『¥25,800-』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

¥25,800-

2016/05/29 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 レンズキット

スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

本日、キタムラのネット中古にてレンズキットAB品を¥25,800-でゲット致しました!
総レリーズ回数は7,006回。7年物でこれならまずまずですかね?
実は今月あたまにD60を格安でゲットしたばかりですが、初期不良(?)で
泣く泣く返品する事になり、どうにも気が収まらないので(笑)ソッコーで
グレードアップしてD5000ゲットと相成りました。
商品引き渡し時になって修理歴が有るとの事。(ネットのページに表記しといてくれよ〜)
修理票がついていて、AF不良で部品交換したとの事。
まっ、この部分は新品に生まれ変わってると捉えて(笑)良しとするかな…

とにかく嬉しいっす!
使い倒すぞ〜!

書込番号:19912384

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/29 06:14(1年以上前)

cube450さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19912658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 レンズキットのオーナーD5000 レンズキットの満足度4 休止中 

2016/05/29 06:22(1年以上前)

D5000って、ころっとして可愛いボディでしょ。使い倒してやってください。

当家のの奴は、初期に購入で旅行に随分と携行しましたが、
ここ数年はD3000系に取って代わられて留守番が多く出番僅少。

D60、機会があったらまたどうぞ。地味ですがCCD機の色合いが楽しめます。

書込番号:19912664

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件 D5000 レンズキットのオーナーD5000 レンズキットの満足度5

2016/05/29 06:26(1年以上前)

cube450さん
D5000ゲットおめでとうございます。
私は当時、同じ撮像素子のD90と迷ったあげく、D5000を購入しました。
その後D5200を追加しました。言うまでもなく性能は明らかにD5200の方が良かったですが、後に手放したのはD5200の方で、
D5000は今も予備機として置いています。操作性も良く、下開きバリアングルが使い良いんです。
中古の場合、物は考えようで、修理履歴があった方が点検もされていますし、ある意味安心できそうですね。
撮影、お楽しみください♪

書込番号:19912671

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/29 10:19(1年以上前)

みなさんコメント有り難うございます。
今回購入の決め手になったのはまずデザイン。
そしてLVと人生初体験の(笑)バリアングル。
あとは長年死蔵して来たオールドニッコールを急に思いついて
活用してみたくなったこと。
Ai Nikkor 28mm f3.5
Ai Zoom Nikkor 43-86mm f3.5
Ai Nikkor 200mm f4
等です、どれも決して銘玉ではありませんがちょっと試し撮りした感じでは
とても楽しくなりそうです。

書込番号:19913061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/29 12:36(1年以上前)

cube450さん
エンジョイ!

書込番号:19913347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/29 13:08(1年以上前)

>cube450さん
おめでとうございます

書込番号:19913412

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/05/30 22:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はD40から静音Nikon1のほうへ行きましたが、18.5mmまで行くとまた回帰願望が出てきて、キタムラネットショップでD90の18-55VRキット(D40はVRなし)、オクで18-105を買いました。
D90、買ってみたらショット数1,800。撮ってみるとわずかに片ボケ気味?気にしなければ気にならない微妙さが悩ましい。中級機の使い勝手はこういうものかと。
一周して楽しみましょう。

書込番号:19917557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング