『起動して操作せずに地図を表示させる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『起動して操作せずに地図を表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動して操作せずに地図を表示させる方法

2009/07/23 13:44(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:87件

楽天のハンファの安物ナビを買う寸前の所で、同様の価格で圧倒的に評判のいいこの機種に目がとまり購入しました。

スピード、機能ともに大満足なのですが、通常の据え置き式ナビのように、キーを回すと何も操作せずに地図を表示する状態にできないものか悩んでおります。

キー連動で起動するのはいいのですが、その後「警告」の画面が出て、タッチパネルに触れることなくしばらく待つと「目的地検索」「地図」の選択画面までは行きます。

ただ、「地図」を表示するにはこの画面でタッチパネルにタッチしなくてはいけません。据え置き式ナビの様に何もしなくても自動的に地図を表示したいのですが、設定の方法でできるものなのでしょうか?

既出でしたら申し訳ございませんが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:9895764

ナイスクチコミ!0


返信する
山岳男さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205の満足度5

2009/07/23 20:32(1年以上前)

おそらく,走り出すと地図が表示されると思います。

書込番号:9897067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2009/07/23 20:41(1年以上前)

あっありがとうございます。

実際にはまだ、取り付けて走行していない状況でした。

試してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:9897113

ナイスクチコミ!0


kamiwakaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 20:45(1年以上前)

ほっておくと(1分くらい)地図になりますよ

書込番号:9897142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/07/24 08:42(1年以上前)

早速やってみました。車に取り付けて起動させ、走行してひたすら無視していると、皆様がおっしゃるとおりちゃんと地図表示になりました!

...しかし、スゴイですね、このナビのコストパフォーマンスは。

凄くキビキビ動くし、地図の表示もシンプルで見やすいし、GPSのみのはずなのにちゃんと位置をとらえてくれます。

11年前20万円以上出して買ったDVDナビよりも使いやすい感じがします(タッチパネルだし)。このDVDナビはそれなりに電気を喰って燃費にも影響しているだろうし....。

お答えいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:9899541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング