『CN−HW850DとCN−HW880D』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『CN−HW850DとCN−HW880D』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

CN−HW850DとCN−HW880D

2009/07/31 15:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

スレ主 abikayannさん
クチコミ投稿数:2件

CN−HW850DとCN−HW880Dでは、何がちがうのでしょうか?
数万円の差ですがその差額の価値が88Dではあるのでしょうか?
普段は、週末にドライブや買い物で使用する程度です。

書込番号:9934054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/31 15:24(1年以上前)

取り敢えずはBluetoothの有無。

書込番号:9934126

ナイスクチコミ!2


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/31 16:23(1年以上前)

('◇')ゞさんの記載の通りBluetoothの有無ですね。

「じゃあ、Bluetoothで何が出来るの?」となると
ちょっと細かいのでパナソニックのサイトからマニュアル(PDF)をダウンロードして確認したほうが良いと思います。
CN-HX900D/HW880D/HW850Dはマニュアルが共通ですので比較しやすいと思います。
※AdebeReaderで「HX880D」で検索すれば機能が違う部分が検索されますよ。

<パナソニック 取扱説明書ダウンロードサイト>
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html

ちなみに主な部分では
・対応した携帯電話を登録してハンズフリー通話が出来る。
・BluetoothAudio対応機器を接続して音楽の再生が出来る。
・ナビで検索した施設情報に電話番号がある場合、そのまま電話をかけることが出来る。
・Gracenoteデータベース(CDの曲名)の更新が直接出来る。
あたりだと思います。

書込番号:9934295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/31 16:23(1年以上前)

カタログをざっと確認すると、850Dにないのは
Bluetooth未対応による、ハンズフリー通話/オンラインおでかけストラーダ(携帯で)/パナのプレーヤ接続と、みえますネット、iPhone3G対応(iPhoneと同じく操作充電)です。用途からして850Dで十分だと思います。

書込番号:9934296

ナイスクチコミ!3


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/31 17:59(1年以上前)

補足です。

音楽再生/充電であればiPhone3GはCN-HW850Dも対応していますよ。
通話はCN-HW880D(何故かケーブル接続)だけですが…

書込番号:9934564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/31 18:38(1年以上前)

スレ主さん間違ってすみませんでした。
kohcatさん補足じゃなく指摘ですね。

各機能を紹介している所の[iPhone3G対応]にはBluetooth機能もあわせて紹介しているので、HW850Dが対応となってないのですが、機能一覧を見ると、この『同時にBluetooth対応携帯電話として接続すれば、音楽再生中のハンズフリー通話も可能です。』部分が850Dは対応していないだけでした。

書込番号:9934713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング