『GH4に必須』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,564

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,397 (4製品)


価格帯:¥52,564¥100,690 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,564 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『GH4に必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GH4に必須

2014/12/31 09:35(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件
機種不明

GH3からGH4に更新して4K撮影したら画角が狭すぎ購入しました。

大まかの計算ですが7×2×1.33=18.62mm〜14×2×1.33=37.24mm、オリの12×40mm、12×2×1.33=31.92〜40×2×1.33=106.4mmでIFOOTAGEUと動画専用で遊んでいます。部屋の中でも充分です。

一時オリの9-18mmの方が安かったので購入しましたが動画メインの方にはお勧めできません。
AFの王速度が遅いしMモードでもアイリスに微妙な変動があり、即これに買い換えました。
4/3規格内でも動画重視のPanaと詳細なアルゴリズムか何か動体追随能力が全然違います。

SONY α7M2のフルサイズでと購入しましたが、やはり動画はPanaですね。100gほど重いですが。
SONY α7M2はオールドレンズ専用にしました。アダプターとレンズ10数本でも10万以内と格安で楽しめます。
また動体撮影オートフォーカス専用にペンタのK-5Usを選びました。初めてのメーカーですがローパスフィルターレスで軽量で特に気に入っています。

まあ使っていると言っても門外に出ることはほとんど無く庭先や部屋の中で撫でる程度ですが・・・・・

書込番号:18322254

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/12/31 11:55(1年以上前)

汚い部屋ですが動画をアップしてみます。

4Kシネマ撮影ですが、そのままアップできないためためMP4 FHDに返還しています。
本レンズを検討中の方のために広角の参考になればと。
ですので部屋についての突っ込みは無しです。

書込番号:18322739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/12 18:56(1年以上前)

GX7にも(≧∇≦)

書込番号:18769727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 07:58(1年以上前)

ツッコミタイ(>_<)

書込番号:19298094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/26 15:32(1年以上前)

おっ、VAIOがありますね
私もSVF15CSJだっけ・・・
このレンズ、KISS放出して考えてます
G7使ってます

書込番号:20068342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,564発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング