『取り付けについて(数台使い回し)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『取り付けについて(数台使い回し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて(数台使い回し)

2009/09/07 10:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。<m(__)m>

この機種を購入し、仕事、プライベートで使う車で使い回したいのですが、
付属の車載キットのベースを強力なマジックテープで固定し、ベースごと乗せ換えるといった使い方はありでしょうか?





書込番号:10113912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/07 12:58(1年以上前)

以下のような吸盤取り付けキットを用いられては如何でしょうか。

http://www.bidders.co.jp/pitem/123160005

または最近発売になったジャパネットタカタモデルの525DT。
こちらなら最初から吸盤の台座仕様になっています。

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/SaleGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=14&product=WN006-47164

書込番号:10114428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/07 13:42(1年以上前)

>バックナムさん

情報ありがとうございます。

価格、仕様等照らし合わせて検討したいと思います。

しかし、ジャパネットタカタ、侮れないですね。

SDカード4GBつけてくるところが・・・

書込番号:10114568

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/09/07 16:56(1年以上前)

2台分必要になるのでコストを考えると吸盤よりもマジックテープなら安上がりですね。
我が家の車も使い回しているのでマジックテープを使用しました。
使わないときは台座ごと取り外せるしね。

書込番号:10115224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/07 17:42(1年以上前)

>白銀姫さん

ありがとうございます。

価格ドットコム最安の店で通販(代引き)で購入し、マジックテープ方式にするか、
ジャパネットの吸盤台座+SDカード4GBのセット購入するか、
今、検討中です。

しかし、1円単位で値下げ合戦が激しいですね、各販売店。
どこまで下がるのか?

書込番号:10115415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/09/07 19:51(1年以上前)

ヤフオクでNV-SB540DT用の安価な取付スタンドを購入するのも一つの方法です。

ヤフオクなら2000円(送料別)で社外品のスタンドが出品されています。

書込番号:10116010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/07 22:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツアさん

ヤフオクもありですね。

今、ジャパネットの動画見て、もうすでに術中にはまりつつあります。(笑)
このセットを買い、吸盤スタンドが固定できない車にはその手法でゲットしたいと思います。

ちなみに搭載する予定の車両は、

1.タウンエースバン(社用車)
2.フリード(私の車)
3.コンテ(かみさんの車)
4.フィット(親父の車)

です。

ダッシュボードの形状から見てフィットが苦しそうです。

書込番号:10117047

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/08 18:28(1年以上前)

>バックナムさん
>白銀姫さん
>スーパーアルテッツアさん

ありがとうございました。<m(__)m>
みなさんからの情報を参考に、検討させていただきたいと思います。

ゴリラユーザーになった後、あらためてレビュー、口コミさせていただきたいと思います。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:10120908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 21:08(1年以上前)

ジャパネットタカタモデルの525DTはベースが510で、540とは別物の様ですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10033108/

ご参考まで

書込番号:10121619

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 00:37(1年以上前)

>@アルファルファさん

情報ありがとうございます。

なるほど、ジャパネットモデルは旧モデル510を8GBにしたものなのですね。

やはり最新モデルを狙う事にします。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10123205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/09 01:31(1年以上前)

今度の新製品では吸盤式の車載取り付けキットを採用するようですよ。

http://jp.sanyo.com/news/2009/09/02-1.ht
ml

書込番号:10123479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/09 01:35(1年以上前)

LINKがうまく張れなかったので再度書き込みました。

今度の新製品では吸盤式の車載取り付けキットを採用するようですよ。

http://jp.sanyo.com/news/2009/09/02-1.html

書込番号:10123493

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 02:25(1年以上前)

>@アルファルファさん

新製品、ゴリラライト確認しました。

以降のゴリラには吸盤式スタンドがデフォルトになる可能性大ですね。

購入パターンがいくつか出てきたので、迷います。

書込番号:10123630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/09 04:23(1年以上前)

横から失礼します。

私も吸盤付きの新機種を教えていただき喜んでいたのですが…。

こちらは従来と同じ4GBで、市街区詳細地図はなく、
マップルコード検索は出来ても、マップコード検索は出来ない。
音楽(MP3)機能はあるのに、FMトランスミッターがないなど
なんだが中途半端な感が否めません。
ナビ中の音楽鑑賞も不可だそうです。

吸盤付きと値段は嬉しいのですが、530と差を付けるためか
そこを削るのか!?と思います。

書込番号:10123761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/09/09 07:06(1年以上前)

>マップルコード検索は出来ても、マップコード検索は出来ない。

これはSB530DTと同じですよね。

4GBSSDにしてゴリラジャイロ、FMトランスミッターを外した目的は
他社の製品に対抗して安価にする為でしょう。

それと吸着スタンドは魅力的ですが210gと軽量だから出来たのでは
とも思えます。

書込番号:10123917

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 09:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツアさん
>もも(中略)しっぽさん

なるほど。
他社の格安ポータブルナビに対する仕様なのでしょうね。

じつは、標準で吸盤型スタンド付きのソニーのナビや、GPSをつけてナビソフトを実装するとナビになる、PSPも候補として考えていました。

でも、やはり餅は餅屋、ポータブルナビの老舗、サンヨーゴリラが筆頭候補です。

書込番号:10124180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング