『保証期間外の無償修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『保証期間外の無償修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

保証期間外の無償修理

2010/12/17 13:36(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:315件

2ヶ月前から、画面の中の自分の位置を示す矢印が、グルグル回るようになりました。
Nアップにしておかないと、画面がグルグルまわります(笑)
田舎の一本道なら、グルグルしながらでもとりあえず使えてたんですが、都会の街中だと、Uターンしたと勘違いして、リルートしまくってサッパリ使えませんでした。
保証金はとっくに過ぎているし、何万も修理費かかるなら新型買ったほうがいいと思って放っておいたんですが、やっぱり勿体無いので、SANYOにメールしてみたところ、点検するので着払いで送ってくれといいます。
結局、着払いで送ったところ、元払いで返送されてきて、ちゃんと修理もされていました。
説明の手紙には、内部の部品が劣化によって不具合をおこしていたと書いてありました。
とにかく、今回のSANYOの対応は素晴らしく、感銘しましたので皆様にお伝えしようと新規に書き込みをさせて頂きました。

書込番号:12379582

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2010/12/17 19:31(1年以上前)

ちょっと普通ではあり得ない故障だったので、無償修理してくれたのでしょうね。
昨年7月からこの機種を仕事でほぼ毎日使っていますが、使い勝っても良く
スクロールがスムースなのがお気に入りです。
今では16GB版が発売されていますが、SB540DTもまだまだ現役ですね!!

書込番号:12380772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/12/17 20:08(1年以上前)

グルグル回るという事はジャイロの不具合かな・・。

しかし、保証期間切れの無償修理とは驚きです!

書込番号:12380943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/17 21:11(1年以上前)

こういうのはパナに吸い込まれても維持してほしいですね(^^♪

それにしてもグルグル回るなんでことが起こるんですね。
驚きです。

書込番号:12381234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/17 21:56(1年以上前)

過去ログにもそんなのがありましたね…
プログラムのバージョンアップで改善となったみたいですが。
アルパインのナビでした。

書込番号:12381477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 22:45(1年以上前)

>内部の部品が劣化によって不具合をおこしていたと

何かありますね?

書込番号:12381786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/12/18 17:16(1年以上前)

スピンしながら進むのですから劣化?によってジャイロが左か右片方へのG検出を出しっ放しになったのでしょうね。

戻ったのはファームアップ済みですよね?

書込番号:12385363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2010/12/24 17:06(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

一つ書き忘れた事がありました。
ここで見つけて実践していた事なんですが、パーキング信号検出用の差込口に木ネジをブチ込んでいたのを忘れ、そのまま送ってしまっておりました。(^_^;)

「本来ならば保証対象外となります」

とのお叱りの言葉が、手紙にあった事は言うまでもありません。
皆様、お気をつけあそばされよ・・・。

>>batabatayanaさん
ファームの確認はまだできておりませんが、ちょっと矢印の動きが鈍くなったような気がします。

書込番号:12413099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング