『昨日530DTを買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『昨日530DTを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信29

お気に入りに追加

標準

昨日530DTを買いました

2009/05/13 10:22(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

クチコミ投稿数:4件

530DTを5万円で買いました。
ポイントも500p付です。
香川県高松市のコジマです。
他店にもいろいろ行きましたが一番安かったですよ。

もっと安い場所もあるかと思いますが情報を提供して不景気な世の中少しでもみなさん安く買いましょう。

書込番号:9536378

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 16:55(1年以上前)

530DTが5万て本当ですか?
値切ったりせずにその値段ならいいですねー。
近所のコジマでは値札が6万ちょいになってましたよ…

書込番号:9537445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 17:07(1年以上前)

残念ながら510の間違いか、或いは釣りでしょう

現時点で在庫が不足してる新商品の530が5万というのはありえまえん

書込番号:9537491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/13 19:20(1年以上前)

私だけでなく皆さんにも少しでも安く買ってもらえたらと思って情報提供しただけです。
信用するもしないもかってですが。
530DTに間違いありません。
在庫がないということで今朝宅配で岡山から届きました。
寂しい世の中ですね。

書込番号:9537978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2009/05/13 21:35(1年以上前)

うちから行ける距離なので電話で問い合わせしてみましたが、そんな価格では販売してないって言われました(*_*)

書込番号:9538692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 22:00(1年以上前)

これもまた新規アカウントだ・・・

私が寂しい人間なら、あなたは憐れな人間ですね

書込番号:9538862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/13 22:30(1年以上前)

TTたけちゃんさん

私も香川在住ですが何通りにあるコジマですか?

書込番号:9539070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 23:39(1年以上前)

自分は岡山なんで土日に高速使って買いに行ってもいいと思ったぐらいなんですがね…
溜まっていたポイントを使っての値引き後の値段が5万円とかじゃないんですか?
レシートの画像でもあればみんな信用すると思いますが。

書込番号:9539611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 08:35(1年以上前)

コジマNEW高松店
高松市上福岡町2021−5
TEL: 087-812-3711

間違いないでしょうか?

実は今里に友人がおりまして近所の黒田屋にも夜中よく行くので、今日にでも乗り込んで確認してみますね。

私も四国在住なので。

書込番号:9540906

ナイスクチコミ!0


masa-0491さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 18:19(1年以上前)

TTたけちゃんの情報は本当です、(50,000円)
僕も知り合い(コジマの社員)に頼んで
同じ値段で注文しています。
ただこの情報はあまり公開しない方がよかった
みたいですね、コジマへの問い合わせが殺到していますね、
TEL番号ものせているし、社員困っています、でもいい宣伝
になったようですね、今高松はヤマダ電機にやられていますので、
交渉しだいではOKということですね、TELはやめてね!店頭で交渉のみ。

書込番号:9542531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/15 09:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 
今仕事から帰って来たとこで遅くなってすみません。
レインボー通りのヤマダ電機より北へ約1キロほどのところにあります。
電話ではなく直接行って交渉してみてください。


*購入日付入りの領収書もありますよ、でもそんなことはどうでもいいことです。
 信じる人だけへの情報と思ってください。

書込番号:9545799

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/15 21:43(1年以上前)

TTたけちゃんさん

ありがとうございます。

早速明日行ってみたいと思います。

書込番号:9548356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 12:32(1年以上前)

なんで噛み付いた人たちは謝れないんだろう?
540・530に興味があってこの掲示板を参考にさせて頂いていますが、
常連さんほど自分が正義みたいな傾向が高いですね。

書込番号:9551384

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 12:37(1年以上前)

>なんで噛み付いた人たちは謝れないんだろう?

証拠がないからじゃないの?

レシート貼ればって誰か書いてたよね?

しない=ガセと思われても仕方にゃい

書込番号:9551406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/16 13:06(1年以上前)

噛みつく人はいつも同じ。スレ主さん可哀想…

書込番号:9551522

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 16:30(1年以上前)

現状の品薄下では確かに「”得”真髄の特価情報?」としても信じられない販売価格ですので
提供頂いたスレ主様としては寂しさを感じられたと思います。

さめた見方をすれば、一番スレ主様の思いが届きづらい「諸刃のカテゴリー」でもあり
540の「得」で、極論すれば「買った人のみ有効」的な収束が有ったと思えますし
「超想定外価格情報であり”現状では”起こるべくして起きた」感はあります。

戦略価格?としても、現状でも可能な販売価格で有るのが開示され?引き金となる事も期待します。
有り難う御座います。

書込番号:9552262

ナイスクチコミ!0


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 17:36(1年以上前)

まあ、
ボヘミアン ラプソディーさん 
スーパーアルテッツァさん
のお二人が直接乗り込んで確認されるというので、
このスレがどうなるかを楽しみにしております。

書込番号:9552536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/16 17:54(1年以上前)

私も失礼ながら半信半疑ではありましたが、
本日、近所(鹿児島)のヤマダで、
「香川県のコジマで5万」をネタに値切ったところ、
52,800円−ポイント5%(2,640円分)で実質50,160円となりました。

その流れで、540DTを交渉したところ、
57,800円−ポイント5%(2,890円分)で実質54,910円となりました。

5000円前後の差なら、
折角なら(使うか分かりませんが)FM VICS付きの540DTがいいかと思い、
ケーズにて、ヤマダの提示価格をネタに交渉したところ、
55,500円になりました。(ポイントは無いので現金値引き)

もう数ヶ月待って、5万前後になったら540DTを買う予定でしたが、
この時期にこの値段なら良いかと、思い切ってケーズで540DTを買いました。
(実際は1W〜10日後に納入ですが)

量販店で、価格COMの最安値より安くなる事は殆ど無いと思ってましたが、
結果的に(この時期にしては)安く買えて良かったです。
ちなみにケーズで540DTの値札は69,800円でした。(ヤマダは展示なし)
(あまり値札は当てになりませんね。。。)

TTたけちゃんさん、情報提供ありがとうございます。
交渉次第で何とかなる事もありますね。


恥ずかしながらカーナビ初デビューですが、
みなさんの過去のクチコミを色々参考にさせて頂き、ゴリラに決定しました。
(メモリーナビがこんなに進歩しているのをつい先日まで知りませんでした)
これから色々使ってみたいと思います。
今後も掲示板を参考にさせて頂こうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

長文失礼致しました。参考(交渉のネタ?)になれば幸いです。

書込番号:9552621

ナイスクチコミ!2


masa-0491さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 23:09(1年以上前)

そうなんですよね、とにかく信じがたいようですが現実は
そうです、とにかく量販店としては原価さえ割らなければ
値段下げますね、ただブランドが三洋ということもあるようですが、
特に今年は不景気ですからとにかく売り上げがないと会社
が回転しませんので新製品も値崩れが激しいですね。

書込番号:9554419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/16 23:18(1年以上前)

本日レインボー通りのコジマへ行って来ました。

TTたけちゃんさんの書き込みの通り店員さんと交渉すると
NV-SB530DTは5万円になりました!
ただ、入荷は来月になるとの話でした。

尚、私はNV-SD730DTが7.3万円になるとの事でしたので
こちらを注文してきました。
入荷日は現在のところ不明(未定ではありません)です。

書込番号:9554477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 01:33(1年以上前)

リングギヤさんにナイスポイントを10点くらいあげたい。

書込番号:9555298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2009/05/17 07:00(1年以上前)

>尚、私はNV-SD730DTが7.3万円になるとの事でしたので
>こちらを注文してきました。
>入荷日は現在のところ不明(未定ではありません)です。

あれ?スーパーアルテッツァさんはまだ新機種購入されてなかったのですか?
以前540の方ですが私が作ったスレの質問にこのようにレスしてくだっさたじゃないですか?

12mスケール(1/1562)を使用していますが何の問題も感じません。

連続する交差点でもナビの案内に従って曲がればOK!

2009/05/04 08:34 [9488886]

この時点で12mスケールの話をしているので、730,540,530のいずれかをとっくに購入済みかと思ってましたよ。
どどどういう事?
有名な方なので記憶に残っておりました(笑)

書込番号:9555882

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/05/17 08:04(1年以上前)

>この時点で12mスケールの話をしているので、730,540,530のいずれかをとっくに購入済みかと思ってましたよ。

三洋の12mスケールが表示出来るポータブルナビを持っています。
しかもGPSだけの判断のナビですからジャイロが付いている730、540、
530よりも位置がズレる可能性が高いナビです。

そのナビの12mスケールで問題無いのだから730等に問題があるはずが
無いという事です。

お分かり頂けましたか。
私の書き込みをいちいちチェック御苦労さまです。(笑)

書込番号:9556016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/05/17 11:41(1年以上前)

少々安くてもコジマでだけは買わない

一度故障を経験すれば理由がわかる

書込番号:9556879

ナイスクチコミ!2


アレトさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/17 17:56(1年以上前)

とりあえず、ボヘミアンラプソディーさん
謝罪したら?

書込番号:9558764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 23:17(1年以上前)

私の情報によって1人の方でも安く買えた方がいれば嬉しく思います。
私も皆さんの情報アドバイスを参考にさせて頂きます。

書込番号:9560985

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2009/05/18 07:32(1年以上前)

>三洋の12mスケールが表示出来るポータブルナビを持っています。
>しかもGPSだけの判断のナビですからジャイロが付いている730、540、
>530よりも位置がズレる可能性が高いナビです。

>そのナビの12mスケールで問題無いのだから730等に問題があるはずが
>無いという事です。

そうですか。
だったらそういう風に書き込みしてくださいよ。
あそこは540の新機種のクチコミですよ。
憶測や勝手な決めつけなのに、さも新機種体験済みのような意見はおかしいですよ。
私の質問に感情的になっていたんでしょうが、あの文章では勘違いしてしまいますよ。

しかし相当なサンヨーゴリラ大ファンのようですね、スーパーアルテッツァさん。
小さな不平不満の書き込みでも、イラッとくるみたいで文章から伝わってきます。(嫌味ではないですよ)

まあ、730購入入荷待ちという事で楽しみですね。
新機種の12mスケールの位置表示遅れのレス、個人的に勝手に楽しみにしてます。(笑)

他の皆さん、全くスレ違いのレス失礼しました。

おわり。

書込番号:9562349

ナイスクチコミ!14


wacky124さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 20:12(1年以上前)

関東方面ですが、本日コジマ浦和店に行って見ましたが、店頭表示64,000円で。
いくらになりますか?と聞いたところ他店では? と聞かれたので、四国のコジマ
さんで、5万円と話したところ、、、、5.5万なら即売れますと。

それでも、価格コムの最安値より安いですね。

5万なら買おうと思っていたので、もう少し待ちます。

書込番号:9575732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 02:19(1年以上前)

うちの近所のヤマダ(鹿屋店)にはナビが売ってません(泣)。
ケビンくんのように聞いてみたら買えるんですかね???
明日にでも聞いてみようかなー・・・。
その値段で買えるのならフェリーに乗ってでも行きますよw

書込番号:9634135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/08 00:16(1年以上前)

ボヘミアン ラプソディー・・・?
なんやこいつ。
これ、ダイブ前のやつやけど、あんたほんまボヘミアンだか何だかしらんが、
最悪なやっちゃな。。。

書込番号:9820534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング