『買い替えを迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えを迷っています

2010/10/26 00:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

クチコミ投稿数:4件


買い替えを迷っています。
音感がとても気に入り、このイヤホンを使っていたのですが、先日断線してしまい、修理の目処が立たないのでこれを機に買い替えようかと思っているのですが。。
予算1万円前後(1万5000以下)で、コレと同系統のイヤホンを探しているのですが、何かオススメの商品はありませんでしょうか?

よく聞く音楽としてはロック系・J-POPで、音は低音・中音重視です。ドンシャリ系の高音が強いもの・中音が引っ込み気味なものはあまり好きではありません。そういう意味ではこのMetroFi170は低音が迫力があり、中音もしっかりと出ていて好みにドンピシャだったのですが。。

何かオススメの商品がありましたら教えてください。

書込番号:12115937

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/26 01:11(1年以上前)

 Fi220かな。
 古いモデルで良ければ、ロジクールアウトレットで
 MetroFi 200 がお値打ちです。

書込番号:12116014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 07:50(1年以上前)

170がお好きなら220でしょう。
あとドンシャリ嫌いなら、ラディウスのドブルベかな。

書込番号:12116566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/10/26 07:59(1年以上前)

UEのこの二機種は芳しくないから,Monster Beats Tour by Dr.Dre辺りへ行った方が好いすょ。

書込番号:12116585

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/26 09:23(1年以上前)

ドンシャリ系ならビクターのFX500、中低音重視ならラディウスのドブルベですね。

因みにUEのはケーブルがよろしくないのでお勧め出来ません。

書込番号:12116808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 00:55(1年以上前)

どうも、返事が遅くなってしまってスイマセン。
色々とご紹介ありがとうございます。
・・友人がゼンハイザーのIE6を購入した、といっていたので昨日少し聞かせてもらったのですが、やっぱり1万超えるとかなり音に違いが出ますね。。。おかげさまで羨ましくてしょうがなく、イヤホンの購入意欲が燃え上がってたり。。。

とりあえず、オススメしてもらったモノのレビュー等を調べて見ての感想。
周りに試聴できる場所がないのでどうにもネットでのレビュー頼りになってしまうんですよね。。

>Fi220
Fi220については上位機種ということもあってここで質問する前に一通り調べてみたのですが、レビューを見ていると結構音の種類が違うのかな、と思い敬遠していましたのですが。。実はFi170と似てたりするのかな?

>ドブルベ
正直あげてもらった中では一番気になってます。が、やっぱり他と比べて少々値が張るのが難点かなぁ。。定価からの値下がりも大してないので、しばらくお金貯めながら値段下がるのを待つべきか。。ただ、遮音性とフィット感等で評価が低めなのが気になりますね。。基本通勤時とかに使うのがメインなので。。

>Monster Beats Tour
コレもコレで迷っています。。一度秋葉原行く機会があったときに試聴したことがあるのでアル意味一番信用できるのですが。。ちょっと本体部分が大きいので通勤時とかの野外での風切り音が気になるのと、正直↑のドブルベに惹かれてしまってるのが。。でも予算的にはこっちのが良いんだよなぁ。。試聴したときにこの値段出すだけの価値はあると思えたし、他のイヤホン試聴する機会無いから↑2つが好みに合うのか買ってみるまで分からないっていう一種の賭けになってしまうのが。。

・・長々と駄文垂れ流してしまい、スイマセン。何かアドバイスやら、オススメの機種などありましたら返信お願いします。

書込番号:12130091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/29 07:28(1年以上前)

220と170の音色路線は一緒です。
170がお気に入りなら大丈夫でしょうけど。

上を目指すならドブルベですね。
音像の輪郭がハッキリしているし、定位も向上するし、なんと言ってもボーカルの質感が170や220に比べるとはるかに良くなります。

書込番号:12130624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング