『【教えて下さい】海外フリーマップダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『【教えて下さい】海外フリーマップダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 hesopuさん
クチコミ投稿数:3件

海外のフリーマップを本体内部のメモリーに記憶させていたのですが、半年位普通に使用できていましたが、半年たったぐらいに急に電源入れてもガーミンロゴの所で永遠にループするようなりました。治し方を知っている方教えてください。

書込番号:12621014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/08 17:23(1年以上前)

まず、PCに接続して外部記憶装置として認識できますか?
認識できなければ、マスターリセットを行い、初期化(全ユーザーデータは削除されます)してみてください。
認識できる場合は、空き容量を見てください。空きが極端に少ない場合は不要なデータを削除してみましょう。
これで、だめな場合は修理に出すしかないでしょう。

書込番号:12624925

ナイスクチコミ!0


スレ主 hesopuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 19:49(1年以上前)

PCに接続して外部記憶装置として認識出来ませんでした。
マスターリセットのやり方を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12625568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/09 01:02(1年以上前)

hesopuさん

マスターリセットの方法は、いいよねっとの以下のページを参考に行なってみてください。

http://www.iiyo.net/faq/index.php?action=artikel&cat=15&id=36&artlang=ja

書込番号:12627535

ナイスクチコミ!1


スレ主 hesopuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 07:03(1年以上前)

マスターリセット試しましたが駄目でした。修理に出そうと思っています。ありがとうございました。

書込番号:12628017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/09 12:38(1年以上前)

hesopuさん

まことに残念な結果となってしまいましたね。
保証期間内であればいいのですが、修理に出すと結構なお金がかかります。(nuvi205の場合 11,550円 )
この場合でも中のデータの保証は一切ありません。
新品と交換されるだけです。でも、nuvi205は生産終了になっているとも聞いていますので、購入店かいいよねっとに、ご相談するといいでしょう。

以下のページを参考にしてください。
http://www.iiyo.net/faq/index.php?action=artikel&cat=45&id=272&artlang=ja
「起動不可やPCからの認識も出来ない場合は、代替機との交換になり、料金は有償修理代金と同額になります。」

書込番号:12629052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング