『バージョンと目的地名前入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『バージョンと目的地名前入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンと目的地名前入力について

2009/08/14 09:55(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 こう1014さん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。

「バージョン情報」より確認したところ、「JPN Software Ver.2.20」となっております。
Ver.2.20が搭載されているというのは何かの間違いでしょうか?
サイトにも載っていないようなのでわかりませんでした。

もう一点、
「目的地検索」の「名前入力」でひらがな入力し、「完了」しても「該当なし」と出ます。
いろいろ入力して試したのですが、駅の名前や有名施設など入力しても一切出ず、全て「該当なし」となります。
これは初期不良に当たるとみて良いでしょうか。

連休で使おうと思ったのですが困っております。
ご存知の方、宜しくお願いいたします!!

書込番号:9996112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度3

2009/08/14 13:58(1年以上前)

駅名を直接入力検索しても・・・「該当なし」になります。

ジャンル別検索→現在地周辺or別の場所周辺→交通(別の場所の場合は入力)→駅/陸上輸送関連→一覧表示となります。

また有名施設検索でも正式名を入力しないと「該当無し」となってしまうようです。

例、「ディズニーランド」→該当なし、そこで「東京ディズニーランド」→検索可となります。

書込番号:9996937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こう1014さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/14 17:26(1年以上前)

ぶらりぶらりさん、どうも有り難うございます。

試しに東京ディズニーランドなどを入力してもやはり「該当なし」と出てしまいます。

先ほど店頭に見本で置いてる205wを試してみた所、こちらは入力した文字に関する候補が出てきました。
205は見本が無かったので表示の仕方が違うのかな、とも思いましたが…
残念ながら不良品に当たったみたいです。

書込番号:9997567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度3

2009/08/14 17:45(1年以上前)

長いので「とう」が切れてますが・・・

書込番号:9997629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こう1014さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/14 18:21(1年以上前)

画像付きで有り難うございます!!

2枚目の画面が、自分のでは「該当なし」になってしまいます。(泣)

休み明けにいいよさんに連絡してみます。

書込番号:9997730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/15 16:09(1年以上前)

はじめまして。
いきなりですが私も全く同じ症状でして何を入力しても「該当なし」と表示されます。
なにか解決されましたか?

書込番号:10001902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/15 16:19(1年以上前)

この機種も気になってますが、これならソニーの方がいいなー。

私は、バイクで気まぐれ旅に出ます(1000円の影響)バイクだと天気にも影響されて、計画道理走れない。中のガイド全国立ち寄り温泉200から近場に急行、おまけに内容や時間、金額まで分かるので値段の高い所はパスします。

食事なんかも1発(ジャンルから)

私のような邪魔くさがりは、ソニーの方が良いでしょう(何も考えなくてコレだけで済みます)

書込番号:10001940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度3

2009/08/16 01:29(1年以上前)

一文字入力ごとに「完了」を押しても「該当無し」でしょうか?

「と」入力、「完了」入力、該当!

「とう」入力、「完了」入力、該当数減!

「とうき」入力、「完了」入力、該当数さらに減!

・・・・・・・・・・・・

と押していくと該当数が絞られてきます。すべて「該当なし」なのでしょうか?

書込番号:10004310

ナイスクチコミ!0


スレ主 こう1014さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/16 11:20(1年以上前)

kazuya1987さん、ぶらりぶらりさん、

「名前入力」に関しては一文字ずつでも「該当なし」となってしまいます。

ちなみに「名前周辺検索」では問題無く(?)入力した文字の候補がでてきました。

残念ながらまだ解決しておらず、いいよさんが今日まで休業のようですので
明日以降問い合わせてみます。

書込番号:10005532

ナイスクチコミ!0


Prado8134さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 13:56(1年以上前)

私も先々週購入しましたが、ソフトウェアは2.2でやはり「名前入力」での検索ができませんでした。
日本の代理店の「いいよねっと」を確認したところ、2.2は「名前入力」で検索ができない不具合があってダウンロードできな状態となっており、私は、2.1にダウングレードしたところ、「名前入力」での検索ができるようになりました。
既に2.3がリリースされているようですが、不具合が多く報告されているようですので 2.1にダウングレードして見てはいかがでしょうか。

http://www.iiyo.net/products/nuvi205/update.htm

書込番号:10006089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/08/16 20:24(1年以上前)

ここで アップグレードの不都合をお聞きして少々不安になっていますが 私の場合購入時が2.2  アップグレードして現在 2.3ですが 名前入力は問題なく出来ています 「とうきょうでぃずにー」でディスニーシー と ディズニーランドがでます   GPSの 不都合も 今のところ出ておりません  アップグレー後 600キロ程走っています 

これは個体差があるのですかね〜〜

書込番号:10007503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 15:29(1年以上前)

僕もVER2.2で名前検索が出来ずにいました。
電話番号検索はスムーズに出来るのでそちらばかり使ってました。

やり方が悪いのだと思って居ましたが、今日ここを読んで2.3にアップして検索が出来るようになりました。

書込番号:10010665

ナイスクチコミ!0


スレ主 こう1014さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/18 19:16(1年以上前)

本日いいよねっとさんから回答がありました。

Ver2.2は名前検索の不具合のため、2.3へのアップグレードを勧められました。

自分はPrado8134さんのように2.1へのダウングレードを選びましたが、無事、検索問題に関しましては解決致しました。

皆様、有り難うございました。

書込番号:10016035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度3

2009/08/18 20:05(1年以上前)

私はVer.2.3ですが全く問題はありません

書込番号:10016216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング