『千葉県S井のケーズデンキに怒!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『千葉県S井のケーズデンキに怒!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

千葉県S井のケーズデンキに怒!

2009/06/29 22:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

スレ主 asayanpapaさん
クチコミ投稿数:7件

千葉県S井市にあるケーズデンキに行って、本当にがっかりしました。
ココに投稿されていたケーズの破格値例を出して交渉しようとして、鼻で笑われました。
私「45,000円で販売している店があるようですが・・・」
K「フン、何かワケがあるんでしょうねえ。うちは59,800円が限度です!」
私「店によってずいぶん開きがありますね。それ以上は無理ですか?」
K「無理です!」
・・・それ以上取りつく島がなかったので、そのまま帰りました。
嫌がらせの客だと思われたのでしょうか?
価格云々よりも、その接客態度に呆れかえりました。
少しでも安く買いたいと思い、船橋から原付バイクでせっせと来ましたが、もう二度と来ないでしょう。この店舗(のこの店員?店長?)はクソです。
「新製品が安い♪」というのはうそだったんですね。

書込番号:9778002

ナイスクチコミ!2


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/29 22:27(1年以上前)

最初から「45,000円で・・」なんていえば 冷やかしだと勘ぐられると思います
そんな一見さんとお得意さまでは対応も違うと思いますけど

書込番号:9778128

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/30 00:26(1年以上前)

どうせ客だからまけろて態度だったんだろう

>嫌がらせの客だと思われたのでしょうか?

勿論そうだろう

>この店舗(のこの店員?店長?)はクソです。

どうせこんな感じで交渉したんだろう

まあ鼻で笑われる程度でしょう

( ´_ゝ`)フーン

書込番号:9779021

ナイスクチコミ!5


魔球さん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/30 03:49(1年以上前)

 自分の場合、他店などでも話しを聞いた後ケーズ電気に行ってみたのですが、 asayanpapaさんと同じような態度をとられました。 自分は「まあ、その店の事情もあるから仕方ないか」と割り切って考えていましたが、一緒に行った連れが「値引きできないにしても、あの店員の態度は酷すぎる」とかなり怒っていました。    さすがに日本最安値の幟を掲げて、表示価格そのままの63800円は高すぎだと思いましたがw

  

書込番号:9779537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/06/30 12:03(1年以上前)

値引き交渉はお互いの妥協なのでお店の人も即お客の要望には応えられないでしょう。欲しい欲しいを前面に出して、そこまで必要ならしょうがないですね、と思わせるくらいねばらないと^^;私はいつもこの方法でやっています。
私も初めは5.5万円予算だったのですがダメもとでネットの最安値4.5万円くらい無理ですか?と聞いて(もちろん予算内で収まればOKなので無理を承知で)案の定5.5万円ならなんとかということだったのでそこから交渉に入りました。10分くらい交渉して一旦他のお店見てきますと退席して、数時間後また来店してまた交渉します。すると若干安くなるか延長保証分が入れてくれます。でもその場では買わないで明後日から旅行でどうしても必要とか、しばらくここに来れないとか、秋葉原などの電気街に行く用事がある等言い残して翌日来店すると、本当に?と思うほど値引いてくれます(要は店員さんにも考える時間を与えることです)
注意点は
店員さんは4,50代のいかにも真面目そうな人(愛想よすぎる人はすぐ他の客に行ってしまうので)を選ぶ。
他のお客さんが近くにいる場合は交渉しない。
あと基本ですが同じ会社での価格比較はしちゃダメです(ケーズならばあそこのケーズでは・・・とかタブーです)あくまでライバル店との比較しないと。
たまたま悪い店員さんに当たったと思ってまた頑張ってください。

書込番号:9780574

ナイスクチコミ!4


青い宝さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 12:40(1年以上前)

ケーズデンキ茂原店で、45000円で購入しました。

ここを参考にし、店員さんに言ってみたら一発オーケーでした。

書込番号:9780727

ナイスクチコミ!2


青い宝さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 12:43(1年以上前)

レシートです。

書込番号:9780744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/30 16:35(1年以上前)

私も530か540を狙ってるんですが
45000とは驚きですね

家電量販店は日曜の閉店間際(といっても1時間ぐらいの余裕は持って)に
行くとウルトラCに遭遇する確率大ってテレビでやってましたね

書込番号:9781552

ナイスクチコミ!1


スレ主 asayanpapaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/01 22:20(1年以上前)

「kokekokekoke」さんへ

>どうせ客だからまけろて態度だったんだろう

いえいえ、礼儀をわきまえて話ましたよ。決して威張ったような言い方はしていませんよ。
にもかかわらず軽くあしらわれたのでガッカリしたわけです。
時々行く他の量販店では、いつも誠実に対応してくれます。
でも、交渉の仕方が稚拙だったのは「エネゴリくん」さんのおっしゃる通りでしょう。

「エネゴリくん」さんへ
ご教授たいへんありがとうございます!
ご意見を参考にして、地元の量販店で再チャレンジしてみます。

書込番号:9788278

ナイスクチコミ!1


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2009/07/02 09:00(1年以上前)

asayanpapaさま。

白井店ですか?
その地域だけでやっている量販店の中には確かに
ふんぞり返った態度を店員はいるものですよね。
さぞ、御不快な思いをされたことと思います。

また、礼儀という言葉の意味、意義を知らぬ
kokekokekokeのようなのには、スルーで良いかと思います。
こんな輩にまで不快な思いをさせられることはありません。

最終的に茂原店にてお安く買えたという御情報、ありがとうございました。

私も行ってみたいと思います。

書込番号:9790269

ナイスクチコミ!5


スレ主 asayanpapaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/02 23:47(1年以上前)

「papagena」さん、お優しいお言葉ありがとうございます!癒されました。

で……ついに買いました!結局、FM多重VICS付きのNV-SB540DTにしました。
最終的にはいつも安くしてもらっている「コジマNEW新船橋店」で買いました。
みなさんのご指導を参考にさせていただき、熱意を込めて訴えたおかげで、他店の実例に負けない価格で購入できました。自分としては大満足です。

昨年秋以降、この店の同じ社員さんから40型液晶テレビ、コーヒーメーカー、エアコン、洗濯機、空気清浄機などを立て続けに購入しています。このお店は社員の方々の接客態度が良く、芸のない私の価格交渉にも気持ちよく応じてくれます。想像ですが、おそらく店長さんがしっかりした方なのでしょう。
これからもこのサイトや他店の価格を調査しつつ、この店をひいきにしたいと思います。
(なんだかお店の宣伝になっちゃいました。)

本日在庫がなかったので、日曜日に届きます。
壊れたHDDナビを取り外して、かつバックカメラを接続したいので、取り付けは行きつけのガソリンスタンドにお願いするつもりです。
使用後の感想は、改めて540DTのところにアップしたいと思います。

書込番号:9794052

ナイスクチコミ!2


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/04 18:52(1年以上前)

このスレは結局、普段買い物を全くしない店舗に飛び込みで買いにいっても安く購入出来ないが、普段買い物をしている店舗だと交渉次第で安く買えるというごく普通とういうか当たり前的なオチって事ですか、勉強になりました。

書込番号:9802444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/10 13:18(1年以上前)

ここに貼ってあったレシートを持って意気揚々とケーズ(甲信越某店)に行きましたが、
通達が回っており安く出来ないと言われました。
それでも交渉したら63800円が56800円に下がりましたがネットで買う事にします。

書込番号:9832727

ナイスクチコミ!0


okinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 15:45(1年以上前)

とうとう購入しました。45000円+ポイント付です。7/10開店の埼玉県イエローハット店で、品物はありませんでしたが交渉が成立しました。開店とのことでインダシュタイプのナビはすべて取り付け費無料です。

書込番号:9843497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング