『x8動作について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『x8動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

x8動作について

2009/12/06 13:34(1年以上前)


マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

クチコミ投稿数:3件

初心者的な質問で大変申し訳ないのですが、
HD5870を3wayとしたいのえすが、x8動作になっていないようで、スロット3が認識されません。某HPではできてるようなので不可能ではないのですが、
BIOSでX8に設定するのかわからないとこです。ASUSのR2EではBIOSにそのような項目があったのですが、このBIOSには見当たらないのです。
お分かりになられる方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:10587530

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/06 14:04(1年以上前)

RadeonカードでSLIはできないんじゃないですか。

書込番号:10587666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/06 16:26(1年以上前)

>RadeonカードでSLIはできないんじゃないですか。
なぜに、SLIの話が?

2Way CrossFireは出来てるようですね。
そういえば、2Wayや4WayCFは聞きますが、3Way CFって出来ましたかね?
私の知識不足なら申し訳ない。

書込番号:10588378

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/06 20:17(1年以上前)

私のマザーボードのマニュアルには、Triple CrossFireXもありました。
チップセットが違うので何とも言えませんが、存在するかどうかなら存在はするということでしょう。

OSはVista以降のみ対応です。

書込番号:10589520

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/12/07 00:05(1年以上前)

スレ主さんは Cross Fireができてるんですか。
マザー型名では X58のSLI・・・

書込番号:10591135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/07 00:36(1年以上前)

>マザー型名では X58のSLI・・・
SLIは認証を得ないと記載できませんからね。
CFは認証というのがないので、出来ても型番に書いてないだけです。

書込番号:10591367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/07 01:21(1年以上前)

5870のCFはできています。付属のケーブルでは短いのでASUSのケーブルが必要です。
X16動作です。
Booooonさんのblog内にて、E760で3CFはできてるようなのです。x8動作だとは思いますが自動認識かな?と思いまして。
当方でも3枚の5870を仕入れましてやってみたのですが、3slot目が認識されませんでした。
たぶんx16+x0+x16+x0となっているのでしょう。挿したとこはSLOT2,3,5です。
E760はx8+x8+x8+x8の動作モードもあるので、それはBIOSで設定か知りたかったのです。
自動認識でx8+x8+x8+x8となるのであれば、こちらのマザーが破損してるのかもと思いまして。

書込番号:10591595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/01/09 09:54(1年以上前)

念の為、IRQ割り当て番号は確認されましたか?
他の機器と重複している場合、BIOS上で手動割振りする必要があります。

書込番号:10755363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング