『ルート消去』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『ルート消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルート消去

2009/11/23 00:51(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 煌めきさん
クチコミ投稿数:4件

始めての書き込みになります。
めちゃくちゃ単純な事なのかもしれませんが取説を見てもいまいち意味がわからなかったので質問させて頂きます。
題名にも書きましたが、ルート消去をどうやってするのかがわかりません。遠出をして帰りに目的地を自宅に設定して途中からは道はわかるのでナビゲーションを解除したかったのですが…
皆さん宜しくお願いします。

書込番号:10517849

ナイスクチコミ!3


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/23 01:28(1年以上前)

取説の81〜88ページをご覧下さい。

具体的にはルート案内中に地図画面の右下に出る
「ルート」をタッチするとルート画面になり、
ルート画面下の右端にある「ルート消去」をタッチします。
確認画面が出たら「はい」をタッチすれば完了です。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:10518032

ナイスクチコミ!6


sposさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 02:24(1年以上前)

PPFOさんに追加です。わたしも最初ルート消去はどうすのだろうと迷った一人ですが、右下に表示されていない場合、左下に表示切換がありますので押してみて下さい。

書込番号:10518246

ナイスクチコミ!6


スレ主 煌めきさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/23 08:27(1年以上前)

PPFOさん、sposさん
ありがとうございました。
またわからない事があったら宜しくお願いします。

書込番号:10518708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/12/02 08:08(1年以上前)

中古の車を買ったらついていたナビがこれでした。説明書はネットからダウンロードできたんですが、私も説明書の選択画面の出し方が分からなくて放置してました。同じくとりあえず自宅に設定してました。長年の疑問が解消できたです。

書込番号:25529267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング