『ダッシュボードベース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードベース

2010/07/24 13:48(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

新車に取り付けるため購入を検討していますダッシュボードへの取り付けは、やはりダッシュボードベースを使わないとだめでしょうか? ダッシュボードベースを使わずに取り付けている方はいますでしょうか? 新車であるため、粘着シートを使ったダッシュボード使いたくないことと、取り付けた後、位置を変更したくなることを気にしております。

書込番号:11671140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/24 14:08(1年以上前)

こんにちは。ダッシュボード・ベースなど使わずに、フロントガラスに付属の吸盤で取り付けるのが良いでしょう。吸盤を使うだけなので、取り付け場所もいつでも変えることができます。Nuvi205は小さいので取り付け場所を選べば運転の邪魔になりません。

書込番号:11671204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/24 15:32(1年以上前)

>フロントガラスに付属の吸盤で取り付けるのが良いでしょう。

これって違反なのでは?

書込番号:11671468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度3

2010/07/24 16:18(1年以上前)

手っ取り早くてお金もかからないので吸盤でガラス面に取り付ければ「問題解決」じゃないでしょうか?

書込番号:11671607

ナイスクチコミ!0


matsugetsさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 18:49(1年以上前)

フロントガラスに吸盤で取り付けると違反ですよ
違反取付推奨はいけません。

書込番号:11672144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/24 19:11(1年以上前)

恥ずかしながら違反とは知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
スレ主さま、お気をつけください。

書込番号:11672215

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/24 22:29(1年以上前)

皆様、アドバイス有難うございます。車は新型プレマシーで、まだ納車されていないないのですが、先程ディーラーでインパネを確認したところ、表面が比較的滑らかで平らな場所があり、ここならダッシュボードベース無しで取りつけできるのではと思いました。ただ、実際に取り付けてみないと分かりませんよね。

書込番号:11673125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/25 15:01(1年以上前)

小生、本機を偶に車で使うことが有りますが、
その際は、ハンドルコラムの上に滑り止めシートを敷き、
その上に本機をインパネに もたれるようにして載せています。

トリップメーターのリセットボタンがインパネの左横から飛び出しており、
それがストッパーの役目を果たしてくれます。
シガーソケットから伸ばした電源ケーブルはハンドルコラムを左巻きにして、
トリップボタンの上から本機に繋ぎます。

これで多少の揺れでも落ちる心配はありません。
更に、インパネの近くですので、日射の影響は殆ど有りません。
液晶の視認性は、ダッシュボード上に置いた時と比べ、非常に良いです。

書込番号:11675880

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 09:39(1年以上前)

場所によってはフロントウィンドウへの取付が可能になったようですよ。
運転手から見てルームミラーの向こう側へ。
ttp://car.mag2.com/kakekomi/rule/090324.html
ttp://3w.livedoor.biz/archives/65067513.html

書込番号:11756158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング