010/07/31 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

直接(Canon EOS Kiss X3)とは関係ない話になってしまいますが、
ぼくは、このカメラを使っています。

最近、カメラ関係のバイトを始め
二台持つように言われだしたのですが、

どれを買うべきなのか考えています。
そこで皆さんの中でこれと二台以上持ってる人いたら、アドバイス御願いします。

やはり、他社製品のカメラが良いのか、
使い方が似ている(?)Canon製品の方が良いのか・・・など意見お聞かせ下さい。

書込番号:11700330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 10:12(1年以上前)

操作が似ているキヤノンがいいのではないですか?

ニコンだとレンズのズームの回転方向が逆だったり
しますので(純正レンズ)、とっさの時に間に合わなかったり
しますしね。

それに、2台でレンズとか共有できる方が便利でしょう。

書込番号:11700339

ナイスクチコミ!1


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/31 10:17(1年以上前)

>二台持つように言われだした

その人に、つっこんで聞いてみては?

書込番号:11700360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2010/07/31 10:20(1年以上前)

>>二台持つように言われだしたのですが

この場合バックアップとしての意味で言われていると思います
(そういわれませんでしたか?)

ですので基本的にはX3をもう一台ということになります
最低でもレンズが共有でき操作体系が変わらない
EOSシリーズのどれかということになるでしょうね

書込番号:11700367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/31 10:22(1年以上前)

こんにちは

マウント増やすと金がかかりますよ
標準レンズ(ズーム)もキヤノン用と別マウント用の2本用意しなければならなくなったりして...
レンズ2本ずつ買わずに標準はキヤノン、望遠はニコンとかした場合、どちらかのカメラが壊れると困っちゃうことになるでしょうし

結論は、キヤノンお持ちなんだからキヤノンでいいのではないでしょうか
APS-Cのエントリー機からフルサイズのプロ機まで選ぶに事欠かないですし、カメラメーカーの中では一番レンズも豊富ですから

書込番号:11700379

ナイスクチコミ!2


笑う龍さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 笑う龍 

2010/07/31 10:27(1年以上前)

仕事で使うならこのクラスだとあまりよろしくないのでは?
少し前になりますが、
ブライダルの撮影だと、5Dからメイン扱い機種、
サブで、30Dクラスと言われて大学生の私には無理だ…と思ったのでした。
なので、現在で考えると7Dや5Dmark2じゃないですか?
カメラの大きさが信頼感を演出するといいますかね。

書込番号:11700396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 10:28(1年以上前)

まず
バイトは何?
実際に写真を撮るの?

何故ニ台目って言われたの?


これが分からないとコメントのしようがないよ!

書込番号:11700403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/31 10:39(1年以上前)

頼んだカメラマンさんがX3を2台持ってきたら嫌だ。  \(><@)/

書込番号:11700448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4867件Goodアンサー獲得:419件

2010/07/31 11:21(1年以上前)

他社製品を持つとレンズの使い回しができませんよ。。。
高速連写の50Dなど、Kissでは補いきれない部分とレンズ交換の間のシャッターチャンスをなくさないための補完機は便利です。

書込番号:11700605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/31 12:05(1年以上前)

上であれば、50Dできれば7Dで、X3がサブ。
下であれば、コンデジでS90のという意味かな?

まさかフルサイズの事を仰っているとは思えません。^^;
通常、同じカメラを2台体制というのは考えられませんので…。

でも、その方、心の中では「X4が良いぞ」と仰っているのかも。(笑)


どういう意味で2台体制にするのかを伺ってみられる事をオススメします。^^

書込番号:11700759

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/07/31 13:45(1年以上前)

プロだったら同じカメラを2台でしょう。
機材更新の時は2〜4台同じものを総入れ替えになるので大変な様です。煩い方ですと入れ替えた機材は全部サービスにだしてシャッターのタッチを揃えてもらったりとか・・・
(^_^)/~

書込番号:11701105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/07/31 13:55(1年以上前)

複数台体制は「保険」です。仕事で撮影するならね。
どちらかが機能不全に陥っても、レンズ等システムは共通なんですぐフォローできるしね。

X3をお持ちですから、50Dか7Dが無難だと思います。
キスよりも安心感は高いですから。。。
X3が予備機になる?

この際なので、思い切ってグレードアップしちゃいましょう♪

※そこまで気合いの入った仕事でなければ、コンデジでもOKだと思います。

書込番号:11701133

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/07/31 14:14(1年以上前)

こんにちは
バックアップ用ということでしょうから、
同マウントで同画角のものがあるといいでしょう。
さまざまなトラブルを想定した場合、
同じレンズが同じように使えると心強いです。

自分なら、60Dの詳細情報を待ってから決めると思うけど、
急ぎで、重さやかさ張りが気にならなければ7Dを。

書込番号:11701203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/31 14:46(1年以上前)

何を撮影するかによりますが
X3で済んでいるなら
ミラーレスの軽い機種のほうが良いかも知れません

バックアップなら、レンズも複数必要です

書込番号:11701314

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/07/31 20:31(1年以上前)

入門機で仕事をするようなプロには依頼したくないな。
ハッタリでもフラッグシップを持たないと相手にされない。

書込番号:11702508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/31 21:05(1年以上前)

5D2はいかがでしょうか(^^)

書込番号:11702659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 10:32(1年以上前)

写画楽さん
>自分なら、60Dの詳細情報を待ってから決めると思うけど

何かご存知なら教えてください。
横スレすみません。

書込番号:11709464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/08/02 12:43(1年以上前)

「返信」もなしに「解決済」にするなんて!

で、どうするつもりで?

書込番号:11709837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 13:47(1年以上前)

元々スレ主は釣りが目的の常習犯なんです。今回もたくさん釣れたから解決済み〜って感じなんでしょ!

騙された人は次回から注意しましょう!

書込番号:11710009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング